スポンサードリンク

杉本有美さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日:1989年4月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
84 - 58 - 85 cm
カップサイズ:C
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2002年『ピチレモン』
ジャンル:ファッション
他の活動:女優、タレント
ピチレモン 2002年第1回読者モデルオーディション・準グランプリ
2006年 三愛水着イメージガール

大阪市天王寺区出身。小学生時代には、少女漫画雑誌『りぼん』の読者モデルオーディションや、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞した。これをきっかけに、エンタテイメントスクール・LITTLE CATでレッスンを受けながら、中学2年生でモデルとしての活動を開始。高校を卒業するまでは、大阪の実家に住みながら、撮影やイベント出演などの仕事に応じて上京していた。
モデルやグラビアとして活動

モデルやグラビアとして活動

杉本有美さんは、モデルやグラビアとして活動されています。また、女優でも活動されています。過去には、ピチレモンのモデルとしても活動されていたようですね。

杉本有美さんが事務所を退所

モデルで女優の杉本有美(28)が、所属事務所を退所したことを報告した。杉本は13日、ブログを更新し、「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しました」と報告。「10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と明かした。現在はフリーで活動しているが、「新しい事務所に入るべく、色々模索中です」とのこと。「これからも杉本有美を宜しくお願い致します」と呼びかけた。
事務所を退所

事務所を退所

杉本有美さんは、所属事務所を退所したことを発表しました。現在はフリーとして活動していて、今後も芸能活動を続けていくということです。

杉本有美の事務所退所の理由は?

新たなステージへ

新たなステージへ

杉本有美さんは、「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しましたことを報告します。10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と理由を語りました。

女優として

女優として

いままで杉本有美さんはグラビアやモデルの仕事をされていましたが、今後はお芝居を中心にしていきたいということです。役者に強い事務所に移籍するものと思われます。

杉本有美は前事務所をギャラ未払いで退所していた

約2000万円の未払いギャラの支払いを求め、前所属事務所と係争中だった女優の杉本有美が3日、自身のブログを更新。「和解により円満に解決したことを、ご報告致します」と前事務所と和解したことを報告した。 「ご報告」と題したエントリーで杉本は、「お騒がせいたしました前事務所との問題ですが、専属契約に基づく出演業務等の対価の支払い残金があり、これを和解により円満に解決した」と説明し、「御心配、ご迷惑おかけしてすみませんでした」とファンや関係者に向けて謝罪した。
新たな気持ちで

新たな気持ちで

このとき杉本有美さんは、「新たな気持ちで引き続き頑張って参りますので、今後とも変わらぬ応援宜しくお願い申し上げますことを、ご報告致します」と、芸能活動について意気込んでいました。

事務所も移籍した

事務所を移籍

事務所を移籍

このあと杉本有美さんは事務所を移籍されています。今回で2度目の退所ということになりますね。事務所運があまりないのでしょう。

杉本有美の今後の活動は?

8月からフリーになっても「有り難く、引き続き契約して頂いたり、また新しくお仕事を頂いています」と明かしたが、「新しい事務所に入るべく、色々模索中です」とし、ファンや関係者に向け「突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません」と謝罪した。
今後も仕事を続ける

今後も仕事を続ける

杉本有美さんは、今後も仕事を続けるようですね。まだ新しく仕事をもらえているようで、今後も丁寧に仕事をしていくということです。新たな事務所も決まるといいですね。

追記※杉本有美が新たな事務所で芸能活動を開始!

株式会社アイエス・フィールドに所属した杉本有美

株式会社アイエス・フィールドに所属した杉本有美

2017年11月から株式会社アイエス・フィールドに所属している、杉本有美さん。

現在は女優・モデル・タレントなど多方面で活躍されています。

2019年には映画「みとりし」に出演しているほか、最近では舞台にも出演しているようです。

杉本有美の事務所退所の理由や現在についてまとめ

今回は杉本有美さんの事務所退所の理由や現在についてまとめてきましたがいかがでしたか?

事務所の退所理由は新たなステージに行きたいというものでした。

現在は新しい事務所に所属し、女優業を中心に活動の幅を広げているようです。

2019年には映画出演も果たした杉本有美さん。これからの活躍にも注目です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 969 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 323 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 490 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 222 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 283 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 511 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 1219 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 308 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 472 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 434 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 1354 view

綾瀬はるかの本名は? 父親や母親&出身地まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。綾瀬はるかは本名を非公開…

geinou_otaku / 667 view

石橋杏奈の彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、人気沸騰中の星野源さんなのでは?と噂になっ…

kii428 / 305 view

女優の人気ランキング100選・2022最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 6419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング