スポンサードリンク

天海祐希さんのプロフィールを紹介!

天海祐希(あまみゆうき)

天海祐希(あまみゆうき)

本名 中野 祐里 (なかの ゆり)
生年月日 1967年8月8日
出生地 東京都台東区東上野
身長 171 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 1987年 -
事務所 研音

宝塚月組トップスター!

宝塚月組トップスター!

天海祐希さんと行ったら宝塚の男役!
月組トップスターで数々の伝説の舞台を残しました。

1995年12月、28歳に退団する時にはワイドショーでも話題となり注目の高さが伺えました。

ドラマで女優として活躍!

ドラマで女優として活躍!

宝塚退団後は、女優として数々のドラマに出演します。
宝塚時代の男役が型にはまりすぎイメージがなかなか抜けませんでしたが、後に独自の存在感を示すようになっていきました。

三浦春馬さんにそっくり!

三浦春馬さんにそっくり!

男役で超カッコ良かった天海祐希さん。
最近、三浦春馬さんにそっくりだとも話題になっています。

男役時代、超イケメンだったことが分かりますね!

天海祐希は吉川晃司さんが彼氏だった。

彼氏がいたことも!

彼氏がいたことも!

男役でイケメン過ぎる天海祐希さん。

女性からキャーキャー言われているイメージがありますが彼氏の存在っているのか気になりますよね。

調べて見ると、過去吉川晃司さんとお付き合いしていたことがわかりました。

元彼氏の吉川晃司さん!

元彼氏の吉川晃司さん!

2003年に熱愛報道があった天海祐希さんと吉川晃司さん。
オープンな交際をしており、マスコミにも堂々と宣言していたようです。

天海といえば、03年に歌手・吉川晃司(51)との熱愛が発覚、交際宣言も飛び出したものだった。
約3年で破局へ。

約3年で破局へ。

オープンな交際をし、結婚間近とも言われていた二人ですが交際は約3年で破局へと向かいました。

2006年~2007年頃に破局したとされています。

「天海も乗り気で『侍のような人』と称し、吉川も両親に挨拶を済ませ、結婚秒読みでした。ところが2人の知人の冠婚葬祭を巡り、天海が事務所側の意向もあって仕事を優先させたことで亀裂が生じ、3年ほどで終止符となった」
破局は天海祐希さんの二股?

破局は天海祐希さんの二股?

事務所の意向で破局を迎えたとされている天海祐希さんと吉川晃司さん。

しかし、スポーツ紙によると当時天海祐希さんが吉川晃司さんと佐々木蔵之介さんの二人と交際をしていた「二股愛」だったことを報じています。

本当に二股の事実はあったのでしょうか。

2人の熱愛は2007年頃にもスポーツ紙などで報じられ、一部では『結婚秒読み』などと書き立てるメディアもありました。
本当は吉川晃司さんが二股していた!?

本当は吉川晃司さんが二股していた!?

2007年頃、吉川晃司さんと佐々木蔵之介さんの二股愛が話題となりました。

しかし、今となっては天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは誤報でネタにして笑い飛ばすくらいの二人です。

となると、二股していたのは吉川晃司さん・・・?

2011年6月結婚!

2011年6月結婚!

吉川晃司さんは、2011年に一般人女性と結婚をしています。
既に2歳の女の子がおり、未入籍を続けていましたがけじめを付け結婚という形に!

2008年頃から交際していると言われていますが、ちょっと計算をしてみることにしました。

天海祐希さんは捨てられたのか。

天海祐希さんは捨てられたのか。

2011年当時2歳の子供。
2歳0ヵ月と2歳11ヵ月では約1年ほど差がありますよね。

そして赤ちゃんは産まれるまで約10ヵ月お腹の中にいることになります。
もし結婚当時2歳11ヵ月のお子さんがいたとしたら、奥さんは2008年には既に妊娠していたことになります。

天海祐希さんと別れてからすぐに交際したのか、二股をかけられていたのか分かりませんが、天海祐希さんではなく別の女性と結婚しパパとなっていたとは驚きでしたよね。

元彼氏とは共演NG!

あぶない刑事で共演回避!

あぶない刑事で共演回避!

2016年正月公開の映画『さらば あぶない刑事- long good-bye -』で完結を迎えました。

悪役で吉川晃司さんが出演しましたが、舘ひろしさんの恋人役は当初天海祐希さんだったと言います。

しかし天海祐希さん側から出演を断ったようです。

ヒロインの役どころは舘の恋人役。当初は天海祐希(47)が演じる予定だったが、天海のかつての恋人だった吉川晃司(49)も出演することがわかり、オファーを断った。結果、菜々緒が抜擢されたというのだ。
泥沼破局だった?

泥沼破局だった?

吉川晃司さんが出演する番組には出演しない姿勢を貫く天海祐希さん。

破局が泥沼だった可能性は否定できませんね。
となると、やはり吉川晃司さんが現在の奥さんと天海祐希さんを二股にかけていた説が濃厚なのではないでしょうか?

天海祐希が結婚しない!一生独身宣言!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6162 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 15943 view

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 12665 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5416 view

川栄李奈が出産&死亡の噂はなぜ流れた?真相を徹底調査!

元AKB48メンバーで現在女優として大活躍の川栄李奈ですが、以前出産したとの噂が流れていたようです。また、川…

sagada / 7389 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11567 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13189 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15453 view

本田望結は歯並びが綺麗!前歯は差し歯なのか検証しました!!

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつ本田望結さん。愛らしいルックスで大人気ですよね!!そんな本田望結…

kii428 / 10472 view

松たか子の旦那と子供情報!娘を出産後の現在はママとして女優業活躍中!

松たか子さんの旦那・佐橋佳幸さんや子供についてまとめています。現在は娘を出産してママとなり、働くお母さんとし…

マギー / 8393 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6360 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1183 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11583 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 37993 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);