スポンサードリンク

岸明日香さんのプロフィールを紹介!

岸明日香(きしあすか)

岸明日香(きしあすか)

別名義 柚崎 明日香
愛称 あすぽん
生年月日 1991年4月11日
出身地
日本の旗 日本・大阪府堺市

血液型 B型
デビュー 2012年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 女優
事務所 ASCHE

グラビアアイドル!

グラビアアイドル!

Gカップという素晴らしい豊満なバストを武器に、グラビア界では絶大な人気を誇っています!

はんなり幼妻

はんなり幼妻

豊満なバストとは裏腹に、かわいらしい幼少の顔をしている岸明日香さん。
度々出演するサンデージャポンでは、“癒し系はんなり幼妻”というキャッチフレーズで紹介されることも!

CM出演も!

CM出演も!

2013年には、グリコ乳業のドロリッチガールズ2期生として今野杏南・佐山彩香・亜里沙・星名美津紀と共にCM出演も果たしています!

カレンダーも好調!

カレンダーも好調!

豊満なバストと幼い顔立ちのギャップで男性達を虜にする岸明日香さん。
2018年のカレンダーの売れ行きも好調!

男性陣からかわいいと話題で注目のグラビアアイドルです!

岸明日香がコカドケンタロウさんとフライデーされる!

週刊誌に熱愛をスクープ!

週刊誌に熱愛をスクープ!

かわいいと男性陣から絶大な人気を誇る岸明日香さん。
なんとそんな彼女に熱愛スクープが!

お相手はお笑いコンビロッチのコカドケンタロウさんだったんです!

4月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。
ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。
ツーショットを何度も目撃。

ツーショットを何度も目撃。

コカドケンタロウさんの自宅にお泊まりデートをする姿が目撃されていました!

男性の憧れである岸明日香さんを彼女に持つなんて、羨ましい限りですよね!

馴れ初めは?

馴れ初めは?

グラビアアイドルと芸人の出会いが気になりますよね!

ロッチがMCを務めるラジオ番組に、岸明日香さんがゲスト出演したのが馴れ初めだとか。
たった一度の共演で親密交際に発展させるなんて、コカドさんって以外と肉食派!?

ファンからは殺意すら感じる・・・。

ファンからは殺意すら感じる・・・。

絶大な人気を誇る岸明日香さんとのお泊まり熱愛をスクープされてしまったコカドケンタロウさん。

岸さんファンからは殺意すら感じます・・・。

岸明日香がコカドは彼氏ではないと熱愛を否定。

真相激白!

真相激白!

週刊誌に熱愛をスクープされたことで、岸明日香さんがサンデージャポンに出演した際この報道を否定する発言をしました。

「ビックリしちゃいましたね」と話し、共演者から「泊まったの?」と問われると、「泊まったというより話し込んでただけです。コカドさんって仏様みたいに優しい人で“女子力”高くて女友達みたいな感じです」と、説明。
ブログで謝罪。

ブログで謝罪。

サンデージャポンに出演して、熱愛を否定した後、ブログでも謝罪コメントを掲載しました。

お泊まりしたことは認めたものの、熱愛は否定という何とも歯切れの悪い終わり方でしたが、本人は真実を話せてホッとしているようです。

サンデージャポンみてくださった皆様、ありがとうございました。

それから、心配かけてごめんなさい。

正直、皆に話せない間本当に苦しかったし、寝れなかったし、大好きなご飯も喉通りませんでした(;_;)

今日も皆にはやく言いたい気持ちで一睡もできなかったよ(>_<)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 8265 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23028 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 11071 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7813 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 5978 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 5321 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5626 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 18374 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11712 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13379 view

【売れない】東京女子流がメンバー脱退で解散危機!人気ランキングも総まとめ

アイドルグループの東京女子流が売れなくて解散の危機が叫ばれています。さらにメンバー脱退でもう後がない・・・そ…

KUNOTAN / 11313 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 6966 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24857 view

グラドル菊池梨沙の大学は?経歴とプロフィールまとめ【画像多数】

グラビアイドル菊池梨沙はTOKIO城島茂との熱愛で話題になりました。ここではグラドル菊池梨沙の経歴や大学など…

geinou_otaku / 6408 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);