スポンサードリンク

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合

日本エレキテル連合
メンバー 橋本小雪 中野聡子
結成年 2008年
事務所 タイタン

橋本小雪(はしもとこゆき)

橋本小雪(はしもとこゆき)

生年月日 1984年11月13日
血液 A型
身長 161cm
出身 兵庫県豊岡市

家事担当

中野聡子(なかのそうこ)

中野聡子(なかのそうこ)

生年月日 1983年11月12日
血液型 A型
身長152cm
出身 愛媛県今治市

ネタ作り担当

朱美ちゃんで大ブレイク!

朱美ちゃんで大ブレイク!

「ダメよ~ダメダメ」のフレーズで大流行したコントの朱美ちゃんと細貝さん。

2014年の「新語・流行語大賞」の年間大賞、2014年度ネット流行語大賞銅賞(第3位)、Yahoo!検索大賞 2014・お笑い芸人部門を受賞して話題となりました。

同居するほど仲良し!

同居するほど仲良し!

二人が尊敬するお笑い芸人の志村けんさんの出身地である東京都東村山市に引っ越して、二人一緒に住んでいます。

生活は完全分業制で、家事全般を橋本さんが、仕事のネタ作りなどは中野さんが担当しています。

日本エレキテル連合って消えたよね。

朱美ちゃんを見なくなった。

朱美ちゃんを見なくなった。

流行語大賞を取ると、一発屋の烙印を押されてその後テレビから消えるなんてジンクスもあるくらいですが、日本エレキテル連合も例外なくテレビから消えてしまっています。

日本エレキテル連合消えた
ああ言う個性ネタは本当に寿命が短いですね。
と、いうか日本エレキテル連合にせよ8,6秒バズーカにせよ、初めて見たときは斬新に見えて驚きますが、すぐに飽きてしまいます。
日本エレキテル連合が最近テレビに出てないと思いますが、まさかもう消えたとかじゃないですよね?

日本エレキテル連合が消えた理由がヤバい!

朱美封印。

朱美封印。

現在は全くと言って良いほどテレビで見なくなってしまった日本エレキテル連合。
一発屋で終わりたくなかったが為、朱美ちゃんを封印してしまったようです。

まだ需要があったときの封印、時期を間違えてしまい出演する番組が激減してしまったと言います。

「流行語大賞受賞以降、“一発屋”で終わりたくないという危機感から『朱美ちゃん』を封印してしまったんです。本人たちは他のネタにも自信があったようで、朱美ちゃんだけでないところを見せたかったのですが、需要があるのは“朱美ちゃんと細貝さん”だけなんです」
テレビで放送できないネタ多数!

テレビで放送できないネタ多数!

元々舞台中心で活躍していた日本エレキテル連合。
自信のあるネタも多いようですが、テレビで放送できないネタが多いようです。

それ故、パッとするネタが披露できず、朱美ちゃんも封印していることから、テレビから姿を消していくこととなったのです。

日本エレキテル連合の現在の活動は舞台中心!

単独ライブで活躍中!

単独ライブで活躍中!

もともとテレビよりも舞台で披露するネタが中心だったことから、現在は単独ライブなど舞台を中心に活躍をしています。

声だけアイドルデュオの「にゅ〜じんじゃあ」など新たなネタを披露し、再ブレイクも期待されています!

にゅ~じんじゃ~とは?

にゅ~じんじゃ~とは?

日本エレキテル連合が演じる新ユニットで、声優アイドルユニットのコンセプトで「声だけアイドル、にゅ~じんじゃあ」がキャッチフレーズです。

CDデビューも!

CDデビューも!

2017年12月6日には、「にゅ~じんじゃあ(日本エレキテル連合)
JIN☆JIN☆じんじゃあ」のCDが発売決定!

可愛らしくポップでアニソン風な完成度の高い1曲に仕上がっており、アイドル界を席巻する日も近いかもしれませんね!

YouTuberとしても活動!

YouTuberとしても活動!

また現在はYouTubeの投稿もおこなっている日本エレキテル連合。
ネタも多く投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6326 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 23441 view

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 70461 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11763 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 4335 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 6916 view

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14385 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7080 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 34448 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20136 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7348 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 16552 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8328 view

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14385 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);