スポンサードリンク

杉本有美さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日:1989年4月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
84 - 58 - 85 cm
カップサイズ:C
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2002年『ピチレモン』
ジャンル:ファッション
他の活動:女優、タレント

大阪市天王寺区出身。小学生時代には、少女漫画雑誌『りぼん』の読者モデルオーディションや、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞した。これをきっかけに、エンタテイメントスクール・LITTLE CATでレッスンを受けながら、中学2年生でモデルとしての活動を開始。高校を卒業するまでは、大阪の実家に住みながら、撮影やイベント出演などの仕事に応じて上京していた。
フリーで活動

フリーで活動

杉本有美さんは、モデルやグラビアとして活動されています。また、女優でも活動されています。過去には、ピチレモンのモデルとしても活動されていたようです。最近では、フリーになったことで話題になりました。

杉本有美が2016年に結婚を発表

2016年に結婚

2016年に結婚

杉本有美さんは、2016年に結婚したことを発表されました。お相手は一般人ということです。ウエディングドレス姿も後悔し、可愛すぎる!と話題になりました。

杉本は、海辺で撮影したウエディングドレスに身を包み笑顔を見せるショットを添え、「私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します」と報告。お相手は、4歳年下の会社員で一般男性。「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と紹介した。「まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

以下全文を紹介します。

応援して下さっているみなさまへ。
いつも応援ありがとうございます。
この度ご報告があります。
私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します。
突然の発表になり、申し訳ありません。
ですが、こうして皆様に発表できる事をとても嬉しく思っております。
お相手の方は四歳下の会社員で、一般の方です。
仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。
私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です。
まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
これからも、宜しくお願い致します。
2016.12.29
杉本有美

杉本有美さんの旦那さんは?

旦那さんは?

旦那さんは?

お相手は会社員の一般男性だそうです!4歳下の旦那さんで、23歳だそうです。若い!!杉本有美さんは、「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています」「私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と旦那さんについて語っています。

惚気も披露するほどラブラブ

杉本 あとはこの前、友達夫婦と4人で水族館に行ってイルカショーを見たんですけど、座った席が「イルカがジャンプしたらズブ濡れになりそう」ってゾーンで。友達夫婦と私で「どうしようか…」って話してたら、その間に彼が雨ガッパをサッと買ってきてくれたんですよ。友達夫婦にも「気が利くわ~」って言ってもらえたし、また「素敵だな」って思っちゃいました(笑)。
デートもしている

デートもしている

デートをしているときの話も公開するほどラブラブな二人!二人の時間を大切にしている模様でした。とても幸せそうですね!!性格もとても気が利く性格だそうです。羨ましいですね!

生活スタイルが似ている

杉本 はしゃぐ時は一緒にそうしてくれるような、恋人でありながら友達みたいにいられる人がいいですね。そのほうが気楽で長続きできる気もします。―おぉ~。では、最近ふたりではしゃいだことは?杉本 今年、新婚旅行でバリに行った時にプール付きのホテルに泊まったんですけど「人がいないプールなんかめったにないから」って、ふたりで真っ裸で泳いだんですよ(笑)。―真っ裸ですか!?(鼻血) っていうか、めちゃくちゃはしゃぎましたね、それ!(笑)杉本 (笑)そういうのが自然とできる人でよかったです。…さっきからすごく褒(ほ)めちゃってますけど、もちろん喧嘩もたまにしてるんですよ(笑)。
似ているふたり

似ているふたり

生活スタイルも似ているようで、とても気楽な関係でいられるそうです。結婚に気楽さはとても大切な気がしますね!!長続きする秘訣なのではないでしょうか。

同棲するべき

結婚について

結婚について

杉本有美さんは結婚について、生活スタイルがあうあわないが一番大切だと語っています。細かいこともあった方が気楽でいやすいということです。結婚前に同棲することはマストだと語っています。

杉本有美さんの子供は?

子供はいない

子供はいない

まだお子さんはいないという杉本有美さん。妊娠の報道もありませんね。まだ27歳なので、これから考えても遅くはありません。

仕事も頑張りたい

仕事も頑張りたい

杉本有美さんは仕事も頑張っていき体操で、子供はまだ先かもしれません。フリーになったばかりなので、今が頑張り時ということもあるでしょう。

杉本有美は結婚していたことを知られていなかった!?

「大半が杉本の結婚を知らなかったというものです。彼女ほどの美女タレントなら、昨年末の入籍時点でそれなりのニュースになってもおかしくなかったはず。いかに最近は存在感が薄かったかの裏返しでしょう。今回の報道で久しぶりにネットに写真がアップされると『やっぱり美人』『どうしてもっと売れなかったのか』『綺麗なだけじゃダメなんだね』など、首をかしげるような声が多かった。
知られていなかった

知られていなかった

杉本有美さんが結婚していることはあまり世間には知られていないようです。というのも、杉本有美さん自身が有名ではないことも関係していそうですね。知名度は低いので広まらなかったのでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15829 view

伊原六花の彼氏や結婚情報・好きなタイプまとめ

女優の伊原六花さんと言えば高校時代にダンス大会でバブリーダンスを披露し、一躍有名になりました。 今回は、伊…

さくら / 143 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13780 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 9267 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28143 view

長澤まさみの父親/母親/兄など家族&実家を総まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさんは、数多くの作品に出演しており、その演技力は折り紙付きです。…

さくら / 7907 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21702 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9386 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12072 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12185 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4547 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7289 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 14390 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4293 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);