スポンサードリンク

杉田かおるさんのプロフィールを紹介!

杉田かおる(すぎたかおる)

杉田かおる(すぎたかおる)

本名 橋本 薫(はしもと かおる)(結婚前本名)結婚後本名は非公表
生年月日 1964年11月27日
出身地 東京都新宿区
身長 157 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1972年 -
事務所 オラクル企画

天才子役と言われる。

天才子役と言われる。

1972年に舞台『春の坂道』で子役としてデビューしています。
7歳時に初めてテレビドラマで台詞のある役をもらった『パパと呼ばないで』で「チー坊」役を演じて「天才子役」と言われます。

妊娠する中学生役で話題に。

妊娠する中学生役で話題に。

3年B組金八先生では、中学生にして妊娠するという役柄を演じ話題になりました。

役柄がそのままイメージと直結する時代だったため、ふしだらな女の子というイメージが付いてしまい苦労したと言うことも過去発言しています。

実は苦労人!

実は苦労人!

女優の他に、バラエティにも進出してその毒舌ぶりがウケている杉田かおるさん。

若い頃から借金を背負い苦労をしていました。

事務所の借金300万円、新事務所で給与問題、マンションのローン返済。
更には父親が連帯保証人で背負った借金1億円など、お金には苦労していたのです。

杉田かおるは旦那さんとは超スピード結婚!

御曹司と結婚!

御曹司と結婚!

お金に苦労した杉田かおるさんですが、なんと超玉の輿結婚をしたのです。

お相手は鮎川純太さん。
2005年1月11日に結婚しました!

超ド級の玉の輿婚とあって、世間は騒然。かつて借金まみれで落ち目の女優だったところから一転、究極の勝ち組セレブタレントとなったわけです。
鮎川純太(あゆかわじゅんた)

鮎川純太(あゆかわじゅんた)

生年月日 1960年9月14日
出身地 米国マサチューセッツ州ボストン

山一證券企業開発部でサンスイの英企業への売却や日系企業による米国ベンチャー企業の買収等、国内外のM&Aを担当。

祖父は日産コンツェルン創始者!

祖父は日産コンツェルン創始者!

鮎川純太さんの祖父は、実業家、政治家、日産コンツェルン創始者でも知られる鮎川義介氏だったのです。

孫の純太さんと結婚をしたことで、杉田かおるさんは華麗なる経歴の御曹司である鮎川家の一員になったんです!

再会してわずか2ヵ月で結婚!

再会してわずか2ヵ月で結婚!

二人の出会いは、友人の結婚式にあったそうです。
同席して意気投合。
その後再会してからわずか2ヵ月で結婚と言うから超スピード婚!
まさにシンデレラストーリーですね!

結婚式は杉田かおるさんが自腹で?

結婚式は杉田かおるさんが自腹で?

筆者の記憶ですが、たしかテレビで「結婚披露宴の費用は自分で全部負担した」のような趣旨の発言をしていたと思うんですよね。

あんな御曹司と結婚したのにもかかわらず、なぜ?と疑問に思っていたのを思い出しました。

杉田かおるが超スピード離婚!

結婚生活8ヵ月で終了。

結婚生活8ヵ月で終了。

結婚までの道のりも短かったですが、離婚までもスピードが凄く早かったですね。

結婚生活はわずか8ヵ月で終了し2005年8月11日に離婚をしました。

暴走に耐えられなかった?

暴走に耐えられなかった?

結婚後は、家庭のことや夜の営みについて等事細かにバラエティで暴露して笑いを取る事をテレビで披露してきました。

それに耐えられなかったのか、旦那の鮎川純太さんから杉田かおるさんに離婚を突きつけたようです。

元旦那から名誉毀損で訴えられる。

夫からDV被害?

夫からDV被害?

当初、夫の暴言や暴力により耐えられなくなった杉田かおるさんが、夫に三行半を突きつけたという報道が先行していました。

しかし、それは実際は謝りで杉田かおるさんの傍若無人ぶりが離婚原因だと言うことで記事を掲載した週刊ポストを相手取り提訴しました。

判決からすると、杉田さんと元夫が離婚へ至ったのは、「週刊ポスト」で言われているような元夫の「罵倒」や「暴力」ではなく、むしろ杉田さんの「罵倒」が原因だとされているのである。つまり、この「手記」は離婚の原因を元夫になすりつけた「トンチンカン」でひどい中身だった、ということになりそうだ。
関テレも訴えられる。

関テレも訴えられる。

離婚騒動の際に、杉田かおるさんが関西テレビの「たかじん胸いっぱい」に出演して鮎川純太さんとの結婚生活等を赤裸々に語ったことに関し、「関西テレビのバラエティー番組の内容によって名誉・プライバシー権の侵害を受けた」として放送倫理・番組向上機構の人権委員会に訂正放送や謝罪などの人権救済の措置を申し立てました。

離婚はスパッと歯切れ良かったのですが、何だか泥沼でしたよね。

杉田かおるが一般男性と再婚!

2013年に再婚!

2013年に再婚!

2013年には一般人男性と再婚をします。

今回の結婚もスピード婚で、出会ってからわずか半年で結婚!
2013年12月26日に入籍をしました。

出会いは元彼の紹介!

出会いは元彼の紹介!

二人の馴れ初めは、なんと元彼の紹介だったようです!
しかも6歳年下のイケメン男性。

元彼も祝福してくれているようですよ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 7200 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 2502 view

貫地谷しほりが結婚した旦那は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴のある噂も注目され…

マギー / 21609 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 1505 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 2039 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 1544 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 1887 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 3993 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 1517 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 5998 view

永野芽郁は子役出身!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 720 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 3964 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 2763 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 2124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング