スポンサードリンク

リリー・ローズ・デップについて

リリー・ローズ・デップのプロフィール

リリー=ローズ・デップ

リリー=ローズ・デップ

本名リリー=ローズ・メロディ・デップ(Lily-Rose Melody Depp)
生年月日:1999年5月27日
出身地:フランス パリ
職業:モデル、女優
活動期間:2014年~

父は俳優のジョニー・デップ、母はフランス人女優のヴァネッサ・パラディ。2世セレブとしてデビューし、現在は女優やモデルとして活躍するリリー=ローズ・デップ。

美しい容姿と独特の雰囲気を持つリリーは、どんな男性と交際しているのでしょうか。

リリーの彼氏、アッシュ・スタイメストについて

アッシュ・スタイメストのプロフィール

アッシュ・スタイメスト

アッシュ・スタイメスト

本名:アッシュ・スタイメスト(Ash Stymest)
生年月日:1991年7月31日
出身地:イギリス・ロンドン
身長:188cm

彼氏は8歳年上のモデル

8歳年上の彼氏

8歳年上の彼氏

現在18歳のリリー・ローズ・デップは、2015年頃からアッシュ・スタイメストと交際しているとの噂。当時リリーは、まだ16歳!

お相手のアッシュは、現在26歳で、リリーより8歳年上です。

モデル以外の活動も行う

腕細っ!

腕細っ!

アッシュは2008年にスカウトされたのち、すぐにモデルとしてのキャリアをスタート。同年、日本の雑誌「VOGUE HOMME JAPAN」の誌面にも登場しました。

数々のファッション誌やランウェイなどでモデルとしてキャリアを積みながら、2010年には英MTVの番組「MTV Bang」で司会を務め、モデル以外にも活動の場を広げています。

2014年には韓国グループ「2NE1」の「Gotta Be You」のミュージックビデオにも出演しました。

26歳にして離婚歴有&一児のパパ

実は彼氏はバツイチで子供あり

実は彼氏はバツイチで子供あり

アッシュは26歳にして結婚歴があります。2011年にモデルのマイユ・ドイルと結婚。2012年に娘サマーちゃんが誕生しますが、2013年に離婚しています。

リリーは、もちろんそのことを知っています。

家族公認の交際

最初は反対されていましたが今は家族公認

最初は反対されていましたが今は家族公認

すでにリリーはアッシュを家族に紹介済み。母ヴァネッサ・パラディや弟ジャックらとの家族旅行にアッシュを連れていくこともあります。

また父ジョニーは、交際当初アッシュとリリーの交際を反対しているとの報道がありました。しかしジョニーのテレビ出演時、撮影現場にリリーとアッシュが同行していたことからも、現在は交際を認めているようです。

リリー・ローズのボディーガードとも仲良し

ボディガードがいるってことが凄いですが・・

ボディガードがいるってことが凄いですが・・

超人気俳優ジョニー・デップの娘ということもあり、幼いころからボディーガードが常に近くにいるリリー・ローズ。

アッシュは彼女のボディーガードとも仲が良く、一緒に行動する姿がパパラッチされています。

リリーのブルドックを可愛がる

ブサイクなのが可愛いブルドック

ブサイクなのが可愛いブルドック

リリー・ローズは2014年からブルドックを飼っています。アッシュもかなり可愛がっており、リリーと一緒にペット用品店に行く姿が目撃されています。

追記※リリー・ローズ・デップの現在の彼氏はティモシー・シャラメ!

リリー・ローズ・デップとアッシュ・スタイメストが破局

リリー・ローズ・デップとアッシュ・スタイメストが破局

2018年、リリー・ローズ・デップとアッシュ・スタイメストの破局が報じられました。

多忙により破局したといわれており、現在はお互いのSNSのフォローを外しています。

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘でモデルのリリー・ローズ(18)が、交際して約2年になるイギリス人で、人気モデルのアッシュ・スタイメスト(26)と破局したようだ。

JustJared.comが独占で報じたもので「2人はお互いのSNSをフォローしなくなっています。リリー・ローズとアッシュは別れることを決めたようです」と関係者が語っている。

出典:movie walker

リリー・ローズ・デップはティモシー・シャラメと交際中!

リリー・ローズ・デップはティモシー・シャラメと交際中!

アッシュ・スタイメストとの破局後、ティモシー・シャラメとの交際が報じられたリリー・ローズ・デップ。

次世代ビッグカップル誕生ということで、ファンの間でも話題となりました。

Netflixのオリジナル映画『キング』で夫婦役で共演し、交際に発展したといわれるリリー=ローズ・デップとティモシー・シャラメが、ベネチア国際映画祭で2ショットを披露し、世界中が歓喜! さらに、その直後にはバカンスでイタリアのカプリへ直行し、人目もはばからず熱烈なディープキスを披露しているところを『People』がキャッチ! 昨年10月頃から交際説が浮上した2人だけど、順調に愛を育んでいた様子♡

出典:ELLE girl

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 6060 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 46093 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17529 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4825 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16925 view

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11296 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 8561 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7335 view

アンジェリーナジョリーの子供まとめ!!養子を含む息子&娘6人を徹底解剖してみました

今回は、ハリウッドきっての大家族のアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供達をご紹介します。小さな頃から現在の姿…

イチコ / 20196 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10326 view

ジジハディッドはかわいくない?激やせやほくろ情報も徹底紹介!

アメリカのファッションモデルであるジジハディッドさんはかわいくないのでしょうか?ジジハディッドさんのほくろや…

tomo1234 / 8224 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 7100 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7814 view

ジェニファーローレンスの身長やすっぴん・性格など素顔を徹底解剖!

今、ハリウッドで最も人気のある女優ジェニファー・ローレンス。そんな彼女の身長からすっぴんに至るまで徹底解剖し…

イチコ / 14757 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);