スポンサードリンク

王道アイドルから個性派まで…NMB48の2期生

NMB48の2期生メンバー

NMB48の2期生メンバー

矢倉楓子さん、城恵理子さん、谷川愛梨さん、三田麻央さんなど王道アイドル〜個性的なメンバーまで揃っているNMB48の2期生。加入当初は23名いたメンバーも、今は4名になりました。

現在は4名

現在は4名

今回は、2期生の人気順ランキングと卒業したメンバーの現在、そして卒業生一覧をご紹介したいと思います!

NMB48 2期生の人気ランキングをご紹介

NMB48 2期生の人気ランキング11位:西澤瑠莉奈(チームM)

エキゾ美人でスタイルも抜群

エキゾ美人でスタイルも抜群

「るりりん」こと西澤瑠莉奈さん。大阪府出身、1999年7月27日生まれです。

エキゾチックで美しい顔立ち、あの上西恵さんもが羨んだというスタイル。かっこいい男装を披露するなど、メンバーからの人気が高いのですが、まだまだ知名度の低いメンバーです。

逆に言えば、こんなに可愛い子が人気が低いってことは、まだまだNMB48の伸び代を感じますよね。

追記※2020年2月に卒業を発表しました。

NMB48 2期生の人気ランキング10位:石田優美

ダンススキルが高い!

ダンススキルが高い!

「ゆうみん」こと石田優美さん。1998年10月12日生まれです。

ダンススキルが高く、シングル『Must Be Now』では9人のダンス選抜メンバーのうちの1人に選ばれ、めでたく初選抜を果たしました!きりっとしたかっこいいルックスもあってか、同性からの支持の割合が高いようです。

チームMに移籍後は、以前にも増してのびのびした石田さんが見られるようになりました。twitterに掲載しているダンス動画も見逃せません!

NMB48 2期生の人気ランキング9位:鵜野みずき(チームM)

ミステリアスな美人

ミステリアスな美人

「みぃーき」こと鵜野みずきさん。奈良県出身で1996年10月23日生まれです。

とても美人なのにミステリアスでつかめない雰囲気があり、ポテンシャルに対してなかなか人気を拡大できなかった鵜野さん。しかし2016年の組閣後のチームM公演では、MCなどで生き生きした様子を見せてくれるようになりました。語彙がユニークでとんちんかんな発言をするのも注目どころ。

スタイルも良くランウェイなどでも映えるので、ファッション方面での活躍も期待したいところです。

NMB48 2期生の人気ランキング8位:林萌々香(チームN)

「モカ新聞」が話題に

「モカ新聞」が話題に

「モカ」こと林萌々香さん。京都府出身、1998年9月11日生まれ。

愛らしい顔立ちをしていて、ルックスだけなら選抜クラス。ぐぐたすで毎日アップしていたゆるい新聞「モカ新聞」で話題になりました。ポジティブシンキングな性格のせいか、アイドル活動もマイペースでやっている印象があります。

本人はファッションの仕事をしたいそうで、最近はインスタやWEARなどを頑張って更新しています。

追記※2019年2月24日の個別握手会をもって、グループを卒業しました。現在は舞台などで活躍しています。

NMB48 2期生の人気ランキング7位:三田麻央(チームN)

NMBイチのアニメオタク?

NMBイチのアニメオタク?

「まおきゅん」こと三田麻央さん。大阪府出身、1995年9月9日生まれです。

三田さんといえばアニメオタクキャラで有名ですね!自身の部屋はフィギュアなどアニメグッズだらけだそう。最近はそのキャラを仕事にもつなげています。

またイラストの才能もあり、showroomでイラスト配信も行っています。

追記※2019年2月24日をもってグループを卒業てしています。現在はShowtitleに所属し、声優や舞台女優として活躍中です。

NMB48 2期生の人気ランキング6位:古賀成美(チームN)

選抜入りに一番近いメンバー?

選抜入りに一番近いメンバー?

「なる」こと古賀成美さん。大阪府出身、1998年3月30日生まれ。

可愛くて美脚、性格は癒し系という理想的な女の子。運営からの評価が上がっているようで、選抜入りに一番近いメンバーなのではないかと言われています。

本人もいよいよ本格的に選抜を目指し始めたようなので、応援していきたいですね。

追記※2019年12月2日の卒業公演をもってNMB48を卒業しました。現在はイトーカンパニーに所属し、女優として活動しています。

NMB48 2期生の人気ランキング5位:東由樹(チームN)

「ゆきつんカメラ」で大活躍!

「ゆきつんカメラ」で大活躍!

「ゆきつん」こと東由樹さん。兵庫県出身、1996年2月17日生まれ。

趣味のカメラでメンバーをおさめる「ゆきつんカメラ」でNMBファンのみならず、AKBグループのファン全体に名前が知られた東さん。メンバーだから撮影できる、AKBグループメンバーのナチュラルな姿が満載です。本当に素敵な写真を撮ります。

2020年にはゆきつんカメラのムック本発売が決定し、1つ夢を叶えました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4863 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3926 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8727 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10469 view

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 9197 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3921 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5351 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6020 view

太田夢莉のあだ名は万年ちゃん?「1万年に1人の美少女」NMB48ゆーりのルックスが神…

1万年に一人の超絶美少女アイドルがNMB48に存在した?その名も「太田夢莉」!あの橋本環奈を超えると言われて…

maturiki48 / 8027 view

須藤凜々花の現在!受験した大学はどこ?不合格で浪人生活も

須藤凜々花が大学受験するも結果は不合格?一体どこの大学を受験したのでしょうか。哲学者を目指しドイツ留学を夢見…

cibone / 9628 view

山田菜々の妹・山田寿々も元NMB!中山優馬含め三兄弟全員アイドル活動に賞賛の声!本名…

2016年、山田菜々の妹・山田寿々がNMBの5期生として加入しました。しかも、山田菜々の弟はジャニーズの中山…

akb48matome / 15186 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7504 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10380 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5835 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);