谷村奈南さんのプロフィールを紹介!

谷村奈南(たにむらなな)

谷村奈南(たにむらなな)

出生名 谷村奈南(同じ)
生誕 1987年9月10日
出身地 大阪府(北海道札幌市生まれ)
学歴 青山学院大学法学部卒業
ジャンル J-POP、R&B、LATIN、ROCK、ELECTRO
職業 歌手、タレント、元グラビアアイドル 
活動期間 2007年 -

人気グラビアアイドル!

人気グラビアアイドル!

グラビアアイドルとして10代の頃から活躍!
勉強の傍らアイドル活動にも励んでいました!

2007年歌手デビュー!

2007年歌手デビュー!

2007年5月30日、SONIC GROOVEよりシングル『Again』でデビューしました!

2017年5月17日に結婚!

2017年5月17日に結婚!

2017年5月17日に、オープンな交際をしていた井岡一翔さんと結婚したことを明らかにしました。

そして、30歳の誕生日にあたる9月10日、ハワイで挙式しました。

谷村奈南の元旦那は井岡一翔さん

井岡一翔(いおかかずと)

井岡一翔(いおかかずと)

プロボクサー

本名 井岡 一翔
階級 フライ級
身長 165.6cm
リーチ 168cm
国籍 日本
誕生日 1989年3月24日
出身地 大阪府堺市

第33代日本ライトフライ級王者!

第33代日本ライトフライ級王者!

数々の試合を制し、王者に輝く日本でも有数のプロボクサーです!

第33代日本ライトフライ級王者。
元WBC世界ミニマム級王者。
元WBA世界ミニマム級王者。
元WBA世界ライトフライ級王者。
元WBA世界フライ級王者。
世界最速での3階級制覇王者。

谷村奈南と井岡一翔さんとの馴れ初め

二人の馴れ初めが気になる!

二人の馴れ初めが気になる!

歌手とプロボクサーって一見縁が内容に感じますよね。
気になる二人の馴れ初めについてまとめてみました!

出会いは友人の食事会!

出会いは友人の食事会!

二人の出会いは、共通の友人を通じた食事会!
つまりは合コンで知り合ったと言うことでしょうか。

意気投合した二人は、デートを重ねていったようです。

交際は否定。

交際は否定。

デートを重ねていた二人ですが、2015年1月頃にフライデーされ熱愛を報じられる事態に!

しかし、この時二人は交際を否定していました。
なぜなら・・・。

井岡一翔はソンミと交際!

井岡一翔はソンミと交際!

井岡一翔さんは、当時モデルのソンミさんと交際していたのです。

本命の彼女がいる事が公になっていたこともあり、谷村奈南さんとの交際を否定していたんです。

谷村奈南さんと井岡一翔さんのころころの関係は、友達以上恋人未満というような感じだったのかもしれませんね。

交際宣言!略奪愛。

交際宣言!略奪愛。

そして、遂に2016年1月18日井岡一翔さんがが、谷村奈南さんと結婚を前提にした交際をしていることを明らかにしました。

つまり、谷村奈南さんが井岡一翔さんをソンミさんから略奪した形になったのです。

谷村奈南と結婚で井岡一翔さん引退の危機に

ハワイで結婚式!

ハワイで結婚式!

2017年5月17日に井岡一翔さんと入籍!
30歳の誕生日にあたる9月10日、ハワイで挙式をして幸せ一杯!

しかし、この結婚が井岡一翔さんのプロボクサー生命に不穏な影を落としてしまったようです。

井岡は「彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ2年間僕の思いを伝え続けました。そこからお付き合いさせていただき、三階級制覇の苦しいときも、彼女の存在が僕の支えであり、共にここまで歩んでまいりました」と回顧。続けて「これからは家族として、長い一本道を手をつなぎ歩んでいきたいと思っております。今後も自分の指名を精一杯果たしてまいります」と決意した。
結婚して試合をしなくなった!?

結婚して試合をしなくなった!?

2017年12月31日に6度目の防衛戦を行う予定でしたが、試合は行わず王座返上すると言うことです。
2011年から6年連続で行ってきた“大みそかのファイト”は途切れることになりました。

父 井岡一法

父 井岡一法

父であり、所属ジムの井岡一法会長が今回の王者返上について次のように語りました。

新婚やし、いろいろ生活の準備があるようです。プライベートのこと、夫婦のことに口は出せない」と、一翔が私生活に時間を割いていることを明かした。

関連するキーワード

関連するまとめ

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 9205 view

ファンが選ぶ!DREAMS COME TRUEのアルバムおすすめ8枚まとめ【ドリカム…

90年代一斉を風靡したDREAMS COME TRUEのおすすめアルバムを8枚紹介しています。ミリオンヒット…

ニャンパッド / 4998 view

【E-girls】Amiのすっぴんは不細工?金髪から黒髪へのイメチェンは「かわいい」…

金髪がトレードマークになっているE-girlsのAmiが、MV撮影のために黒髪にイメージチェンジ。そんなAm…

geinou_otaku / 58066 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 8022 view

