スポンサードリンク

杉本有美さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日:1989年4月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
84 - 58 - 85 cm
カップサイズ:C
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2002年『ピチレモン』
ジャンル:ファッション
他の活動:女優、タレント
ピチレモン 2002年第1回読者モデルオーディション・準グランプリ
2006年 三愛水着イメージガール

大阪市天王寺区出身。小学生時代には、少女漫画雑誌『りぼん』の読者モデルオーディションや、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞した。これをきっかけに、エンタテイメントスクール・LITTLE CATでレッスンを受けながら、中学2年生でモデルとしての活動を開始。高校を卒業するまでは、大阪の実家に住みながら、撮影やイベント出演などの仕事に応じて上京していた。
モデルやグラビアとして活動

モデルやグラビアとして活動

杉本有美さんは、モデルやグラビアとして活動されています。また、女優でも活動されています。過去には、ピチレモンのモデルとしても活動されていたようですね。

杉本有美さんが事務所を退所

モデルで女優の杉本有美(28)が、所属事務所を退所したことを報告した。杉本は13日、ブログを更新し、「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しました」と報告。「10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と明かした。現在はフリーで活動しているが、「新しい事務所に入るべく、色々模索中です」とのこと。「これからも杉本有美を宜しくお願い致します」と呼びかけた。
事務所を退所

事務所を退所

杉本有美さんは、所属事務所を退所したことを発表しました。現在はフリーとして活動していて、今後も芸能活動を続けていくということです。

杉本有美の事務所退所の理由は?

新たなステージへ

新たなステージへ

杉本有美さんは、「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しましたことを報告します。10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました」と理由を語りました。

女優として

女優として

いままで杉本有美さんはグラビアやモデルの仕事をされていましたが、今後はお芝居を中心にしていきたいということです。役者に強い事務所に移籍するものと思われます。

杉本有美は前事務所をギャラ未払いで退所していた

約2000万円の未払いギャラの支払いを求め、前所属事務所と係争中だった女優の杉本有美が3日、自身のブログを更新。「和解により円満に解決したことを、ご報告致します」と前事務所と和解したことを報告した。 「ご報告」と題したエントリーで杉本は、「お騒がせいたしました前事務所との問題ですが、専属契約に基づく出演業務等の対価の支払い残金があり、これを和解により円満に解決した」と説明し、「御心配、ご迷惑おかけしてすみませんでした」とファンや関係者に向けて謝罪した。
新たな気持ちで

新たな気持ちで

このとき杉本有美さんは、「新たな気持ちで引き続き頑張って参りますので、今後とも変わらぬ応援宜しくお願い申し上げますことを、ご報告致します」と、芸能活動について意気込んでいました。

事務所も移籍した

事務所を移籍

事務所を移籍

このあと杉本有美さんは事務所を移籍されています。今回で2度目の退所ということになりますね。事務所運があまりないのでしょう。

杉本有美の今後の活動は?

8月からフリーになっても「有り難く、引き続き契約して頂いたり、また新しくお仕事を頂いています」と明かしたが、「新しい事務所に入るべく、色々模索中です」とし、ファンや関係者に向け「突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません」と謝罪した。
今後も仕事を続ける

今後も仕事を続ける

杉本有美さんは、今後も仕事を続けるようですね。まだ新しく仕事をもらえているようで、今後も丁寧に仕事をしていくということです。新たな事務所も決まるといいですね。

追記※杉本有美が新たな事務所で芸能活動を開始!

株式会社アイエス・フィールドに所属した杉本有美

株式会社アイエス・フィールドに所属した杉本有美

2017年11月から株式会社アイエス・フィールドに所属している、杉本有美さん。

現在は女優・モデル・タレントなど多方面で活躍されています。

2019年には映画「みとりし」に出演しているほか、最近では舞台にも出演しているようです。

杉本有美の事務所退所の理由や現在についてまとめ

今回は杉本有美さんの事務所退所の理由や現在についてまとめてきましたがいかがでしたか?

事務所の退所理由は新たなステージに行きたいというものでした。

現在は新しい事務所に所属し、女優業を中心に活動の幅を広げているようです。

2019年には映画出演も果たした杉本有美さん。これからの活躍にも注目です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 5947 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 3247 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 2744 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 6932 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 3034 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 1817 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 996 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 5525 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 8390 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 1454 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 5460 view

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 1774 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 3707 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 1850 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング