スポンサードリンク

青木さやかさんのプロフィールを紹介!

青木さやか(あおきさやか)

青木さやか(あおきさやか)

生年月日 1973年3月27日
出身地 愛知県瀬戸市
血液型 O型
身長 165cm
最終学歴 名古屋学院大学外国語学部中国語学科
事務所 ワタナベエンターテインメント

エンタ芸人!

エンタ芸人!

エンタの神様や笑う犬の太陽などのバラエティー番組に出演し、女性お笑い芸人の筆頭に!

毒舌キャラが受け、テレビで見ない日は無いといった感じでした!

有吉弘行さんと確執。

有吉弘行さんと確執。

とあるテレビ番組の収録がきっかけで、有吉弘行さんと確執が生まれることに。

青木さやかさんから有吉弘行さんとの共演NGを突きつけてしまいました。

これが仇となり、現在はバラエティー番組に出演する機会が減り、テレビから消えた、干された等と言われてしまっています。

現在はドラマに!

現在はドラマに!

バラエティー番組への露出は減ってしまいましたが、現在は女優としてドラマに出演する機会が増えました。

クセのある主婦役として、これから需要が増えてドラマで見る機会が増えそうですね!

青木さやかが結婚して負け犬キャラ脱却!

結婚して負け犬脱却!

結婚して負け犬脱却!

女性独身お笑い芸人と言うことで、負け犬キャラの烙印を押されてしまっていた青木さやかさん。

2007年10月24日に3歳年下のダンサーと出会って半年で結婚しました!

キューピッドは前田健さん!

キューピッドは前田健さん!

まつうらあやのものまねで有名な前田健さんが、二人のキューピッドでした。

前田健さんの紹介がきっかけで交際に発展し、結婚という運びになりました!

青木さやかの旦那は年下ダンサー!

柳本雅寛さん!

柳本雅寛さん!

旦那さんは、コテンポラリーというダンスを中心としたプロダンサー!
海外での活動を拠点とする世界的なダンサーなのです!

多くの舞踊団に所属し多彩な振付家達との作品創作に携わり西欧を中心に世界各地で踊る。 2006年帰国大植真太郎、平原慎太郎らと「C/ompany」結成。

結婚してつまらなくなった・・・。

面白くなくなった。

面白くなくなった。

女芸人は結婚すると面白くなくなると言われていますが、青木さやかさんも例外なくつまらなくなったと言われるようになってしまいました。

女芸人は結婚すると、つまらなくなる、消えると言われてきました。結婚で幸せを手に入れることで、ハングリー精神がなくなる、トーク番組などでの“リア充”エピソード披露が視聴者に嫌われる、といったさまざまな理由が考えられますね。
毒舌キャラとしてブレイクした青木さやかは、結婚後も『笑っていいとも!』(フジテレビ系)へレギュラー出演していましたが、妊娠が発表され、産休を経て復帰するも、育児への専念を理由に番組を卒業しています。その後、離婚が報じられました。現在はドラマに時折出演する程度で、お笑い芸人としては消えた存在になっていますね

青木さやかの子供は女の子が一人!

2010年3月出産!

2010年3月出産!

2010年3月8日、都内病院で第1子となる3,085gの女の子を出産し1児の母となりました!

産休を経て芸能活動を復帰しましたがその後、育児専念のため、同年9月30日出演をもって『笑っていいとも!』を正式に降板しました。

ママタレとして活躍。

ママタレとして活躍。

バラエティー番組への露出を制限し、ママタレントとして活躍の幅を広げるようになっていきました。

子供の予防接種や乳がんのCMに出演していきました。

現在は離婚してシングルマザーになった青木さやか

4年半で離婚。

4年半で離婚。

ママタレとして活躍する青木さやかさんでしたが、2012年3月23日、離婚が報じられ、同日に離婚届を提出したとFAXで報告しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 9992 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6097 view

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14292 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 27721 view

いとうあさこの彼氏と結婚観!性格やバナナマン日村と交際の噂も総まとめ

お笑い芸人として活躍中のいとうあさこの性格が良すぎると話題です。いとうあさこの過去10年間も付き合っていたと…

geinou_otaku / 8162 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 9953 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 5899 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 12205 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 4980 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17641 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6480 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11457 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 33502 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7078 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);