スポンサードリンク

椎木里佳さんのプロフィールを紹介!

椎木里佳(しいきりか)

椎木里佳(しいきりか)

生誕 1997年11月21日
住居 東京都港区
教育 慶應義塾大学文学部在学中
職業 実業家、大学生
団体 AMF(代表取締役社長)
肩書き 株式会社AMF代表取締役

女子高校生社長として話題に!

女子高校生社長として話題に!

中学校3年生当時の2013年、バレンタインデーにあたる2月14日、、「かわいいを社会に発信」をテーマにメディア事業や女子中高生をターゲットにした商品やブランドのプロデュース事業を行う株式会社「AMF」を設立!

代表取締役社長に就任して女子高生社長が誕生しました!

テレビにも出演!

テレビにも出演!

サンデージャポンなどのテレビにも出演!
女子高生社長として注目を浴びる存在となっていきました。

現在は女子大生!

現在は女子大生!

高校を卒業し、現在は慶應義塾大学に通う女子大生!
現在は女子高生社長の肩書きが外れ、女子大生社長として益々活躍の幅を広げています!

新炎上女王の異名も。

Twitterが炎上する。

Twitterが炎上する。

女子高生社長として何かと注目を浴びる椎木里佳さん。
出る杭は打たれると言いますが、Twitterでの発言は何かと炎上しやすく「新炎上女王」の異名が付いてしまっています。

牛丼に関するツイートが話題に。

牛丼に関するツイートが話題に。

見るからに貧乏な人を見て、牛丼を奢ろうか悩んだツイートが話題を呼びました。

すぐ削除される。

すぐ削除される。

しかし、このツイートに対しての反響が思いの外大きくなり、すぐに当該ツイートはすぐに削除され現在は見る事が出来ない状態となっています。

こうした投稿に対し、ネット上では、「勝ち組の自己満足ではないか」「苦労も知らないくせに」などと、椎木さんの「華麗な経歴」を理由に反発が強まっている。

椎木里佳さんの家族構成は?

家族構成が気になる!

家族構成が気になる!

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さん。
どのような家庭で育ったら、そのような人材が生まれるのか気になりますよね!

そこで、椎木里佳さんの家族構成についてまとめてみました。

父 椎木隆太

父 椎木隆太

映像コンテンツ制作、ビジネスプロデュースを主な事業内容とする株式会社ディー・エル・イー(DLE Inc.)の社長さん!

父親が会社社長と言うことで、幼少期からいろんなビジネスノウハウを教わっていたのかもしれませんね。

母 情報なし

母 情報なし

母親についての情報はネットには出回っていませんでした。

旦那が社長、子供も社長と言うことで、主婦として家族を支える存在で表にはあまり出ない方なのかもしれませんね。

兄弟 情報なし

兄弟 情報なし

椎木里佳さんに兄弟がいるという情報もありませんでした。
公表はしていませんが、もしかしたら一人っ子の可能性もありますね!

椎木里佳の父が凄い経歴の人だった!

株式会社DLEとは。

株式会社DLEとは。

映像コンテンツ制作会社である(株)DLTとは一体どんな会社なのでしょうか?
調べて見ると、とんでもなく凄い会社だと言うことが分かりました。

鷹の爪制作!

鷹の爪制作!

皆さんご存じ、秘密結社鷹の爪の制作をしたのがお父さんの会社なのです!
アニメーションを得意とする会社なんですね!

地方のゆるキャラも制作!

地方のゆるキャラも制作!

こちらは静岡県で絶大な人気を誇るキャラクターのパンパカパンツです。
このようなゆるキャラを地方に発信して、地方のメディアと組んだキャラクター開発・育成ビジネスを開始をして成功を収めています。

椎木里佳の起業は親の力なのか・・・。

がっかり・・・。

がっかり・・・。

女子高生社長として一から自分で会社を立ち上げたから凄い!と思っていた人も多い中、父親が凄すぎる人物として脚光を浴びるようにもなりがっかりしたという人も多かったようです。

「所詮は親の七光りで会社を経営したのか」と。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5354 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7626 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9374 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14921 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10343 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3571 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44296 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6563 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7197 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21987 view

戦慄かなのは整形!整形前の昔の顔・豊胸・すっぴんまとめ

少年院出身アイドル戦慄かなのさんですが、かなり整形しているのでは?と言われています。 この記事では、戦慄か…

さくら / 81 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17400 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13661 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 9085 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);