スポンサードリンク

シャーリーズ・セロンについて

シャーリーズ・セロンのプロフィール

シャーリーズ・セロン

シャーリーズ・セロン

本名:シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
生年月日:1975年8月7日
出身地:南アフリカ ハウテン州ベノニ
職業:女優
活動期間:1991年~

シャーリーズ・セロンの主な出演作品

出演作も多いシャーリーズ・セロン

出演作も多いシャーリーズ・セロン

『モンスター』
『ミニミニ大作戦』
『イーオン・フラックス』
『あの日、欲望の大地で』
『スノーホワイト』シリーズ
『プロメテウス』
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
『アトミック・ブロンド』
等に出演しています。

シャーリーズ・セロンの受賞歴

2003年「モンスター」で賞を総なめ

2003年「モンスター」で賞を総なめ

2003年製作のアメリカ映画『モンスター』は、実在した元娼婦の連続殺人犯、アイリーン・ウォーノスの生涯を映画化した作品です。
シャーリーズは見事アイリーン・ウォーノスを演じきり、アカデミー賞主演女優賞・ベルリン国際映画祭銀熊賞 (女優賞)・放送映画批評家協会賞主演女優賞・放送映画批評家協会賞主演女優賞・全米映画俳優組合賞主演女優賞を総ナメにしました。

『モンスター』でのエピソード

『モンスター』でのエピソード

『モンスター』に出演する際、セロンが突きつけられた課題は14キロもの増量で、そのため、脂質や糖分をたっぷり含むドーナツを大量に食べ、毎日ダラダラと過ごした。結果、贅肉が背中や脇腹にたっぷりとたまり、ウエストのくびれは痕跡すらなくなり、持っていた下着は全て合わなくなった。あまりの変貌ぶりに、飼っていた愛犬まで逃げ出したという。さらに、役になりきるため眉毛を全部抜き、持ち前の美しさを完全に拭い去った。またその後徹底したダイエットとエクササイズに取り組み、セロンはわずか4週間で14キロの減量に成功しました。

シャーリーズ・セロンのモデル時代

昔から美人で有名

昔から美人で有名

16歳の時に地方のモデルコンテストに優勝し、モデルとしてミラノやパリで活動していました。
当時から「美人モデル」として名を馳せていたシャーリーズ。
確かに昔の写真を見ても美人です。

モデルとして1年活動した後、バレエ学校で学ぶためにアメリカ・ニューヨークへ移住します。
そこでバレエ・ダンサーを夢見て日々挑戦を続けていましたが、不運にも膝の怪我でその夢を断念せざるを得なくなります。

シャーリーズ・セロンの女優としてのキャリア

最初はホラー映画から

最初はホラー映画から

1995年、映画「アーバン・ハーベスト3 ザ・スケアクロウ」というホラー映画で女優デビュー。
役名もないチョイ役だったため、クレジットすら乗りませんでした。

マイティ・ジョーで注目を集める

マイティ・ジョーで注目を集める

シャーリーズが注目を集めだしたのが、1998年公開の「マイティ・ジョー」でした。
当時23歳だったシャーリーズは、その美貌と高い演技力でサターン賞助演女優賞にノミネートされました。

やっぱり美人!!シャーリーズ・セロンの若い頃から現在までを追ってみました!

正統派美人

正統派美人

1998年の「マイティ・ジョー」のシャーリーズ・セロンです。撮影時は22歳でしたが、品がよく正統派美人です!!

この作品がきっかけでタウンゼントと交際

この作品がきっかけでタウンゼントと交際

2002年公開の映画「コール」でのワンシーンです。
27歳のシャーリーズ・セロンです。
この作品での共演がきっかけでシャーリーズとタウンゼントは交際を始めました。

完成された美しさ

完成された美しさ

こちらは2008年の映画「ハンコック」でのシャーリーズ・セロンです。
33歳のシャーリーズですが、完璧なまでのルックスです。
公開にあわせて、主演のウィル・スミスと来日した際は、終始シャーリーズにデレデレしていたウィルが今でも印象に残っています。

怖くなるくらいの美人

怖くなるくらいの美人

2012年公開の「スノーホワイト」のワンシーンです。邪悪な女王ラヴェンナを演じたシャーリーズですが、美人さが一層怖さを増しています。
この時シャーリーズは37歳です。

40才でこの仕上がり

40才でこの仕上がり

2017年公開の映画「アトミック・ブロンド」では製作にも携わっています。
撮影時は41歳でしたが、40代とは思えない美貌です。

2020年現在のシャーリーズ・セロンがこちら

2020年現在のシャーリーズ・セロンがこちら

2020年1月公開の映画「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」に出演したシャーリーズ・セロン。

現在44歳の彼女ですが、美しさが一向に衰える気配がありません。

こちらの映画はラブコメで、シャーリーズ・セロンは魅力的なヒロイン役を演じています。

シャーリーズが演じるのは、国務長官で次期アメリカ大統領のポストを狙う完璧美女シャーロット。これまでの硬派なイメージを覆し、コメディエンヌとしての才能を開花させている。

出典:cinema cafe

シャーリーズ・セロンの若い頃から現在までまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ミラ・ジョヴォヴィッチの旦那と子供情報!結婚・離婚歴を総まとめ

『バイオハザード』シリーズへの出演で、日本でも高い知名度を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はミラ・ジョヴ…

イチコ / 13324 view

キャサリン・ウォーターストンの彼氏や結婚観!出演作品も徹底紹介

女優キャサリン・ウォーターストンは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン役を演じ、日本…

イチコ / 7122 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13616 view

アヴリルラヴィーンの死去説と現在!影武者説も噂される理由とは?

人気アーティストであるアヴリル・ラヴィーンに死亡説・影武者説が浮上!今回はそんなアヴリル・ラヴィーンの死亡説…

イチコ / 13768 view

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 6100 view

ロージーハンティントンの旦那と子供は?結婚~妊娠&出産まで総まとめ

イギリス出身のモデル・女優として活躍し、ヴィクトリアズシークレットのモデルとしても知られるロージーハンティン…

tomo1234 / 8940 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13573 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9788 view

マリオンコティヤールの夫&子供や息子の情報まとめ【画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたフランス出身のハリウッド女優マリオンコティヤール。今回はそんな…

イチコ / 10837 view

最新のハリウッド女優の人気ランキング100選【2024決定版】

今、ハリウッドで人気の高い海外セレブ女優をランキング形式で紹介します。人気ハリウッド女優のプロフィールや代表…

イチコ / 69554 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11630 view

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 24217 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 9130 view

【レイア姫】キャリーフィッシャーの死因とは?死去情報まとめ

スターウォーズのレイア姫で有名な女優、キャリー・フィッシャーが死去しました。キャリー死去の死因など、キャリー…

イチコ / 4832 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);