スポンサードリンク

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリーと日本人俳優・市原隼人が似ているとネットで話題となっています。二人のプロフィールなどから噂について比較してみました!!

デイジー・リドリーについて

デイジー・リドリーのプロフィール

デイジーリドリーとは

デイジーリドリーとは

本名:デイジー・イゾベル・リドリー(Daisy Isobel Ridley)
生年月日:1992年4月10日(25歳)
出身地:イギリス ロンドン・ウェストミンスター
身長:170cm
職業:女優
活動期間:2013年~

デイジー・リドリーの主な出演作

出演作品のラインナップがすごい

出演作品のラインナップがすごい

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
『おもひでぽろぽろ』(英語版声の出演)
『オリエント急行殺人事件』
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
等に出演しています。

2003年にキャリアスタートを開始したリドリーは、キャリア1年後に『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のレイ役に選ばれました。
異例の抜擢で全世界が注目する女優のひとりとなりました。

市原隼人について

市原隼人のプロフィール

市原隼人とは

市原隼人とは

本名:市原 隼人
生年月日:1987年2月6日
出身地:神奈川県川崎市
身長:171cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:1999年~

市原隼人の主な出演作品

<映画>

<映画>

『リリイ・シュシュのすべて』
『偶然にも最悪な少年』
『チェケラッチョ!!』
『虹の女神』
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
『ROOKIES -卒業-』
『猿ロック THE MOVIE』
『ボックス!』
『DOG×POLICE 純白の絆』

<TVドラマ>

<TVドラマ>

『ヤンキー母校に帰る』
『WATER BOYS2』
『あいくるしい』
『ROOKIES』
『ワイルドライフ〜国境なき獣医師団R.E.D.〜』
『猿ロック』
『ランナウェイ〜愛する君のために』
『陽だまりの樹』
『カラマーゾフの兄弟』

等多くの作品に出演しています。

市原隼人の授賞歴

受賞履歴もすごい

受賞履歴もすごい

2004年に第27回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞。
2008年に第58回ザテレビジョンドラマアカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞しています。

デイジー・リドリーと市原隼人は似てる?

<比較結果>

<比較結果>

生まれ年も国籍も性別も違うデイジー・リドリーと市原隼人。
画像を見ると、ふとした表情は良く似ていました。
また、デイジー・リドリーはNMB48の山本彩さんにも似ていると言われています。

デイジー・リドリーのインスタがかわいいと評判

とは言っても可愛いデイジーリドリー

とは言っても可愛いデイジーリドリー

デイジー・リドリーのインスタがかわいいと評判になっています。
文面は英語ですが、翻訳するとニュアンスは伝わってきますので、日本人の方でも楽しめると思います。
気になる方は是非チェックしてみてください。

デイジー・リドリーと市原隼人が似ている件とインスタについてまとめ

やっぱり世界的スターは雰囲気あります

やっぱり世界的スターは雰囲気あります

いかがでせたでしょうか?
今回は巷で話題となっているデイジー・リドリーと市原隼人は似てるという噂やインスタグラムがかわいいと評判になっている事をまとめてみました。みなさんは似ていると思いましたか?

僅か4年で全世界が注目する女優となったデイジー・リドリーの今後の活躍が楽しみです。

「海外女優と似ている説」に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12382 view

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13629 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15803 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9052 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11623 view

ブレイクライブリーと木下優樹菜は似てる?二人の共通点まとめ

「ゴシップ・ガール」のセリーナ役で有名な女優ブレイク・ライブリーと木下優樹菜。ブレイク・ライブリーと木下優樹…

イチコ / 10478 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4287 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8447 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 12330 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8243 view

ジジハディッドはかわいくない?激やせやほくろ情報も徹底紹介!

アメリカのファッションモデルであるジジハディッドさんはかわいくないのでしょうか?ジジハディッドさんのほくろや…

tomo1234 / 8267 view

ビヨンセの妹ソランジュが、ジェイ・Zに暴行!事件の真相まとめ

2014年、歌姫ビヨンセの妹ソランジュが、義兄にあたるJay-Zに暴行した事件は、世界中で大きな話題となりま…

イチコ / 4614 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 9122 view

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 8529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);