スポンサードリンク

青田典子さんのプロフィールを紹介!

青田典子(あおたのりこ)

青田典子(あおたのりこ)

別名義 森田 典子(旧姓) 玉置 典子(本名) 森 陽子
愛称 てんこ バブル青田
生年月日 1967年10月7日
出身地 愛媛県 松山市
血液型 O型

C.C.ガールズのリーダー!

C.C.ガールズのリーダー!

1990年(平成2年)に開催された「日本美人大賞」入賞者から青田典子、原田徳子、藤原理恵、藤森夕子の4人で結成!

女性4人組セクシー・グループで歌手やバラエティー番組などで活躍していました。

1998年11月卒業!

1998年11月卒業!

メンバー同士の不仲などから、1995年から1998年に掛けてメンバーの入れ替えが繰り返され、青田典子さんも1998年11月に卒業をしました。

その後は女優やバラエティーなどで活躍しています!

離婚歴あり。

離婚歴あり。

2004年(平成16年)11月に1歳年下の実業家と結婚、翌年10月に離婚していたということが明らかとなりました。

2007年に発覚しましたが、離婚後もお互いの家を行き来する「恋人状態」であることを告白しており何とも不思議な関係でした。

玉置浩二さんと再婚へ。

玉置浩二さんと再婚へ。

2010年7月、安全地帯のボーカル玉置浩二さんと再婚をしました。

結婚に当たり、芸能活動休止を発表。
夫を支える妻として家庭に入りました。

青田典子と玉置浩二さんとの馴れ初めが気になる!

馴れ初めが気になる!

馴れ初めが気になる!

バブリーではっちゃけていた青田典子さんと、玉置浩二さんの出会いが気になりますよね!

馴れ初めに入る前に、まずは玉置浩二さんの女性遍歴についてまとめていきたいと思います!

1983年1度目の結婚。

1983年1度目の結婚。

1982年2月25日、安全地帯がメジャーデビューを果たしました。
その翌年の1983年、同郷の一般女性と結婚。

しかし、1986年には離婚をしました。

薬師丸ひろ子さんと結婚離婚。

薬師丸ひろ子さんと結婚離婚。

1991年に、かねてから交際していた薬師丸ひろ子さんと結婚をします。
しかし、1998年には離婚をしてしまいます。

安藤さと子さんと結婚離婚。

安藤さと子さんと結婚離婚。

薬師丸ひろ子さんと離婚をした翌年の1999年に、キーボード奏者、シンガーソングライターである安藤さと子さんと結婚をしました。

2007年12月1日、安藤さと子さんと離婚をしました。

石原真理さんと婚約。

石原真理さんと婚約。

2009年2月25日には、女優の石原真理さんと婚姻届を提出しに行きました。
しかし、石原真理さんが夫との離婚が成立していなかったため、不受理に。

その後、2009年9月4日には破局したことが日刊スポーツで報道されています。

青田典子さんと結婚。

青田典子さんと結婚。

2010年7月16日、タレントで女優の青田典子さんと結婚して現在に至ります。

今までの結婚歴を見ると、長くて7~8年ほどで離婚をしていますね。
2017年現在結婚して9年!
最長記録を保持していますが、最後の結婚となるといいですよね!

20年越しの復縁愛だった!

出会いは20歳!

出会いは20歳!

最初の馴れ初めは、青田典子さんがまだ20歳の頃。
CCガールズとしてデビューする前でした。

玉置浩二さんは最初の離婚直後の交際だったのです。

10月22日放送の『サワコの朝』(TBS系)に歌手の玉置浩二(58)とタレントで妻の青田典子(49)が出演。青田がC.C.ガールズとしてデビューする前に、交際していた期間があったことを、タレントでエッセイストの阿川佐和子(62)に明かした。
、“打ち合わせで喫茶店にいたときに玉置もそこに現れ、関係者を通じてあいさつをしたのが最初”と説明。さらに二度目の出会いについて「すごい寒いときで、“おっ、寒いだろ? 手貸して”って私の手を一緒に自分のポケットに入れてくれたんです。そのときにすごい感動して」と明かし、そこから交際がスタートしたと説明した。
半年で破局へ。

半年で破局へ。

当時はわずか半年で破局を迎えたと言います。

そして別れから十数年後に再会して意気投合。
玉置浩二さんが「俺の胸に飛び込んで来い」という形で一緒になり結婚へという流れとなりました。

青田典子と玉置浩二が結婚して芸能活動休止へ。

結婚して露出激減!

結婚して露出激減!

玉置浩二さんと結婚をする1ヵ月前、芸能活動を休止しました。

交際が公になってから、テレビへの露出が極端に少なくなり「玉置浩二さんの束縛が凄いんじゃないか。」とも噂されていました。

着信拒否される。

着信拒否される。

ロンハー企画で一躍人気となり、公私ともに交流のあったロンドンブーツの田村淳さんもこの事について心配をする発言をしていました。

番組内で「青田典子さんに着信拒否されている」と発言した事も話題となりましたね


俺の青田に寄りつく男は許さない!って感じだったのかもしれませんね。

青田典子と玉置浩二は子供がいない代わりに・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33130 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 74525 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 8965 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 6986 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18465 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12694 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 8975 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 38885 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 14612 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 10880 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 522 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15259 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8737 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11057 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);