スポンサードリンク

ガル・ガドットについて

ガル・ガドットのプロフィール

ガル・ガドット

ガル・ガドット

本名:ガル・ガドット(Gal Gadot)
生年月日:1985年4月30日
出身地:イスラエル
身長:177cm
職業:女優、モデル
活動期間:2007年~

ガル・ガドットの主な出演作

大ヒットした作品に出演

大ヒットした作品に出演

ガル・ガドットの主な出演作は、以下の通り。

『ワイルド・スピード』シリーズ
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
『ワンダーウーマン』
『ナイト&デイ』
『ジャスティス・リーグ』

日本でも大ヒットした作品ばかりなので、見たことのある人も多いのではないでしょうか。

『ワンダーウーマン』で大ブレイク

このコスチュームがこんなに似合う人はそういないでしょう

このコスチュームがこんなに似合う人はそういないでしょう

2017年公開の映画『ワンダーウーマン』で主役のダイアナ・プリンスを演じると、その美しすぎる容姿に人気が爆発。日本のみならず、ハリウッドでも注目度が最も高い女優となっています。

過去に戦闘トレーナーの職務についていた

本当に強かったガル・ガドット

本当に強かったガル・ガドット

ガルの出身国であるイスラエルには兵役義務があり、ガルも18歳から2年間、戦闘トレーナーの職務についていました。この経験が、ワンダーウーマンを演じることにも役立ったと明かしています。

GUCCIのモデルとしても活躍

とんでもない美しさですね

とんでもない美しさですね

ガルは、高級ブランド「GUCCI」のモデルを務めた経験もあります。GUCCIは、強さと美貌を兼ね揃えたガルを絶賛。ため息の出るような美しさですね。

ガル・ガドットは結婚しているの?

実はすでに人妻

実はすでに人妻

ガルの気になる恋愛事情ですが、映画『ワイルドスピード』の撮影中だった2008年に、実業家のヤロン・ヴァルサルノと結婚しています。

ガル・ガドットの旦那ってどんな人?

夫は不動産開発関係の実業家

夫は不動産開発関係の実業家

ガルの夫は、イスラエルの不動産開発関係の実業家であるヤロン・ヴァルサルノ。

ガルより10歳年上です。二人はイスラエルで行われたパーティーで出会い、恋に落ちたそうです。

23歳で結婚

23歳で結婚

映画デビュー作『ワイルド・スピード MAX』撮影時に結婚。ガルは当時23歳でした。若くして結婚したんですね!

ガル・ガドットの子供は?

2人の子供もいる

2人の子供もいる

ガル・ガドットは現在2児のママ。2011年に第一子である長女アルマ、2017年3月に次女マヤが誕生しています。

愛する夫と、2人の可愛い娘。とても幸せそうですね。

現在のガル・ガドットは?

続編の主演が決まっています

続編の主演が決まっています

ガルの仕事は絶好調!2017年11月に公開された『ジャスティス・リーグ』の続編『ジャスティス・リーグ パート2』。さらに『ワンダーウーマン』の続編にも出演することが決まっています。

仕事に子育てに多忙な毎日を送っているようです。

追記※2020年は2本の出演映画が決定!

追記※2020年は2本の出演映画が決定!

現在も第一線で活躍しているガル・ガドット。
2020年には兼ねてから出演が決定していたワンダーガールズの続編「ワンダーウーマン 1984」のほか、映画「ナイル殺人事件」の出演も決定しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ペネロペクルスが美人!若い頃から現在までを追ってみました!!

美人女優ペネロペ・クルス。人気作に多く出演している彼女は日本でも高い知名度を誇っています。 今回そんなペネロ…

イチコ / 14276 view

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥー事情!特に兄トレイスのタトゥーがヤバすぎると話題…

今回は人気アーティストのマイリー・サイラス、父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみました。…

イチコ / 12993 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6334 view

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 8770 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 8969 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13387 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12672 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【レイア姫】キャリーフィッシャーの死因とは?死去情報まとめ

スターウォーズのレイア姫で有名な女優、キャリー・フィッシャーが死去しました。キャリー死去の死因など、キャリー…

イチコ / 4700 view

マイリーサイラスの妹ノアはブサイク?批判される理由も総まとめ

今回はアメリカを代表する人気歌手マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラスについてまとめてみました。アンチが多い…

イチコ / 11139 view

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 23980 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17311 view

テイラースウィフトの歴代彼氏14人!現在や結婚観も総まとめ

人気歌手のテイラー・スウィフト。恋多き女性としても有名ですね。 今回、そんなテイラーの歴代彼氏や現在の彼氏、…

イチコ / 21709 view

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 5962 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4470 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);