スポンサードリンク

椎名法子さんのプロフィールを紹介!

椎名法子(しいなのりこ)

椎名法子(しいなのりこ)

別名義 shiina
生年月日 1982年11月22日
出生地 大阪府交野市
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、歌手
ジャンル テレビドラマ・CM
活動期間 1997年 -

1997年デビュー!

1997年デビュー!

1997年、'97JUNONスウィート&スウィートコンテストでグランプリ受賞をきっかけに、芸能界入りを果たします!

アルペンのCMにも出演!

アルペンのCMにも出演!

若手女性タレントの天王山的存在だったアルペンのCMにも抜擢!
CM起用されたことで、認知度も高まり人気を博していきました。

つんく♂に見初められた!

つんく♂に見初められた!

かつてはつんく♂が椎名の大ファンで、音楽プロデュースを行った事もあり、歌手としても活躍をしていきました。

突如テレビから消えた。

突如テレビから消えた。

人気絶頂の椎名法子さんでしたが、ある時を境にテレビから姿を消すこととなりました。

テレビから干されてしまったのは、あの熱愛スキャンダルが原因だったのです。

椎名法子と二宮和也さんのベッド写真流出!

嵐の二宮和也さんとキス画像!

嵐の二宮和也さんとキス画像!

なんと、二宮和也さんとのキス画像やベッドに横たわる姿が流出してしまったのです。

ジャニーズは熱愛が発覚だけでも御法度なのに、こんなハレンチな画像が流出してしまったから大変です!

2003年、雑誌『BUBKA』に掲載された写真はあまりにも衝撃的でした。熱烈にキスをしたり、並んでベッドで寝そべったり……。その生々しさは、もはや弁護のしようもないレベルであり、彼女は一気にテレビから消えていったのでした。
ブブカに掲載される。

ブブカに掲載される。

元々熱愛が噂されていた二人ですが、交際については否定していました。
しかし、このキス&ベッド写真がブブカに掲載されたことで椎名法子さんは人気絶頂だったにもかかわらずテレビから姿を消すことになったのです。

椎名法子と二宮和也の馴れ初めは?

ドラマで共演!

ドラマで共演!

2000年にフジテレビで放送された「涙をふいて」で共演した事が出会いのきっかけでした。

交際に発展。

交際に発展。

ドラマでの共演がきっかけで、意気投合した二人は、すぐに交際へと発展しました。

そして2001年、手つなぎデートがすっぱ抜かれたのです。

交際は否定。

交際は否定。

この写真を受けて、「手が触れただけ」等弁解をして交際を否定していました。

タダの友達として貫き通そうとしましたが、2003年に雑誌『BUBKA』にあのキスやベッド写真が掲載され、言い逃れが出来なくなり椎名法子さんがテレビから消えていってしまったのです。

椎名法子と二宮和也の破局まで

イベントで謝罪。

イベントで謝罪。

手つなぎデートをスクープされた後、2001年東京ディズニーシーホテルミラコスタの嵐のイベントの最初に二宮和也さん本人が謝罪コメントを発表しています。

「はいみなさん、今日はほんとにどうもありがとうございました。週刊誌のことなんですけども皆さんに心配かけてもうしわけございませんでした。
これから僕は仕事1本で行こうと思っていますので・・ドラマもありますし年末の前にはコンサートもありますし(年末と言って言い直ました)色々もりだくさんの嵐なので信じてついてきてください。本当に申し訳ございませんでした」
と謝罪していたとのこと(レポ引用)です。
事務所に無理矢理別れさせられた?

事務所に無理矢理別れさせられた?

2001年に謝罪はした物の、密かに交際は水面下で続けられていました。
しかし、2003年5月にあのブブカの写真流出。

怒ったジャニーズ事務所は二宮和也さんと椎名法子さんを無理矢理別れさせたと言います。

椎名法子さん露出減る。

椎名法子さん露出減る。

グラビアや歌手として人気の高かった椎名法子さんですが、キス&ベッド写真流出で、ファン離れが著しかったと言います。

また一部ではジャニーズ事務所の圧力によりテレビから干されたなんて噂もネット上には流れていました。

久々にテレビ出演もファンざわつく。

あの写真を思い出す!

あの写真を思い出す!

テレビから姿を消した椎名法子さん。
彼女を見ると、あのキス写真を思い出してしまう二宮和也さんファンも多いようです。

久しぶりにテレビ出演した際には非難が殺到しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28945 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 3048 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6597 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8378 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39141 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5317 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2648 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8791 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28870 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39141 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9277 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 109564 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15442 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);