スポンサードリンク

エミリー・ブラウニングについて

エミリー・ブラウニングのプロフィール

エミリー・ブラウニング

エミリー・ブラウニング

本名:エミリー・ジェーン・ブラウニング(Emily Jane Browning)
生年月日:1988年12月7日
出身地:オーストラリア ビクトリア州メルボルン
職業:女優
活動期間:1998年~

エミリー・ブラウニングの主な出演作

多くの作品に出演

多くの作品に出演

『ゴーストシップ』
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
『エンジェル ウォーズ』
『トランストリップ』
『ポンペイ』
等に出ています。

エミリー・ブラウニングの私生活

現在は恋愛の噂はないです

現在は恋愛の噂はないです

2011年に俳優のマックス・アイアンズと交際していることを公にしましたが、2012年夏には破局しています。
その後はロマンスの噂が全くありません。

かわいくない女優としてエミリー・ブラウニングが叩かれまくっています

あまりルックスの評判が良くない?

あまりルックスの評判が良くない?

10歳の時にデビューしたエミリー・ブラウニング。
様々な役を演じてきた彼女ですが、何故かネット上では「ブス」「かわいくない」と辛辣な書き込みが目立ちます。
一部を抜粋してみました。

劣化についての書き込み

エミリーブラウニングがレモニースニケットから劣化しすぎで涙出てくる

映画「ポンペイ」を見た人たちの書き込み

ヒロインがブス過ぎて感情移入できず
エミリー・ブラウニングという女優、ものすごいブスだなw正面から見た顔なんか芸人のようだ。
付き人の黒人の方が美人。これだけヒロインがブスだと話が入って来ない。

時系列でみるエミリー・ブラウニングの現在まで

14歳で幽霊役

14歳で幽霊役

2002年の映画「ゴーストシップ」のエミリー・ブラウニングです。
当時14歳で、ケイティ・ハーウッドというオバケの役で出演していました。

この時が一番かわいい?

この時が一番かわいい?

2004年、「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」でのエミリー・ブラウニングです。
当時16歳ですが、ネットではこの時が一番ピークだったと言われています。
エミリーはヴァイオレット・ボードレール役で出演しています。

この時23歳

この時23歳

2011年の映画「エンジェル ウォーズ」でのエミリー・ブラウニングです。
画面先頭がエミリーで、当時から人気のあったヴァネッサ・ハジェンズも出演しています。
23歳の時の作品で、主人公ベイビードール役で出演しています。

言うほど悪くないような・・

言うほど悪くないような・・

そして叩かれまくった2014年の映画「ポンペイ」でのワンシーン。
26歳の時です。もの凄く叩かれましたが、言うほどかわいくないと思えないのですが…。

2020年最新のエミリー・ブラウニングの画像がこちら

決して美人ではないですが、ブスでもないのでは?

決して美人ではないですが、ブスでもないのでは?

デビュー当時からちょっと個性的な顔立ちをしていますが、決してかわいくないとは思いません。
子役出身特有の高い演技力で難しい役を演じてきたエミリー・ブラウニングですが、見方によってはかわいくないと感じる方もいるのでしょうね。

エミリー・ブラウニングのルックスについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 12142 view

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7630 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19091 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4144 view

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 4924 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13742 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8647 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8326 view

ペネロペクルスが美人!若い頃から現在までを追ってみました!!

美人女優ペネロペ・クルス。人気作に多く出演している彼女は日本でも高い知名度を誇っています。 今回そんなペネロ…

イチコ / 14277 view

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 37137 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4471 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8616 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5196 view

エマワトソンの出身大学は?最終学歴などの情報まとめ

エマ・ワトソンが大学進学を決めましたが、エマの選んだ大学や大学にまつわる噂や情報などをまとめてみました。

イチコ / 13785 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);