スポンサードリンク

マリオン・コティヤールについて

マリオン・コティヤールのプロフィール

マリオン・コティヤール

マリオン・コティヤール

本名:マリオン・コティヤール(Marion Cotillard)
生年月日:1975年9月30日
出身地:フランス パリ
職業:女優
活動期間:1993年~

マリオン・コティヤールの主な出演作品

たくさんの作品に出演

たくさんの作品に出演

『TAXi』シリーズ
『ロング・エンゲージメント』
『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』
『NINE』
『インセプション』
『君と歩く世界』
『ダークナイト ライジング』
『サンドラの週末』
『マリアンヌ』
等に出演しています。

ブラッド・ピットについて

ブラッド・ピットのプロフィール

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット

本名:ウィリアム・ブラッドリー・ピット(William Bradley Pitt)
生年月日:1963年12月18日
出身地:アメリカ オクラホマ州シャウニー
職業:俳優・映画プロデューサー
活動期間:1987年~

ブラッド・ピットの主な出演作品

たくさんの作品に出演する一流俳優

たくさんの作品に出演する一流俳優

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』
『セブン』
『12モンキーズ』
『ファイト・クラブ』
『スパイ・ゲーム』
『オーシャンズ』シリーズ
『トロイ』
『Mr.&Mrs. スミス』
『バベル』
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
『イングロリアス・バスターズ』
『マネーボール』
『ワールド・ウォーZ』
『フューリー』
等に出演しています。

マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?

アンジェリーナ・ジョリーが夫ブラット・ピットに離婚を申請しましたが、なんとその原因の一因が、ブラット・ピットとマリオン・コティヤールとの不倫であるとの報道がされました。

探偵の調査では黒だったようです

探偵の調査では黒だったようです

「The post」紙によると、アンジーはブラピと映画で共演したマリオン・コティヤールとの関係が怪しいと感じ、探偵に調べさせたという。
その結果は“黒”だったことがプライドの高いアンジーの逆鱗に触れた模様。

アンジェリーナは浮気だけでなく、その他のことが重なり、ブラピにうんざりしていまったようです。

しかし、マリオン・コティヤールはしっかり声をあげておりました。

この報道にマリオンは…

2人の離婚劇に巻き込まれたマリオンは、インスタグラムで本人曰く「最初で最後」の“声明”を発表。
まず始めに夫を「親友であり、息子の父親で、たった一人の最愛の人」と呼び、その彼との第2子を妊娠中であることを公表。
次にブラピの離婚報道を受けてマリオンが精神的に大打撃を受けていると報じたメディアや人々に対し

「私はとっても元気よ、ありがとう」

と皮肉をこめたメッセージを。
そして最後にアンジーとブラピの名前を挙げ

「2人は私が心から尊敬している人。大変な時期ではありますが、2人の心に平安が訪れますように。愛を込めて」

と締めくくった。

マリオン・コティヤールのパートナー、ブラッドとの不倫疑惑を一蹴

マリオン・コティヤールの長年のパートナーで仏俳優のギヨーム・カネが、俳優のブラッド・ピットとマリオンの不倫の噂について沈黙を破りました。

「私たちについてでっち上げられた噂にコメントする習慣はありません」とマリオンが声明で「最愛の人で妊娠している子供の父親」と呼んだギヨームはフランス語でコメント
「また通常なら、これまで注意深く守ってきた私生活について話すこともしませんが、タブロイドの大騒ぎ、自称ジャーナリストたちの腐敗した愚行、キーボードの前で実際より勇敢だと思い込んでいる、私たちを嫌っている人たちのせいで、マリオンに対する私の誇り、愛情、尊敬、称賛の気持ちが、バカバカしく、事実無根な報道があっても以前と変わらず強く、賢明なままだと言う必要に駆られました」
 
「私たちはいま、はるかに重要な問題のある時代を生きており、前に進んでそのハードルを上げる時が来たのです」

と、コメント。
その後、マリオン・コティヤールとブラッド・ピットとの不倫情報は全く報道されませんので、大勢の関係者を巻き込んだお騒がせ騒動で終止符が打たれました。

マリオン・コティヤールの不倫疑惑についてまとめ

いかがだったでしょうか?今回はマリオン・コティヤールとブラッド・ピットの不倫騒動やその真相についてまとめてみました。

ブラッド・ピットからコメントが出ていないのは何故?という疑問も残りますが、マリオン・コティヤールサイドはキッパリ否定していますので、噂はガセなのでしょうか?探偵の調査では黒だったようですが、これもガセだったのでしょうか?少し疑問が残りますね。

今回不倫騒動に巻き込まれたマリオン・コティヤールですが、第二子妊娠中のマリオンには穏やかな気持ちで出産してほしいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 3296 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 1346 view

キーラ・ナイトレイの結婚&旦那と子供情報を総まとめ

『ベッカムに恋して』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイは、輝かしいハリ…

イチコ / 3367 view

【レイア姫】キャリーフィッシャーの死因とは?死去情報まとめ

スターウォーズのレイア姫で有名な女優、キャリー・フィッシャーが死去しました。キャリー死去の死因など、キャリー…

イチコ / 1396 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 2680 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 1548 view

クリス・ブラウンのリアーナへの暴行事件と逮捕の真相まとめ(観覧注意)

2009年、R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、当時の恋人で歌手のリアーナに暴行を加え、逮捕されました。世界…

イチコ / 4923 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 1783 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 3648 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 3784 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 2351 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 5688 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 4018 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 2934 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング