スポンサードリンク

青田典子さんのプロフィールを紹介!

青田典子(あおたのりこ)

青田典子(あおたのりこ)

別名義 森田 典子(旧姓) 玉置 典子(本名) 森 陽子
愛称 てんこ バブル青田
生年月日 1967年10月7日
出身地 愛媛県 松山市
血液型 O型

C.C.ガールズのリーダー!

C.C.ガールズのリーダー!

1990年(平成2年)に開催された「日本美人大賞」入賞者から青田典子、原田徳子、藤原理恵、藤森夕子の4人で結成!

女性4人組セクシー・グループで歌手やバラエティー番組などで活躍していました。

1998年11月卒業!

1998年11月卒業!

メンバー同士の不仲などから、1995年から1998年に掛けてメンバーの入れ替えが繰り返され、青田典子さんも1998年11月に卒業をしました。

その後は女優やバラエティーなどで活躍しています!

離婚歴あり。

離婚歴あり。

2004年(平成16年)11月に1歳年下の実業家と結婚、翌年10月に離婚していたということが明らかとなりました。

2007年に発覚しましたが、離婚後もお互いの家を行き来する「恋人状態」であることを告白しており何とも不思議な関係でした。

玉置浩二さんと再婚へ。

玉置浩二さんと再婚へ。

2010年7月、安全地帯のボーカル玉置浩二さんと再婚をしました。

結婚に当たり、芸能活動休止を発表。
夫を支える妻として家庭に入りました。

青田典子と玉置浩二さんとの馴れ初めが気になる!

馴れ初めが気になる!

馴れ初めが気になる!

バブリーではっちゃけていた青田典子さんと、玉置浩二さんの出会いが気になりますよね!

馴れ初めに入る前に、まずは玉置浩二さんの女性遍歴についてまとめていきたいと思います!

1983年1度目の結婚。

1983年1度目の結婚。

1982年2月25日、安全地帯がメジャーデビューを果たしました。
その翌年の1983年、同郷の一般女性と結婚。

しかし、1986年には離婚をしました。

薬師丸ひろ子さんと結婚離婚。

薬師丸ひろ子さんと結婚離婚。

1991年に、かねてから交際していた薬師丸ひろ子さんと結婚をします。
しかし、1998年には離婚をしてしまいます。

安藤さと子さんと結婚離婚。

安藤さと子さんと結婚離婚。

薬師丸ひろ子さんと離婚をした翌年の1999年に、キーボード奏者、シンガーソングライターである安藤さと子さんと結婚をしました。

2007年12月1日、安藤さと子さんと離婚をしました。

石原真理さんと婚約。

石原真理さんと婚約。

2009年2月25日には、女優の石原真理さんと婚姻届を提出しに行きました。
しかし、石原真理さんが夫との離婚が成立していなかったため、不受理に。

その後、2009年9月4日には破局したことが日刊スポーツで報道されています。

青田典子さんと結婚。

青田典子さんと結婚。

2010年7月16日、タレントで女優の青田典子さんと結婚して現在に至ります。

今までの結婚歴を見ると、長くて7~8年ほどで離婚をしていますね。
2017年現在結婚して9年!
最長記録を保持していますが、最後の結婚となるといいですよね!

20年越しの復縁愛だった!

出会いは20歳!

出会いは20歳!

最初の馴れ初めは、青田典子さんがまだ20歳の頃。
CCガールズとしてデビューする前でした。

玉置浩二さんは最初の離婚直後の交際だったのです。

10月22日放送の『サワコの朝』(TBS系)に歌手の玉置浩二(58)とタレントで妻の青田典子(49)が出演。青田がC.C.ガールズとしてデビューする前に、交際していた期間があったことを、タレントでエッセイストの阿川佐和子(62)に明かした。
、“打ち合わせで喫茶店にいたときに玉置もそこに現れ、関係者を通じてあいさつをしたのが最初”と説明。さらに二度目の出会いについて「すごい寒いときで、“おっ、寒いだろ? 手貸して”って私の手を一緒に自分のポケットに入れてくれたんです。そのときにすごい感動して」と明かし、そこから交際がスタートしたと説明した。
半年で破局へ。

半年で破局へ。

当時はわずか半年で破局を迎えたと言います。

そして別れから十数年後に再会して意気投合。
玉置浩二さんが「俺の胸に飛び込んで来い」という形で一緒になり結婚へという流れとなりました。

青田典子と玉置浩二が結婚して芸能活動休止へ。

結婚して露出激減!

結婚して露出激減!

玉置浩二さんと結婚をする1ヵ月前、芸能活動を休止しました。

交際が公になってから、テレビへの露出が極端に少なくなり「玉置浩二さんの束縛が凄いんじゃないか。」とも噂されていました。

着信拒否される。

着信拒否される。

ロンハー企画で一躍人気となり、公私ともに交流のあったロンドンブーツの田村淳さんもこの事について心配をする発言をしていました。

番組内で「青田典子さんに着信拒否されている」と発言した事も話題となりましたね


俺の青田に寄りつく男は許さない!って感じだったのかもしれませんね。

青田典子と玉置浩二は子供がいない代わりに・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 36974 view

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 36688 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13185 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6704 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14721 view

あびる優に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

昔はバラエティー番組を中心に活躍し、現在は結婚して子育て真っ最中のあびる優。そんな彼女の顔が昔と現在で違うの…

sagada / 37057 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15692 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉原杏璃の元旦那は周防彰悟!結婚と離婚についてまとめ

グラビアアイドルとして活躍していた杉原杏璃は、2018年に結婚するも2020年に離婚しています。今回は、杉原…

sagada / 5136 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10776 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9525 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11921 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11302 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7613 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 52023 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);