スポンサードリンク

穴井千尋(あない ちひろ)のプロフィール

元HKT48チームHキャプテン

元HKT48チームHキャプテン

愛称:ちーちゃん、ちひろん、キャップ
生年月日:1996年1月27日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:157cm
デビュー:2011年10月23日(HKT48研究生として)
活動期間:2011年 - 2016年
好きな食べ物:トマト
苦手な食べ物:アボカド、クレープ
特技:クラシックバレエ、ピアノ
チャームポイント:八重歯

2011年に1期生としてHKT48に加入した穴井千尋。HKT48のキャプテンとして活動していましたが2016年7月30日に卒業しました。HKT時代のキャッチフレーズは「博多のクールビューティー目指すっちゃん!」です。

穴井千尋の大学はどこ?

穴井千尋の大学は日本経済大学

穴井千尋の大学は日本経済大学

穴井千尋の大学は日本経済大学です。日本経済大学の公式ホームページに、穴井千尋がタイ語学留学した時のレポートが載っているので間違いありません。

そして専攻は経営学とのこと。こちらのソースはGoogle+です。

大学行ってる?専攻は?
→行けるときに頑張ってます。
専攻は経営学部だよ~

穴井千尋が大学で彼氏と行為三昧!?

指輪をしているから彼氏とS〇X三昧?

指輪をしているから彼氏とS〇X三昧?

2016年2月28日、某巨大掲示板に「HKT48 穴井千尋が、大学の彼氏と~~~ざんまい」というスレッドが立てられました。

スレ主いわく「ソース穴井身辺の情報筋」「クラスの友達連中公認ダヨ」とのこと。そして穴井千尋が指輪をしていることや、1、2年前に茶髪にしたことなども彼氏と行為三昧の証拠なんだそうです。

こうしたスレ主の意味不明な主張に対し、スレッドにはさまざまな書き込みがよせられました。

ザンマイの証拠がないならわざわざスレ立てるなよw
例え事実でも証拠がないなら訴えられて負けるのは>>1
スレ主気を付けろよ~

2chでデマのスレ建てたやつが業務妨害で任意送検される 地下で嘘スレ立てまくってるやつも訴えられたら終わるぞ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1456806439/
指輪くらいファッションの一部で誰でもするわ
お前本物のバカだろ

そりゃ彼氏とお揃いだったりプレゼントの可能性もあるが、だからなんだよ?
彼氏としまくってる証拠になってねえよw
なんだ、結局指輪だけで妄想してるバカだったか

穴井千尋に今度こそ彼氏発覚!?

証拠のツーショット画像?

証拠のツーショット画像?

2017年2月15日、某巨大掲示板に「元 HKT 穴井千尋さん、彼氏とのラブラブ写真………」というスレッドがこちらの画像とともに立てられました。

横顔なので誰だかよく分かりませんが、この方を穴井千尋だと信じ込んだHKTファンたちによりスレッドはプチ炎上。しかしほどなく別人だということが判明しました。

こちらの画像に写っているのは穴井千尋の幼なじみとその彼氏とのこと。ちなみにこの時点で穴井千尋はHKT48を卒業しています。卒業後も色々言われて気の毒ですね。

こ と こ ?@odfkt8 1時間前
このツイートがなぜか
ちーちゃんに彼氏いるみたい
なってるらしいけどこれ私です。爆笑
まずちーちゃんやったらもっと
最高級にカッコイイ人捕まえるやろhttps://abs.twimg.com/emoji/v2/72x72/1f607.png
(ごめんりょーさん。笑)
https://pbs.twimg.com/media/C4rvDtQW8AIa9Ot.jpg
14:40 - 2017年2月15日

穴井千尋は現在どうしてる?

デザイン会社の手伝いとモデル業

デザイン会社の手伝いとモデル業

穴井千尋はHKT48卒業後「anicecompany fukuoka」というデザイン会社で広報の仕事を手伝いつつ、モデル事務所に所属してモデルのお仕事もしているようです。

また、CMやラジオ出演などタレント的活動も行っています。

Anice Project始動

Anice Project始動

2017年4月27日に「Anice Project」という穴井千尋のホームページが開設されたとツイッターで告知がありました。ふわっとしたコンセプトのもと、穴井千尋がモデルのお洒落な写真が随時上げてられています。

オリジナルファッションブランド「charm」設立

オリジナルファッションブランド「charm」設立

穴井千尋はオリジナルファッションブランド「charm」を立ち上げました。

第一弾プロダクトである「charm」のロゴ入りTシャツはリリース後すぐに完売し、追加生産されたようです。

HKT48の1期生で集合!

HKT48の1期生で集合!

穴井千尋は2017年7月9日に同期であるHKT48の1期生たちと集まった時の写真をツイッターにアップしました。現在も同期との交流は続いているようです。

バンコクで発見された穴井千尋

バンコクで発見された穴井千尋

2017年2月13日、秋元康のトークアプリ755にこちらの画像が投稿されました。撮影場所はバンコクで開催されたジャパンエキスポの会場。

たまたまタイに来ていた穴井千尋をBNK48のスタッフが撮って秋元康に送ったようです。

元HKT48の穴井千尋。
元気そうでよかった。
バンコクにて。

BNK48のスタッフが送ってくれました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4533 view

HKT松岡はな、歯がかわいくない?目は斜視?画像で徹底検証!

HKT48のセンターにも抜擢され松岡はな。そんな松岡はなですが目が斜視で歯がかわいくないと言った声も。その真…

totsu1102 / 9837 view

太った田島芽瑠がセンターから干されたのは劣化が原因?それともあのスキャンダル!?【画…

HKTのデビュー曲でセンターに大抜擢するも、最近は影を薄めている田島芽瑠。それに対してファンからは「干された…

akb48matome / 18942 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 17901 view

HKT48田島芽瑠に発達障害の噂!?字が汚すぎる&謎のポエムが話題に……「めるザウル…

HKT48の田島芽瑠に発達障害の噂が浮上!?字があまりに汚すぎる&謎のポエムを連発している田島芽瑠の知能程度…

AKB48オタク / 7363 view

指原莉乃はブサイク?かわいい?その答えを徹底検証!【画像多数】

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。アイドルだったにもかかわらずブサイクと言われまくっていますが、よく見…

sagada / 9161 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5598 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13628 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5712 view

指原莉乃が歯列矯正成功!歯並びが綺麗すぎる!【矯正前後の画像あり】

2016年3月に歯列矯正をスタートした指原莉乃が歯並びがよくなった写真をTwitterにアップし、それを見た…

akb48matome / 13870 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 13093 view

【豪華】指原莉乃ディナーショーの食事が凄かった!高級コースメニューでハロプロの真野カ…

11月20日の指原莉乃ディナーショーで出された食事がすごいと話題に!指原の出身地・大分県の食材をふんだんに使…

AKB48オタク / 13067 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 13169 view

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);