スポンサードリンク

椎木里佳さんのプロフィールを紹介!

椎木里佳(しいきりか)

椎木里佳(しいきりか)

生年月日 1997年11月21日
職業 実業家、YouTuber
最終学歴 慶應義塾大学文学部卒業
肩書き 株式会社AMF代表取締役

女子高生社長として話題に!

女子高生社長として話題に!

学業のかたわら、スマートフォン向けアプリの開発や各種イベント企画プロデュース等を展開するAMFを起業し、女子高生社長として話題になりました。

父親も実業家

父親も実業家

父親は、アニメ作品「秘密結社鷹の爪」の映像コンテンツ制作、ビジネスプロデュースをする会社、株式会社DLEの創業者で元社長の椎木隆太さん。

父親が上場企業の元社長と言うことで、恵まれた環境で育った社長令嬢だったんですね!

新垣結衣さんに似てる!

新垣結衣さんに似てる!

大人気女優のガッキーこと新垣結衣さんに似ていると言うことでも世間をざわつかせました!

社長令嬢で、幼稚舎から慶應。15歳で会社を設立し、女子高生社長としてメディアにも頻繁に登場した。今年の春からは慶應義塾大学に在籍しながら、実業家としても活動している。外見は女優の新垣結衣さんに似て大変かわいらしい。

椎木里佳は彼氏をとっかえひっかえ!?

中学時代はモテモテ!

中学時代はモテモテ!

新垣結衣さん似でとってもかわいらしい容姿の椎木里佳さん!
やっぱり中学の時もモテたそうで、凄いエピソードをサンデージャポンで発表して出演者達を驚かせていました。

椎木さんは「男をたらしてたので、中学時代」「(恋人を)とっかえひっかえしてて」と語りだし、太田光は「中学時代!?」と目を見開いて驚いた。
田中が「モテモテだったんだ」と相槌をうつと、椎木さんは「(中学時代)モテてたんです」と認める。
その後も椎木さんは、「月1」で彼氏をとっかえひっかえしていたことや、彼氏は中学校の同級生たちだったと打ち明けていった。
花束を貰ったことも!

花束を貰ったことも!

また、同番組内では、花束を持った男性に家の前で待たれてプレゼントしてもらったエピソードも明らかにしています。

花束を中学生で貰うって・・・。一体どれだけモテまくるんだ!?

椎木里佳の元カレはTefu?

彼氏と噂されていたTefu氏

彼氏と噂されていたTefu氏

中学時代はモテモテだった椎木里佳さん。「椎木里佳 彼氏」で検索する人も多いようで、そこから上がってくる男性に「Tefu」氏という人物がいます。

Tefu氏とはどんな人物?

Tefu氏とはどんな人物?

椎木里佳さんの彼氏と噂されていたTefu氏。
外見はもっさりしていて、決してイケメンとは言いがたい風貌・・・。

でも、椎木里佳さんを彼女に出来た?人物!
気になったので調べて見ることにしました。

Tefu(てふ)

Tefu(てふ)

生誕 1995年8月16日 日本 兵庫県神戸市
国籍 中国
出身校 灘高等学校、 慶應義塾大学環境情報学部

デジタルクリエイター!

デジタルクリエイター!

2009年10月にiPhoneアプリ「健康計算機」をリリースしたことが各種メディアに取り上げられ、iTunes App Storeの日本の無料APP総合ランキングで最高3位にランクインしたことで話題になりました!

テレビにも出演!

テレビにも出演!

意識高い系大学生として、テレビで取り上げられたことも!
実業家としての一面を持つ一方で、こんな側面も!

アイドルオタク!

アイドルオタク!

アイドルオタクを公言!
2013年10月から『週刊プレイボーイ』のWebサイトでアイドルに関する連載も開始しています!(現在は終了)

彼女はいる?

彼女はいる?

Tefu氏が気になる彼女についても言及していました!

「中途半端な関係を除いてしっかりお付き合いしたのは4人ぐらい」と発言!
もしかして、この4人の中の一人が椎木里佳さんなのではないでしょうか!?

交際は否定!

交際は否定!

Tefu氏と椎木里佳さんの交際がネット上では噂されていましたが、実際には交際はしていなかったようです。

同じ慶応出身と言うことで学生実業家として気が合い、仲がいいようですね!

ビジネスパートナー!

ビジネスパートナー!

Tefu氏とは仲がよく、そしてビジネスパートナーとしてお付き合いがあるようです。
若い二人が、起業しビジネスをする内に気心知れてビジネスパートナーとしての存在になっていったのかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33712 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10768 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 743 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15812 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 748 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9572 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 69739 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6336 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 76962 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ【最新版】

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 52513 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9056 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6487 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11387 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);