スポンサードリンク

樋渡結依(ひわたし ゆい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:ひーわたん
生年月日:2000年4月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:1回
得意な教科:数学
好きな食べ物:チーズ、おかか


2019年11月をもってAKB48を卒業した樋渡結依。
実は子役出身で、子供のころに幼児向け通信教材やガムのCMに参加したことがあるようです。2013年には「からっと☆」というアイドルグループに所属していました。

AKB48には2015年にドラフト2期生として加入。2016年に正規メンバーに昇格し、2017年の総選挙では73位にランクインしました。

キャッチフレーズは「私に火を点けるだけ。樋渡結依。ひわたんって呼んでください」です。

樋渡結依の身長と体重は?

小柄で華奢な樋渡結依

小柄で華奢な樋渡結依

第2回ドラフト会議の公式に載っているプロフィールによると、樋渡結依の身長は151cmとのことです。

体重は公表されていませんが、見た目が非常に細く身長も151cmと小柄なため、ネット上では30kg台や40kg前後ではないかと推測されています。

樋渡結依の体があまりにも細いので心配な件

腕が細い樋渡結依

腕が細い樋渡結依

こちらはAKB48の冠番組『AKBINGO!』でコーデ対決が行われた時のキャプチャです。うさ耳フードのかわいさよりも腕の細さが気になって仕方ありません。

脚も細い樋渡結依

脚も細い樋渡結依

こちらも『AKBINGO!』のコーデ対決のキャプチャです。服よりもついつい脚に目がいってしまいます。細すぎて折れそう…。ちょっと心配になってくる細さです。

ネット上でも樋渡結依の細さを心配する声が上がっています。

この子ちょっと体細すぎだな
心配になるわ
二の腕がマッチ棒みたいな樋渡結依

二の腕がマッチ棒みたいな樋渡結依

以前『AKBINGO!』で「今まで撮った写真から選んだ超盛れている神写真プレゼン対決!」という企画が行われたことがありました。

その際に樋渡結依はこちらの2016年度総選挙公式ガイドブックの写真をチョイス。「普段の幼い自分より大人っぽく撮れた1枚」というタイトルでプレゼンに臨みました。

樋渡結依いわく「二の腕がマッチ棒みたいで気にしてて、他のメンバーはキャミソールみたいな感じだったが自分だけ袖のある衣装だった」とのこと。

二の腕が細いことを気にしている樋渡結依のために、どうやらカメラマンが色々と工夫して撮ってくれたようです。

ひーわたんが細いのかなーにゃが太いのか…

ひーわたんが細いのかなーにゃが太いのか…

こちらはとある公演のキャプチャです。左が樋渡結衣、真ん中は元AKB48メンバーの大和田南那。なかなか残酷なショットですね!

この画像を見た方からはさまざまなコメントがよせられました。

これ見た時に「倍やん( ´_ゝ`)」
て思た
ひぃわたんが小さすぎるだけだから
ひわたしcが細すぎるのかなーにゃが太すぎるのかどっちなのか
「太っていい」との声

「太っていい」との声

このように樋渡結依は体があまりにも細いので、ネット上では「太っていい」などといった声も見受けられました。

ひーわたん、もう少し肉を付けたらいいのにね(´・ω・`)
元からっととはいっても、唐揚げの衣外して肉だけ食べてそう
おっと太っていいんだよひよわたん
可愛いけどあまりにも華奢すぎる
グラマラスになってくれたら推すんだけどな

樋渡結依が細すぎる…ひょっとして拒食症?

樋渡結依の拒食症疑惑

樋渡結依の拒食症疑惑

樋渡結依は体があまりにも細いため、ネット上では拒食症疑惑が上がっています。

また、ヤフー知恵袋で「AKB48グループで、拒食症のメンバーは誰ですか?」という質問が投稿された際に岡田奈々、倉野尾成美らとともに樋渡結依の名前が挙がったことがありました。

拒食症みたいな感じ・・・・
無理して食べてる感

無理して食べてる感

こちらは番組で食レポに挑む樋渡結依のGIFです。無理して食べているような気がするのですが気のせいでしょうか?

樋渡結依の身長や体重、拒食症の疑惑についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 87584 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9278 view

AKB田名部生来の卒業理由と今後!じゃんけん大会2016優勝を花道に劇場を去る

AKB48の古参メンバーの一人、田名部生来が4月8日の公演で卒業発表。昨年の「じゃんけん大会」優勝でも話題に…

AKB48オタク / 4741 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6461 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 14677 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 12747 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8437 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 9964 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5661 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7372 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10503 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 6914 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7108 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6724 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);