スポンサードリンク

星名美怜さんのプロフィール

星名美怜さんは神奈川県生まれ

星名美怜さんは神奈川県生まれ

星名美怜さんは一人っ子です。小学6年生の時に、原宿竹下通りにいるところをスカウトされました。

自己紹介は「あなたのハートが(ほっしーな!)みんなの声援(ほっしーな!)盛り上がって~(ほっしーな!)360度どこからみてもアイドル!出席番号ラッキー7星名美怜です。」。

特技はどこでも寝れること、誰とでも仲良くなれること、猫寄せなど。好きな食べ物はフルーツ全般となっています。

名前:星名 美怜(ほしな みれい)
生年月日:1997年11月2日
出生地:神奈川県
身長:159.6cm
血液型:B型
ジャンル:アイドル
活動期間:2010年5月22日 -
事務所 スターダストプロモーション
しっかり者の星名美怜さん

しっかり者の星名美怜さん

星名美怜さんはしっかり者で、グループ内ではお姉さん的な存在となっています。

ライブではその長い手足を活かした華やかでパワフルなダンスでエビ中のファンを魅了しています。

・ソロ楽曲

 キミに39(エビ中のユニットアルバム さいたまスーパーアリーナ盤「ホシナミレイ」星名美怜ソロユニット楽曲)(作詞・作曲・編曲:浅利進吾)

・ユニット楽曲

 神様の言うとおり(エビ中のユニットアルバム 青年館盤、瑞季・星名美怜・鈴木裕乃ユニット「フリンデルガール」楽曲)(作詞:辻純更、作曲:上田晃司)

 for you(エビ中のユニットアルバム サンプラザ盤、杏野なつ・星名美怜ユニット「スターナッツ」楽曲)(作詞・作曲・編曲:大内正徳)

「私立恵比寿中学」のメンバーとして活動中

星名美怜さんが所属する私立恵比寿中学

星名美怜さんが所属する私立恵比寿中学

星名美怜さんが所属するアイドルグループ「私立恵比寿中学」は、ももいろクローバーZの妹分で、略称はエビ中です。

ももクロなどのグループと共にSTARDUST PLANETを構成しています。

2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」のグループ。
通称「エビ中」、自称「King of 学芸会」。

2012年5月5日「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビュー以降、全シングルがオリコントップ10入り。翌年12月、初のアリーナ単独公演をさいたまスーパーアリーナで開催。日本人アーティスト史上デビュー最速記録を打ち立てる。

2017年11月8日には11th Single 「シンガロン・シンガソン」を発売する。同年10月7日(土)に茨城<結城市民文化センターアクロス 大ホール>を皮切りに全8か所9公演『私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~』を開催。

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜さんはエビ中の人気メンバーで、2016年11月2日には1st写真集「MIREITOPIA」を発売しています。

撮影の舞台は、星名さん本人が一度訪れてみたかった憧れの場所・ハワイ。

青い海に青い空、緩やかな時間が流れる南の楽園で撮影した写真は、“大人気アイドル・エビ中の星名美怜”とは違う、“1人の女の子・星名美怜”そのままの魅力で溢れている。

飾らない笑顔、ふとしたときに見せる表情、そして誰にも見せたことのない水着姿……。ファンはもちろんすべての人が、見た後に幸せな気分になる、そんな18歳の星名美怜が詰まった待望の1st写真集が出来上がりました。

発売は星名さんの19歳誕生日当日。星名さんからファンへ贈る最高のプレゼントです!

星名美怜さんは鼻が特徴的!?

鼻が特徴的!?

鼻が特徴的!?

星名美怜さんで検索すると鼻について言及するコメントが目につきます。どうやら割かし大きめで特徴的と言われているようです。

むしろ鼻が長所!

鼻が特徴的な人は人気者に

鼻が特徴的な人は人気者に

しかしこういうタイプの鼻の人は愛嬌がある顔になっていると思います。

特徴的な鼻の持ち主と言えば昔は森昌子さん、現在では永野芽郁さんですが、どちらも人気者です。

2人が人気なのは鼻も含め愛嬌のある顔をしているからではないでしょうか。

日本人が好きな顔!?

日本人が好きな顔!?

日本人は好きな顔なのだと思います。なので、この鼻も星名美怜さんの魅力と言えると思います。

星名美怜さんは肌荒れが目立つ!?

肌荒れが話題に

肌荒れが話題に

星名美怜さんについて肌荒れについてもよく検索されているようです。

2016年11月2日にリリースされた1st写真集「MIREITOPIA」では肌荒れを隠すため、加工が多すぎるのではないかという疑問の声も挙がっています。

肌荒れが目立つ写真

肌荒れが目立つ写真

10代は肌の状態が不安定で、更に星名美怜さんはアイドル活動に加え、大学にも通っているということで、肌の状態が安定しないのかも知れません。

また現在はテレビの画質がハイビジョン化され、ネットですぐに拡散されてしまうので大変です。

肌荒れでも可愛い星名美怜

肌荒れでも可愛い星名美怜

10代をすぎ、大学生活も慣れてきたころだと思うので、そのうち安定するかと思いますが、荒れていると言ってもそこまでではありません。

それに荒れていても可愛いので、そこまで気にすることはないのではないでしょうか。

エビ中・星名美怜の鼻や肌荒れについてまとめ

何だかんだ言ってもかわいい

何だかんだ言ってもかわいい

今回はエビ中・星名美怜の鼻や肌荒れについてまとめてみました。鼻は確かに特徴的ですが、逆にそれがチャームポイントとも言えます。肌荒れについては、していることもありますが、それほどひどいこともありませんね。

現在の芸能人は、容姿に対するコメントがネットで目につきやすいので大変だと思います。

しかし裏を返せばそれだけ注目されているということで、特別な存在だと言えると思いますので頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 43819 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34450 view

紗綾の身長や体重!太ったむちむちスタイルがかわいい画像も大量まとめ

グラビアアイドルとして活躍する紗綾の身長や体重、そして太ってむちむちスタイルな紗綾のかわいい画像を大量にまと…

geinou_otaku / 10861 view

風男塾メンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

少し変わったテイストのアイドルグループである、男装ユニット風男塾です。そんな風男塾のメンバーの人気順とプロフ…

totsu1102 / 14245 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 141798 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20045 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22136 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22136 view

もえのあずきのすっぴん&歯まとめ!歯茎が黒いと話題【画像付き】

大食いファイターのもえのあずきさん、なんと過去にはすっぴんを披露してかわいいと話題になっていました!また、も…

マギー / 12258 view

東京パフォーマンスドール初代メンバー人気順ランキングまとめ

新しく再結成された東京パフォーマンスドールですが、初代のメンバーをご存知でしょうか。当時の東京パフォーマンス…

totsu1102 / 52408 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13899 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7175 view

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 9352 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 22579 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);