スポンサードリンク

ブレイク・ライヴリーについて

ブレイク・ライヴリーのプロフィール

ブレイク・ライヴリー

ブレイク・ライヴリー

本名: ブレイク・エレンダー・ブラウン(Blake Ellender Brown)
生年月日:1987年8月25日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス市ターザナ
身長:178cm
体重:59kg
職業:女優
活動期間:1998年~

日本でも知名度あり

日本でも知名度あり

大人気TVドラマ「ゴシップ・ガール」で主人公のセリーナ・ヴァンダーウッドセンで大ブレイクしたブレイク。
日本でもドラマは人気があり、知名度もあります。

そんなブレイク・ライブリーが結婚!!

俳優ライアン・レイノルズと結婚

俳優ライアン・レイノルズと結婚

2011年公開映画「グリーンランタン」で共演した俳優ライアン・レイノルズと出会い交際がスタート。
翌年の2012年9月9日に結婚しました。

ブレイク・ライブリー、結婚式には「ゴシップガール」共演者を誰も呼ばず不仲説が浮上?

ブレイク・ライブリー、結婚式には「ゴシップガール」共演者を誰も呼ばず不仲説が浮上?

2012年9月9日、珠玉のラブストーリー映画「君に読む物語」のロケ地として使われたブーン・ホール・プランテーションで結婚式を行ったライアンとブレイク。
結婚式には、親族、友人が60人ほど招待されたそうで、ゲストの中には、2005年に公開されたガールズ・ムービー「旅するジーンズと16歳の夏」で共演したアンバー・タンブリン、アレクシス・ブレーデル、アメリカ・フェレーラなどもいたとのこと。

しかしながら、6年間撮影を共にした「ゴシップガール」の共演者が招待されたという話は一切報じられず、仲が悪いのでは? と噂される羽目に。
不仲説が浮上してしまったブレイクと「ゴシップガール」の共演者たち。主要キャストであるレイトン・ミースター、チェイス・クロフォード、エド・ウェストウィックらのツイッターでもブレイクの結婚についてあまり触れていないため、噂に拍車がかかってしまったようです。

ブレイク・ライヴリーの旦那、ライアン・レイノルズについて

ライアン・レイノルズのプロフィール

ライアン・レイノルズ

ライアン・レイノルズ

本名:ライアン・ロドニー・レイノルズ(Ryan Rodney Reynolds)
生年月日:1976年10月23日
出身地: カナダ バンクーバー
身長:188cm
職業:俳優
活動期間:1990年~

女優のスカーレット・ヨハンソンの元旦那

女優のスカーレット・ヨハンソンの元旦那

ライアン・レイノルズといえば、2008年~2010年の2年間、女優のスカーレット・ヨハンソンと結婚していました。
離婚理由は「映画撮影のスケジュールにより結婚生活を継続することが困難となった」ことでした。

ライアン・レイノルズとの結婚を決めたワケは?

変わった表現で旦那を評価

変わった表現で旦那を評価

雑誌のインタビューで夫ライアンのことについて聞かれ、
「彼は一生私の親友であり続けると思ったから。それが一番の決め手だったわ。彼との友情はこれまで感じたことのないようなものだった。彼のことを愛してるのと同じくらい好きなの」
と答えたブレイク。とっても素敵です。

ブレイク・ライヴリーは三人の子供に恵まれました!!

女の子なのにジェームズ

女の子なのにジェームズ

2014年12月に第1子女児が誕生しました。子供の名前はジェームズといって、男の子に多い名前ですので、女の子にしてはとても珍しいです。

ライアンは、「セレブたちの子供の中では少し変わってて、珍しい名前かもしれないけど、別に変わった名前をつけようなんて思ってなかったよ。」とインタビューで答えてました。 ブレイクは「男の子の名前が良かったの。」と思いジェームズと名付けたみたいです。

2人目は「イネス」

2人目は「イネス」

2016年に第2子女児が誕生しました。
2人目の名前はイネス。
「イネス」とは、元々ギリシャの名前のようで「思いやり、純粋で素直」という意味があるようです。

3人目も女の子

3人目も女の子

2019年10月、ブレイク・ライヴリーが第三子を出産していたことが明らかになりました。

名前はまだ公開されていないようですが、3人目も女の子とのことです。

2019年10月、第3子が誕生していたことが明らかとなったブレイク・ライブリー(32)&ライアン・レイノルズ(43)夫妻。報道後、初となるツーショットがニューヨークでキャッチされた。

出典:SPUR.JP

ブレイクが語る家族のことについて

「いちばん守りたいものは家族。それに”利用された”と感じるし、1番”さらされた”と思うのも家族」とのコメント。強い思いが感じられる感じられる。

いつも親友のように、夫婦で子供を一緒に大切に育てている姿が目に浮かびます。
いつ見ても幸せそうな、本当に理想的な家族で羨ましすぎます。

ブレイク・ライヴリーの旦那や子供についてまとめ

理想の家族ですね

理想の家族ですね

いかがでしたでしょうか?今回は家族愛がステキすぎるブレイク・ライブリーの結婚や夫、子供についてまとめてみました。

旦那さんは俳優のライアン・レイノルズで、子供はすでに3人います。とっても幸せそうなブレイクとライアン夫婦を見ていると、ほっこりして幸せな気分になりますね。

これからも仲良くして、仕事も頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キャメロンディアスの旦那や出産&結婚生活まとめ

アメリカの人気女優・キャメロンディアスの旦那や出産など結婚についてまとめました。キャメロンディアスの結婚生活…

tomo1234 / 8434 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 46311 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16597 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9298 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8796 view

ニコールキッドマンが若い頃からかわいい!出演作など情報をまとめてみました

日本でも人気の高い有名女優ニコール・キッドマン。若い頃からかわいいニコール・キッドマン出演作など気になる情報…

イチコ / 14972 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7321 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが選ぶアヴリルラヴィーンの人気曲24選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いアヴリル・ラヴィーン。そんなアヴリルのファンが選んだアヴリルの代表曲や人気曲を収録アルバム…

イチコ / 5840 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17635 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9046 view

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20846 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6549 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7321 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8657 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);