スポンサードリンク

マリオン・コティヤールについて

マリオン・コティヤールのプロフィール

マリオン・コティヤール

マリオン・コティヤール

本名:マリオン・コティヤール(Marion Cotillard)
生年月日:1975年9月30日
出身地:フランス パリ
職業:女優
活動期間:1993年~

マリオン・コティヤールの主な出演作品

たくさんの作品に出演

たくさんの作品に出演

『TAXi』シリーズ
『ロング・エンゲージメント』
『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』
『NINE』
『インセプション』
『君と歩く世界』
『ダークナイト ライジング』
『サンドラの週末』
『マリアンヌ』
等に出演しています。

ブラッド・ピットについて

ブラッド・ピットのプロフィール

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット

本名:ウィリアム・ブラッドリー・ピット(William Bradley Pitt)
生年月日:1963年12月18日
出身地:アメリカ オクラホマ州シャウニー
職業:俳優・映画プロデューサー
活動期間:1987年~

ブラッド・ピットの主な出演作品

たくさんの作品に出演する一流俳優

たくさんの作品に出演する一流俳優

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』
『セブン』
『12モンキーズ』
『ファイト・クラブ』
『スパイ・ゲーム』
『オーシャンズ』シリーズ
『トロイ』
『Mr.&Mrs. スミス』
『バベル』
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
『イングロリアス・バスターズ』
『マネーボール』
『ワールド・ウォーZ』
『フューリー』
等に出演しています。

マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?

アンジェリーナ・ジョリーが夫ブラット・ピットに離婚を申請しましたが、なんとその原因の一因が、ブラット・ピットとマリオン・コティヤールとの不倫であるとの報道がされました。

探偵の調査では黒だったようです

探偵の調査では黒だったようです

「The post」紙によると、アンジーはブラピと映画で共演したマリオン・コティヤールとの関係が怪しいと感じ、探偵に調べさせたという。
その結果は“黒”だったことがプライドの高いアンジーの逆鱗に触れた模様。

アンジェリーナは浮気だけでなく、その他のことが重なり、ブラピにうんざりしていまったようです。

しかし、マリオン・コティヤールはしっかり声をあげておりました。

この報道にマリオンは…

2人の離婚劇に巻き込まれたマリオンは、インスタグラムで本人曰く「最初で最後」の“声明”を発表。
まず始めに夫を「親友であり、息子の父親で、たった一人の最愛の人」と呼び、その彼との第2子を妊娠中であることを公表。
次にブラピの離婚報道を受けてマリオンが精神的に大打撃を受けていると報じたメディアや人々に対し

「私はとっても元気よ、ありがとう」

と皮肉をこめたメッセージを。
そして最後にアンジーとブラピの名前を挙げ

「2人は私が心から尊敬している人。大変な時期ではありますが、2人の心に平安が訪れますように。愛を込めて」

と締めくくった。

マリオン・コティヤールのパートナー、ブラッドとの不倫疑惑を一蹴

マリオン・コティヤールの長年のパートナーで仏俳優のギヨーム・カネが、俳優のブラッド・ピットとマリオンの不倫の噂について沈黙を破りました。

「私たちについてでっち上げられた噂にコメントする習慣はありません」とマリオンが声明で「最愛の人で妊娠している子供の父親」と呼んだギヨームはフランス語でコメント
「また通常なら、これまで注意深く守ってきた私生活について話すこともしませんが、タブロイドの大騒ぎ、自称ジャーナリストたちの腐敗した愚行、キーボードの前で実際より勇敢だと思い込んでいる、私たちを嫌っている人たちのせいで、マリオンに対する私の誇り、愛情、尊敬、称賛の気持ちが、バカバカしく、事実無根な報道があっても以前と変わらず強く、賢明なままだと言う必要に駆られました」
 
「私たちはいま、はるかに重要な問題のある時代を生きており、前に進んでそのハードルを上げる時が来たのです」

と、コメント。
その後、マリオン・コティヤールとブラッド・ピットとの不倫情報は全く報道されませんので、大勢の関係者を巻き込んだお騒がせ騒動で終止符が打たれました。

マリオン・コティヤールの不倫疑惑についてまとめ

いかがだったでしょうか?今回はマリオン・コティヤールとブラッド・ピットの不倫騒動やその真相についてまとめてみました。

ブラッド・ピットからコメントが出ていないのは何故?という疑問も残りますが、マリオン・コティヤールサイドはキッパリ否定していますので、噂はガセなのでしょうか?探偵の調査では黒だったようですが、これもガセだったのでしょうか?少し疑問が残りますね。

今回不倫騒動に巻き込まれたマリオン・コティヤールですが、第二子妊娠中のマリオンには穏やかな気持ちで出産してほしいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ジェニファーローレンスの彼氏遍歴まとめ!最近の恋愛事情もご紹介

2012年公開の映画『ハンガー・ゲーム』で主演を務め、一気に人気女優の仲間入りを果たしたジェニファー・ローレ…

イチコ / 7701 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5649 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 32005 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8434 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6545 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9043 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9289 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6487 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11615 view

テイラースウィフトの歴代彼氏14人!現在や結婚観も総まとめ

人気歌手のテイラー・スウィフト。恋多き女性としても有名ですね。 今回、そんなテイラーの歴代彼氏や現在の彼氏、…

イチコ / 21914 view

最新のハリウッド女優の人気ランキング100選【2024決定版】

今、ハリウッドで人気の高い海外セレブ女優をランキング形式で紹介します。人気ハリウッド女優のプロフィールや代表…

イチコ / 69384 view

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 6555 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8434 view

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 29555 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);