スポンサードリンク

シャーリーズ・セロンについて

シャーリーズ・セロンのプロフィール

シャーリーズ・セロン

シャーリーズ・セロン

本名:シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
生年月日:1975年8月7日
出身地:南アフリカ ハウテン州
職業:女優
活動期間:1991年~

シャーリーズ・セロンの主な出演作

すごい出演数

すごい出演数

『モンスター』
『ミニミニ大作戦』
『イーオン・フラックス』
『あの日、欲望の大地で』
『スノーホワイト』シリーズ
『プロメテウス』
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
『アトミック・ブロンド』
等に出演しています。

シャーリーズ・セロンは結婚している?旦那は?

シャーリーズ・セロンは現在まで1度も結婚していません。
過去に交際してきた中には「婚約」や「事実婚」に近い方もいましたが、残念ながら破局しています。

そんなシャーリーズ・セロンの歴代彼氏は?

クレイグ・ビアーコ

クレイグ・ビアーコ

交際期間などは不明ですが、俳優のクレイグ・ビアーコがシャーリーズの初のロマンスのお相手です。
調べたところ、共演もしていないのでどこで知り合ったかも謎です。

ステファン・ジェンキンス

ステファン・ジェンキンス

クレイグと破局後、女優の栗山千明に楽曲提供したThird Eye Blindのステファン・ジェンキンスとも過去に交際していました。
クレイグ同様交際期間や出会い、破局時期など一切わかりません。

スチュアート・タウンゼント

スチュアート・タウンゼント

2001年から『コール』で共演した俳優のスチュアート・タウンゼントと交際を開始。
「シャーリーズ・セロンの元彼」として真っ先に思い浮かぶ方です。
交際期間は何と10年でした。

結婚宣言をするも破局

結婚宣言をするも破局

2005年にアメリカで「同性愛者同士の結婚が法的に認められるまで、恋人のスチュアート・タウンゼントと結婚はしない」と発言し、同性愛に対する人々の理解を深めたとしてGLAADメディア賞の名誉賞を受け取りましたた。
2007年9月12日にトロント国際映画祭でスチュアートと共に結婚指輪を披露。愛し合う二人に国家や教会からの証明は不要と述べ、正式に届けを提出したわけではないが、事実上の結婚宣言をしました。
しかし、2010年に破局してしまいました。

長すぎた春

長すぎた春

長年同棲し、「事実婚」状態だった二人の破局理由は「長くいすぎた為、恋人ではなく家族のような関係になってしまった」との事でした。

ショーン・ペン

ショーン・ペン

2013年から、大御所俳優のショーン・ペンと交際して婚約しましたが、2015年に破局を発表しました。
二人は、10年以上の友人関係だったそうです。

結婚観の違いから破局

結婚観の違いから破局

破局理由に関しては「私たちは交際していたけれど、うまくいかなくなった。そして私たちは別れることを決意した。それだけよ」とシャーリーは答えていましたが、結婚観の違いだったそうです。

シャーリーズ・セロンの子供は?

養子を育てているシャーリーズ・セロン

養子を育てているシャーリーズ・セロン

2012年3月。
南アフリカから養子に迎えた男の子ジャクソンを育てているシャーリーズ・セロン。

2人目の養子を迎える

2人目の養子を迎える

2015年、アフリカ系アメリカ人の女児オーガストを2人目の養子として受け入れました。
申請から6か月間の養子縁組手続きを経て無事迎えることが出来ました。

シャーリーズ・セロンの現在は?

まだまだ女優として活躍中

まだまだ女優として活躍中

二人の子供の子育てをしながら、仕事も両立させているシャーリーズ・セロン。
2017年12月16日には映画「彼女が目覚めるその日まで」にも出演しました。

2021年には映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」に出演予定!

2021年には映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」に出演予定!

2021年公開予定の映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」にも出演予定のシャーリーズ・セロン。

予告やメイキング写真なども公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ヴィン・ディーゼルをはじめ、オリジナルファミリーの面々がカムバックし、前作の悪役シャーリーズ・セロンも再登場する「ワイスピ」最新作が『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』(原題:Fast&Furious9)として、5月29日(金)より公開決定。サプライズが待ち受ける最新映像となる第一弾予告、場面写真・メイキング写真が到着した。

出典:cinema cafe

シャーリーズ・セロンの結婚や子供についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8676 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 7198 view

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7396 view

丸ごとブリトニースピアーズ!旦那や子供・プライベート情報を一挙大公開!

ブリトニースピアーズのプライベートや結婚、旦那や子供、どん底から完全復帰のことまでまとめてみました。ブリトニ…

イチコ / 7508 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14729 view

アヴリルラヴィーンの死去説と現在!影武者説も噂される理由とは?

人気アーティストであるアヴリル・ラヴィーンに死亡説・影武者説が浮上!今回はそんなアヴリル・ラヴィーンの死亡説…

イチコ / 13768 view

【レイア姫】キャリーフィッシャーの死因とは?死去情報まとめ

スターウォーズのレイア姫で有名な女優、キャリー・フィッシャーが死去しました。キャリー死去の死因など、キャリー…

イチコ / 4832 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11386 view

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 6109 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19549 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4870 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 8629 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13574 view

ケイトモスの娘・ライラグレースはモデル?子供の情報まとめ

日本でも人気のモデル、ケイト・モス。今、ケイトの娘のライラ・グレースが注目され始めています。今回はライラ・グ…

イチコ / 8125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);