スポンサードリンク

シャーリーズ・セロンについて

シャーリーズ・セロンのプロフィール

シャーリーズ・セロン

シャーリーズ・セロン

本名:シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
生年月日:1975年8月7日
出身地:南アフリカ ハウテン州ベノニ
職業:女優
活動期間:1991年~

シャーリーズ・セロンの主な出演作品

出演作も多いシャーリーズ・セロン

出演作も多いシャーリーズ・セロン

『モンスター』
『ミニミニ大作戦』
『イーオン・フラックス』
『あの日、欲望の大地で』
『スノーホワイト』シリーズ
『プロメテウス』
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
『アトミック・ブロンド』
等に出演しています。

シャーリーズ・セロンの受賞歴

2003年「モンスター」で賞を総なめ

2003年「モンスター」で賞を総なめ

2003年製作のアメリカ映画『モンスター』は、実在した元娼婦の連続殺人犯、アイリーン・ウォーノスの生涯を映画化した作品です。
シャーリーズは見事アイリーン・ウォーノスを演じきり、アカデミー賞主演女優賞・ベルリン国際映画祭銀熊賞 (女優賞)・放送映画批評家協会賞主演女優賞・放送映画批評家協会賞主演女優賞・全米映画俳優組合賞主演女優賞を総ナメにしました。

『モンスター』でのエピソード

『モンスター』でのエピソード

『モンスター』に出演する際、セロンが突きつけられた課題は14キロもの増量で、そのため、脂質や糖分をたっぷり含むドーナツを大量に食べ、毎日ダラダラと過ごした。結果、贅肉が背中や脇腹にたっぷりとたまり、ウエストのくびれは痕跡すらなくなり、持っていた下着は全て合わなくなった。あまりの変貌ぶりに、飼っていた愛犬まで逃げ出したという。さらに、役になりきるため眉毛を全部抜き、持ち前の美しさを完全に拭い去った。またその後徹底したダイエットとエクササイズに取り組み、セロンはわずか4週間で14キロの減量に成功しました。

シャーリーズ・セロンのモデル時代

昔から美人で有名

昔から美人で有名

16歳の時に地方のモデルコンテストに優勝し、モデルとしてミラノやパリで活動していました。
当時から「美人モデル」として名を馳せていたシャーリーズ。
確かに昔の写真を見ても美人です。

モデルとして1年活動した後、バレエ学校で学ぶためにアメリカ・ニューヨークへ移住します。
そこでバレエ・ダンサーを夢見て日々挑戦を続けていましたが、不運にも膝の怪我でその夢を断念せざるを得なくなります。

シャーリーズ・セロンの女優としてのキャリア

最初はホラー映画から

最初はホラー映画から

1995年、映画「アーバン・ハーベスト3 ザ・スケアクロウ」というホラー映画で女優デビュー。
役名もないチョイ役だったため、クレジットすら乗りませんでした。

マイティ・ジョーで注目を集める

マイティ・ジョーで注目を集める

シャーリーズが注目を集めだしたのが、1998年公開の「マイティ・ジョー」でした。
当時23歳だったシャーリーズは、その美貌と高い演技力でサターン賞助演女優賞にノミネートされました。

やっぱり美人!!シャーリーズ・セロンの若い頃から現在までを追ってみました!

正統派美人

正統派美人

1998年の「マイティ・ジョー」のシャーリーズ・セロンです。撮影時は22歳でしたが、品がよく正統派美人です!!

この作品がきっかけでタウンゼントと交際

この作品がきっかけでタウンゼントと交際

2002年公開の映画「コール」でのワンシーンです。
27歳のシャーリーズ・セロンです。
この作品での共演がきっかけでシャーリーズとタウンゼントは交際を始めました。

完成された美しさ

完成された美しさ

こちらは2008年の映画「ハンコック」でのシャーリーズ・セロンです。
33歳のシャーリーズですが、完璧なまでのルックスです。
公開にあわせて、主演のウィル・スミスと来日した際は、終始シャーリーズにデレデレしていたウィルが今でも印象に残っています。

怖くなるくらいの美人

怖くなるくらいの美人

2012年公開の「スノーホワイト」のワンシーンです。邪悪な女王ラヴェンナを演じたシャーリーズですが、美人さが一層怖さを増しています。
この時シャーリーズは37歳です。

40才でこの仕上がり

40才でこの仕上がり

2017年公開の映画「アトミック・ブロンド」では製作にも携わっています。
撮影時は41歳でしたが、40代とは思えない美貌です。

2020年現在のシャーリーズ・セロンがこちら

2020年現在のシャーリーズ・セロンがこちら

2020年1月公開の映画「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」に出演したシャーリーズ・セロン。

現在44歳の彼女ですが、美しさが一向に衰える気配がありません。

こちらの映画はラブコメで、シャーリーズ・セロンは魅力的なヒロイン役を演じています。

シャーリーズが演じるのは、国務長官で次期アメリカ大統領のポストを狙う完璧美女シャーロット。これまでの硬派なイメージを覆し、コメディエンヌとしての才能を開花させている。

出典:cinema cafe

シャーリーズ・セロンの若い頃から現在までまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 105 view

丸ごとブリトニースピアーズ!旦那や子供・プライベート情報を一挙大公開!

ブリトニースピアーズのプライベートや結婚、旦那や子供、どん底から完全復帰のことまでまとめてみました。ブリトニ…

イチコ / 33 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 31 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 11 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 94 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 5 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 32 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 36 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 17 view

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 14 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 42 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁ミシェルはアヴリルラヴィーンの妹だった

人気バンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のRyotaが結婚したお相手は、なんとアヴリル・ラヴィ…

イチコ / 103 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 34 view

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 22 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);