スポンサードリンク

長谷川京子さんのプロフィールを紹介!

長谷川京子(はせがわきょうこ)

長谷川京子(はせがわきょうこ)

生年月日 1978年7月22日
出生地 千葉県
身長 166 cm
血液型 B型
ジャンル 女優、モデル
活動期間 1996年 -

人気モデル!

人気モデル!

ハセキョーの愛称でファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象に!

「はせきょー現象」という言葉も生まれたほどでした!

女優デビュー!

女優デビュー!

2000年には、『らぶ・ちゃっと』(フジテレビ系)で女優デビューを果たします。

その後は続々とドラマやCMに進出をしていき活躍の場を広げていきました!

2008年10月結婚。

2008年10月結婚。

2008年10月、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚!

子供は二人!

子供は二人!

2009年5月、第一子となる男児を出産、2012年1月、第二子の女児を出産しました。

結婚の時期から逆算すると、できちゃった婚であることが分かりますね!

2021年10月に離婚

2021年10月に離婚

新藤晴一さんとは結婚生活13年で離婚となってしまいました。

新藤晴一さんの女性問題などが離婚原因になったのではないかと言われています。

長谷川京子の顔に違和感・・・。

ハセキョーも40代に

ハセキョーも40代に

2018年に40歳を迎えた長谷川京子さん。

10代の頃のハセキョーと比べて、だいぶお顔が違うような気が・・・?
往年のファンも顔に違和感を感じているようです。

先週、ドラマ観て思いました。
あれは誰だ、っと。
私が高校生の時、髪型まで真似してたあの可愛いハセキョーでは無いと。
輪郭も激変。

輪郭も激変。

2017年に六本木ヒルズで行われたイベントでは、長谷川京子さんの顔の変化に驚嘆する観覧者達が多数!

輪郭が驚くほどシャープになっていたのです。

「客席のあちこちから『ハセキョー、顔変わったね』と囁きあう声が上がっていたんです」

 長谷川の“変化”について「輪郭が極端にシャープになっていた」といい「あまりの変化にハセキョーが心配になりました」という。

長谷川京子の唇が不自然・・・。

唇に違和感!

唇に違和感!

また、輪郭だけでなく長谷川京子さんのハセキョー時代を知っている往年のファンからは、長谷川京子さんの唇に違和感を感じている人が多いようです。

昔の写真と比べてみると・・・。

昔の長谷川京子さん!

昔の長谷川京子さん!

昔の長谷川京子さんの唇は、スッとしていてきれいな唇をしていますね!

現在は、ハリウッド女優のようなぷっくりとした唇に変ってしまいました。
昔の顔を知っているファンは、違和感しかない!といった感じでしょうか。

長谷川京子が平子理沙さんに似てきた!

平子理沙さんにそっくり!

平子理沙さんにそっくり!

唇がぱんぱんに膨れあがったせいで、同じく唇がぱんぱんに膨らんでいる平子理沙さんに似ていると話題になっています。

顔つきは白い顔に真っ赤な口紅がやたらと目立ち、『あれ、平子理沙って出てたっけ?』と勘違いしたほどでした」

 長谷川と言えば美人モデルかつ美人女優として人気だった。それが平子同様、ネットでは最近とみに「顔が変わった」との声が聞かれる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34308 view

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5862 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3268 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24372 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22379 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1191 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17812 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6588 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9627 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17983 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23746 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 10154 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79321 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);