スポンサードリンク

長谷川京子さんのプロフィールを紹介!

長谷川京子(はせがわきょうこ)

長谷川京子(はせがわきょうこ)

生年月日 1978年7月22日
出生地 千葉県
身長 166 cm
血液型 B型
ジャンル 女優、モデル
活動期間 1996年 -

はせきょー現象!

はせきょー現象!

ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれたほどでした!

ドラマに出演!

ドラマに出演!

モデルを卒業後は、女優として活躍しています。

顔や唇に違和感。

顔や唇に違和感。

はせきょー現象時代を知っているファンからすると、現在の長谷川京子さんの顔に違和感を感じる人が多いようです。

特に、ぱんぱんに膨れあがった唇は、往年のハセキョーの面影はなくなってきているようにも感じます。

長谷川京子さんが2008年に新藤晴一さんと結婚!

人気絶頂の中結婚!

人気絶頂の中結婚!

現在はプチ整形のしすぎで平子理沙さんに似てきているなどとも話題になってしまっている長谷川京子さん。

2008年の人気絶頂の時に結婚をしました!

ポルノグラフィティのギタリスト!

ポルノグラフィティのギタリスト!

長谷川京子さんが結婚したのは、これまた人気絶頂だったロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さん!

人気女優と人気ミュージシャンの結婚と言うことで、当時はとても話題となりました!

トップニュースに!

トップニュースに!

電撃結婚に新聞はもちろんテレビのニュースでもトップ報道扱いに!結婚発表から間もなく、赤ちゃんがお腹の中にいることも報告しています。

2008年10月結婚、2009年5月出産と、結婚からわずか7ヵ月での出産と言うことでできちゃった結婚だったということが伺えますね。

長谷川京子さんと新藤晴一さんの子供は二人!

男の子と女の子!

男の子と女の子!

長谷川京子さんは、2人のお子さんを出産しています。

2009年5月、第一子となる男児を出産、2012年1月に第二子の女児を出産しました。

子供の画像も!

子供の画像も!

インスタには、度々子供の写真をアップしています。
顔は隠していますが、仲のいい親子の様子が伺えます!

子供達の元気な様子をトークショーで語る場面もありました。

新藤晴一さんも子育てや家事のサポートをしてくれていたようですね。

今旅行に行くなら「ロケーションにこだわらず、家族ならプールのあるところ。子どもは健康状態を見つつ、プールに入れとけば大丈夫です」と、たくましく語った。
今は仕事から帰ると、ささっと仕込みをしておきますね。野菜をゆがいて常備菜として冷凍してストックしておくとか。私がしんどくて作れない日は、主人がやってくれるんですよ。すごく助かっています

長谷川京子さんと新藤晴一さんに離婚の噂が浮上

夫が美女と不倫か。

夫が美女と不倫か。

イケメンで人気の高い夫の新藤晴一さん。
ツアーで全国を回って家を空けることもあって当然ですよね。

2015年、そのツアー先で、小西真奈美さん似の美女と不倫デートをしたとフライデーが報じました。

「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。
なぜかファン歓喜。

なぜかファン歓喜。

女性ファンも多いポルノグラフィティ。
不倫スキャンダルはさぞかし痛手だろうと思いきや、なぜか女性ファンがフライデーされたことに歓喜!

不思議な現象が起こっていました。

なぜかポルノグラフィティのファンは「フライデーされた」新藤に大喜び。「晴一さんフライデーされてるwww何故だろう、笑いが込み上げてくるw」「大物芸能人みたいなんだけどwwww」「晴一さんが浮気をしないはずがないw」「晴一さん!フライデーおめでとう!笑」「晴一さん、フライデーに載ってるとか笑える(笑)」といった声が多数あがっている。
露出が多くなったハセキョー。

露出が多くなったハセキョー。

結婚して露出が少なくなった女性芸能人が、テレビに多数出演し出すと「離婚の準備か!?」等と言われてしまうのも事実。
長谷川京子さんも女優としての露出が増えていき、離婚説が出るようになってしまいました。

2018年4月に子供の入学式に参加した2人

2018年4月に子供の入学式に参加した2人

2018年4月、長谷川京子さんと新藤晴一さんがお子さんの入学式に参加する姿がキャッチされました。

新藤晴一さんの不倫騒動後も、離婚することなく夫婦関係は続いていたようです。

4月上旬の朝、これまでの温かい陽気とは打って変わって、肌寒かったこの日。都内の名門私立小学校の入学式に姿を現したのは、長谷川京子と『ポルノグラフィティ』でギターを担当する新藤晴一夫妻。

出典:週刊女性

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 127126 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 646 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17787 view

真中瞳は干された?消えた真実&旦那や結婚の噂まで総まとめ

真中瞳が干された理由は?テレビから消えた原因を徹底解説しています!現在は東風万智子に改名し女優として活躍して…

マギー / 21395 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1631 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14628 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14711 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10206 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 17992 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 15111 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72434 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20779 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 8985 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);