スポンサードリンク

安枝瞳さんのプロフィールを紹介!

安枝瞳(やすえだひとみ)

安枝瞳(やすえだひとみ)

愛称 みぃちゃん、やっさん
生年月日 1988年3月23日
出身地 大阪府貝塚市
血液型 A型
身長 159 cm

2009年頃から活動本格化!

2009年頃から活動本格化!

2009年頃からモデル・イベントコンパニオンの活動を本格化!
2010年の大阪オートメッセに出展していた「JUNCTION PRODUCE」ブースにおいて抜群の集客力を誇る人気のコンパニオンさんです!

2017年4月27日グラビア引退!

2017年4月27日グラビア引退!

男性から絶大な人気を博していた安枝瞳さん。
残念ながら、2017年4月27日発売の写真集『やっさん』を最後にグラビア活動から卒業することを発表しました。

安枝瞳さんの過去を総まとめ!

実は苦労人!

実は苦労人!

自身が10歳という幼少の頃、お母さんを病気で亡くします。
その後は、妹とお父さんの3人暮らし。

お姉ちゃんとして、またお母さん代わりとして一家を支えてきました。

高校中退!

高校中退!

中学卒業後は、全日制の高校に進学しますが1年の2学期で中退をしてしまいます。

アルバイトとだんじり祭りに精を出した結果、高校中退という道を選んでしまいました。

いわゆるやんちゃな女の子だったことが伺えますね!

通信制高校を卒業!

通信制高校を卒業!

高校中退後は、様々なアルバイトを掛け持ちしながら高校進学をし直しました。

通信制の八洲学園大学国際高校に入学し、20歳の時に卒業!
通信制で単位を取得するって大変なことです。
時間はかかりましたが卒業できるなんて芯の強い女性ですね!

大学は進学せず!

大学は進学せず!

通信制の高校を卒業しましたが、その後大学には進学せず芸能活動に精を出すことになりました。

そして、男性ファンを魅了するコンパニオン、そしてグラビアモデルとなっていったのです!

安枝瞳が古坂大魔王さんと結婚!

古坂大魔王さんと結婚して有名に!

古坂大魔王さんと結婚して有名に!

男性の間では有名だった安枝瞳さんですが、一気に全国区の認知度になったのはやはり結婚の話題ではないでしょうか。

ピコ太郎と結婚!

ピコ太郎と結婚!

日本で、いや世界中で大ブレイクとなったピコ太郎さんこと古坂大魔王さんの結婚相手としてメディアで紹介!

これにより、男性だけでなく女性にも安枝瞳さんの名前が認知されるようになっていったのです。

やっさんはアゲマン!

やっさんはアゲマン!

ピコ太郎のブームは去りましたが、トランプ大統領を招いた晩餐会に招待されるなど、勢いはまだまだ衰えていません!

結婚して勢いがなくなるとサゲマンなどと揶揄されますが、安枝瞳さんは間違いなくアゲマン女性でしょう!

安枝瞳と古坂大魔王の馴れ初めが気になる!

15歳差カップル!

15歳差カップル!

超人気グラビアモデルの安枝瞳さんと古坂大魔王の年の差はなんと15歳!
年の差カップルの馴れ初めについて調べて見ました!

番組共演がきっかけ!

番組共演がきっかけ!

AbemaTVで共演した事がきっかけで交際に発展したと言います!
自分の写真集の宣伝をしてくれる優しい古坂大魔王さんに惹かれていったのかもしれませんね!

Amebaで放映されていたネット番組でのことだという。「安枝がグラビアとかに出るたびに、それをコッソリ古坂さんの楽屋に置いておいたんですよ。でも、古坂さんはイヤな顔ひとつせずに番組で紹介してくれたんです」とのこと。
交際は2013年5月から!

交際は2013年5月から!

AbemaTNでの共演がきっかけで交際に発展した二人。

ピコ太郎ブームですり寄ったんじゃないの?と思う人も多いかもしれません。
しかし、ピコ太郎が世に出たのは2016年8月!
と言うことはピコ太郎が世に出る前からお付き合いをしていたと言うことなので、男性を見る目があったと言うことですよね!

やっぱりアゲマン!

やっぱりアゲマン!

プロポーズを受けてから1年後の結婚。
もしこプロポーズ後すぐにに結婚していたら、ピコ太郎は生まれていなかったかもしれません。

そうなると、やっぱり安枝瞳さんはアゲマンだと言うことが再確認できます!

プロポーズは「去年の年明け」でピコ太郎のブレーク前だったことを明かし、自身もまだ「グラビアがやりたい」と思っていたといい、古坂は「僕もまだやりたいことが1つあるから、お互い1年、頑張りましょうと」と待ってくれることを約束。そして、去年のピコ太郎のブレークへとつながったという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 140 view

池田美優(みちょぱ)の母と父・彼氏や結婚まとめ!元カレが少年院送りの壮絶過去

みちょぱこと池田美優の母「みちょママ」が人気だと言うのをご存じでしょうか。Twitterのフォロワーも多いよ…

マギー / 199 view

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 956 view

佐々木希が渡部建と結婚!熱愛から入籍・子供誕生・不倫など現在までの2人まとめ

女優やモデルとして活躍している佐々木希。2015年にアンジャッシュ渡部建が彼氏として報道されましたが、その後…

geinou_otaku / 199 view

内田理央の熱愛彼氏や性格は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 152 view

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 280 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 298 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【だーりお】内田理央の目は整形で斜視? かわいい画像も大量にまとめ!

女優やモデルとして活躍中のだーりおこと内田理央の目が整形や斜視だという噂がありますので検証しています。また、…

geinou_otaku / 243 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 191 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 165 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 155 view

池田美優(みちょぱ)のすっぴんと卒アル画像!元ヤンキー&中学と高校も調査

みちょぱこと池田美優がヤンキーだったて本当?中学や高校時代そのように過ごしていたのか、元ヤンの噂を検証してい…

マギー / 431 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 181 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);