スポンサードリンク

樋渡結依(ひわたし ゆい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:ひーわたん
生年月日:2000年4月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:1回
得意な教科:数学
好きな食べ物:チーズ、おかか


2019年11月をもってAKB48を卒業した樋渡結依。
実は子役出身で、子供のころに幼児向け通信教材やガムのCMに参加したことがあるようです。2013年には「からっと☆」というアイドルグループに所属していました。

AKB48には2015年にドラフト2期生として加入。2016年に正規メンバーに昇格し、2017年の総選挙では73位にランクインしました。

キャッチフレーズは「私に火を点けるだけ。樋渡結依。ひわたんって呼んでください」です。

樋渡結依の身長と体重は?

小柄で華奢な樋渡結依

小柄で華奢な樋渡結依

第2回ドラフト会議の公式に載っているプロフィールによると、樋渡結依の身長は151cmとのことです。

体重は公表されていませんが、見た目が非常に細く身長も151cmと小柄なため、ネット上では30kg台や40kg前後ではないかと推測されています。

樋渡結依の体があまりにも細いので心配な件

腕が細い樋渡結依

腕が細い樋渡結依

こちらはAKB48の冠番組『AKBINGO!』でコーデ対決が行われた時のキャプチャです。うさ耳フードのかわいさよりも腕の細さが気になって仕方ありません。

脚も細い樋渡結依

脚も細い樋渡結依

こちらも『AKBINGO!』のコーデ対決のキャプチャです。服よりもついつい脚に目がいってしまいます。細すぎて折れそう…。ちょっと心配になってくる細さです。

ネット上でも樋渡結依の細さを心配する声が上がっています。

この子ちょっと体細すぎだな
心配になるわ
二の腕がマッチ棒みたいな樋渡結依

二の腕がマッチ棒みたいな樋渡結依

以前『AKBINGO!』で「今まで撮った写真から選んだ超盛れている神写真プレゼン対決!」という企画が行われたことがありました。

その際に樋渡結依はこちらの2016年度総選挙公式ガイドブックの写真をチョイス。「普段の幼い自分より大人っぽく撮れた1枚」というタイトルでプレゼンに臨みました。

樋渡結依いわく「二の腕がマッチ棒みたいで気にしてて、他のメンバーはキャミソールみたいな感じだったが自分だけ袖のある衣装だった」とのこと。

二の腕が細いことを気にしている樋渡結依のために、どうやらカメラマンが色々と工夫して撮ってくれたようです。

ひーわたんが細いのかなーにゃが太いのか…

ひーわたんが細いのかなーにゃが太いのか…

こちらはとある公演のキャプチャです。左が樋渡結衣、真ん中は元AKB48メンバーの大和田南那。なかなか残酷なショットですね!

この画像を見た方からはさまざまなコメントがよせられました。

これ見た時に「倍やん( ´_ゝ`)」
て思た
ひぃわたんが小さすぎるだけだから
ひわたしcが細すぎるのかなーにゃが太すぎるのかどっちなのか
「太っていい」との声

「太っていい」との声

このように樋渡結依は体があまりにも細いので、ネット上では「太っていい」などといった声も見受けられました。

ひーわたん、もう少し肉を付けたらいいのにね(´・ω・`)
元からっととはいっても、唐揚げの衣外して肉だけ食べてそう
おっと太っていいんだよひよわたん
可愛いけどあまりにも華奢すぎる
グラマラスになってくれたら推すんだけどな

樋渡結依が細すぎる…ひょっとして拒食症?

樋渡結依の拒食症疑惑

樋渡結依の拒食症疑惑

樋渡結依は体があまりにも細いため、ネット上では拒食症疑惑が上がっています。

また、ヤフー知恵袋で「AKB48グループで、拒食症のメンバーは誰ですか?」という質問が投稿された際に岡田奈々、倉野尾成美らとともに樋渡結依の名前が挙がったことがありました。

拒食症みたいな感じ・・・・
無理して食べてる感

無理して食べてる感

こちらは番組で食レポに挑む樋渡結依のGIFです。無理して食べているような気がするのですが気のせいでしょうか?

樋渡結依の身長や体重、拒食症の疑惑についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6572 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4978 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 7070 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9722 view

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5555 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 30874 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7108 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5668 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13018 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4671 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7841 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 9516 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5444 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46082 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);