スポンサードリンク

高木美保はコメンテーター

高木美保

高木美保

高木美保さんは1962年7月29日生まれ。東京都出身で現在はコメンテーターとして活躍しています。
女優としてデビューした高木さんですが女優が性に合わなかったようで1990年代から女優業からタレント業での活躍が増えています。
パニック障害を患っていたこともあり1989年に栃木県の那須塩原市に移住し農業をしながら生活をしています。

2009年に中国人の方と結婚

2009年に中国人の方と結婚

高木さんは2009年に中国籍の男性と結婚したのですが那須塩原市からは離れず旦那さんとは同居していないようですね。
ですが特に険悪な関係ということでもなくちょうどいい距離感で良い関係を築いているようです。
旦那さんが中国国籍の方だからでしょうか。2015年に日中友好団体「日本ボアオ会」発足に携わり発起人に名を連ねています。

高木美保が人違いで困惑

高樹沙耶と間違われる

高樹沙耶と間違われる

2016年の10月ごろに大麻取締法違反(所持)の現行犯で元女優の高樹沙耶容疑者が逮捕されるという事件があったのは皆さんもご存知かと思います。
この事件で高木さんは名前が似ていて元女優ということもあり多くの方に間違われてしまったようです。

高樹容疑者逮捕の一報が流れると、ネット上もこの話題で持ち切りとなり、ツイッターやYahoo!などで「高樹沙耶」「医療大麻」「高樹沙耶容疑者」「ナチュラリスト」「大麻逮捕」など、高樹容疑者に関するものが次々と話題のキーワード入り。そんな中、なぜか「高木美保」も話題のキーワードに入った。
いい迷惑ですね

いい迷惑ですね

高木さんもこれにはかなり戸惑ったらしくインタビューでは高樹さんの行動をはっきりと否定していました。

「高樹さんとは、やってることも年齢も近くて、会うたびに情報交換をするようなこともあったんです。そのときに田畑の話は聞きましたが、大麻にこんなに傾倒しているとは今回初めて知った」

「私も野草に詳しくなったけど、法を犯してまでというのは話は全く別で、ナチュラリストが全員怪しいというわけでなく、個人の問題であると思う」
いろんな人が間違えられた

いろんな人が間違えられた

実はこの事件で思わぬとばっちりを受けたのは高木さんだけではなく女優の高樹澪さんやスピードスケートの高木美帆さんやスキージャンプ選手の高梨沙羅さんなども間違われていました。
ネットで同じような漢字を使われている人を検索すると同時に候補が上がってしまいますからね。

高木美保炎上発言いろいろ

炎上した発言を紹介します

炎上した発言を紹介します

高木さんはコメンテーターとして活躍していますがもともとはっきりと物を言う方ですのでどうしても物議をかもす発言が増えてしまいます。
ここからはそんな発言の数々をご紹介します。

ハリソンフォード盗撮疑惑

ハリソンフォード盗撮疑惑

これは発言というよりは行為と言ったほうが適切でしょう。
2017年10月26日の情報番組「モーニングショー」にて買い物中のハリソンフォードを撮影したことを自慢げに語っていました。

「偶然すれ違ったんですよ。一発で分かって、何にも変装してないんで。Uターンしてあと着いて行って、『ハリソンさーん!』って言ったら、『うんうん』って笑ってくれたんです」

高木さんは近くで写真を撮ろうとするも、ボディーガードらしき人物から「ノー」と制されたという。3回チャレンジしたものの、3回とも「ノー」だったと表情を真似て説明した。高木さんの話によると、ハリソンさんは六本木の商業施設で女性もののセーターと靴下を購入したそう。「かっこよかったですよ~。嬉しかったです」と喜びを口にした。
断られたら撮影してはいけませんよ

断られたら撮影してはいけませんよ

発言を読むとボディーガードらしき人からは「ノー」と言われていますよね。にも拘わらず撮影してしまっていることにネットでも疑問の声が上がりました。

このおばちゃんはすぐ舞い上がる癖が強い

買ってた物まで暴露するのってどうなの

自分が撮られる側の時はマナーについて語る

自分が撮られる側の時はマナーについて語る

しかも高木さんの場合は以前撮影マナーについてこんな発言をしていたのでますます「お前が言うな」感が出てしまったようです。

「観光客って日本人がワッて思うくらいに、正直、自撮り棒で撮りまくっている人がいて。私もすんごく海外の方に迷惑を掛けられて。『本当にやめてください』ということを言ったことがあるのでね。カメラを何の断りもなく向けられて、撮っていることがいい感じみたいに態度で接せられると、そりゃイラッとすることもありますよ人間ですから」
都議選での自民党について

都議選での自民党について

高木さんは都議選にて自民党が負けた原因について政治評論家の田崎史郎さんと意見を交わし、こんな発言をしていました。

「(森友学園問題や加計学園問題など)政権内の緩みがあったことは事実。それにもかかわらず有権者に対して『こんな人たち』と言ってしまったのは政治家として、総理として、民主主義や多様性の重要さを軽んじている」

これは安倍首相が街頭演説中に安倍反対派に対して「こんな人達に負けるわけにはいかないんですよ」と発言したことに対するコメントです。

この意見については賛同が多かったようです

この意見については賛同が多かったようです

このコメントに関しては支持する人も多く、「今回は高木美保の言う通り」という意見が目立ちました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 10 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 10 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 15 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 9 view

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 16 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 5 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 29 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 18 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 17 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 19 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 2 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 29 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 7 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 7 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);