JUDY AND MARYの人気曲TOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

JUDY AND MARYという伝説のバンドですが、ファンの方は多いですよね。再結成を望むファンも多いようで…

chokokuru / 3703 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 5470 view

ELT持田香織と結婚した旦那・子供・現在まとめ!お相手は9歳年下で徳重聡似のイケメン…

Every Little Thingの持田香織が結婚を発表。お相手の旦那や子供などについてまとめています。

geinou_otaku / 171936 view

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 5250 view

Coccoの人気曲TOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 3698 view

ザ・ピーナッツのヒット曲!現在の活動と死因&引退理由を総まとめ

1960年代に大ヒットしたグループであるザ・ピーナッツですが当時のヒット曲、またメンバーの現在と引退理由や死…

totsu1102 / 11566 view

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 53266 view

藤井夏恋の彼氏は登坂博臣!?性格や熱愛の噂まとめ【画像あり】

E-girlsのメンバー・藤井夏恋の性格や熱愛彼氏の噂についてまとめています。藤井夏恋の彼氏は今市隆二と登坂…

geinou_otaku / 21785 view

May J.の本名!ハーフ説の真相&父と母の国籍について総まとめ

May J.の本名が気になる!美人過ぎるけどハーフなの?ミドルネームがあるって本当なのかも調べて見ました。ま…

マギー / 21981 view

元ZONE・MIZUHOの現在!結婚や子供の情報も総まとめ

2001年に『secret base』のヒットで人気を博したガールズバンドZONE元メンバーのMIZUHO(…

sagada / 20637 view

鈴木亜美の歴代彼氏まとめ!元カレは7人・現在の旦那とは交際期間半年の電撃婚!

小室ファミリーとして一世を風靡したアミーゴ事鈴木亜美さん。現在は結婚出産をし、一児の母として幸せな生活を送っ…

マギー / 28992 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 97682 view

ファンが厳選!倖田來未の人気曲ランキング40選【歌動画あり】

女性シンガー倖田來未のおすすめの人気曲をランキング形式で紹介していきます。アメリカで先立ってデビューするなど…

ニャンパッド / 10876 view

川本真琴の現在の劣化が激しい?昔・若い頃と今の画像で比較検証!

シンガーソングライターの川本真琴の超絶劣化具合にネット民騒然……。そこで、昔の若い頃と現在の画像を比較すると…

geinou_otaku / 30106 view

木村カエラはハーフ!本名や出身地・家族情報を総まとめ

ハーフ歌手の木村カエラさんの本名や出身地・親に関する情報をまとめました。また、結婚後の新しい家族や子供の名前…

マギー / 23056 view

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 83054 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 21370 view

ファンが選ぶ!大塚愛のアルバムおすすめ5枚まとめ

女性シンガーソングライターとして2000年頭に話題となった大塚愛のおすすめのアルバムを5つ紹介します。年月と…

ニャンパッド / 5611 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 16953 view

ZONEの人気曲ランキング15選!4年間の軌跡を動画と共に振り返る

女性4人組ガールズバンドZONE(ゾーン)の人気曲15曲をランキング形式で紹介していきます。2000年前半を…

ニャンパッド / 7520 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 48844 view

ファンが選ぶ!YUIの人気曲ランキング30選まとめ

女性シンガーソングライターYUIの人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。青春の真っ只中にいる若者たち…

ニャンパッド / 4111 view

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 3432 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 5470 view

PUFFY大貫亜美が病気に!病名と現在の様子も総まとめ

2017年末、PUFFY大貫亜美さんが病気でイベントを欠席する事態となりました。大貫亜美さんの病名は一体何だ…

マギー / 47318 view

上原多香子の旦那TENNの遺書全文&死因!浮気相手との間に子供切望など総まとめ

上原多香子の旦那であるTENNの死因は首つり自殺でした。上原多香子さんは悲劇のヒロインと思われていましたが、…

マギー / 47944 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 13377 view

Perfumeのっちの髪型!前髪有と無どっち派?私服画像も総まとめ!

Perfumeメンバーであるのっち。のっちファンの間では、髪型が前髪あり派と前髪なし派で時々論争が起きていま…

sagada / 13767 view

いきものがかり活動休止は不仲が原因? 事実上の解散という噂も!

数々のヒット曲を世に送りだあしてきた3人組音楽ユニットいきものがかり。そんな彼らが「放牧宣言」という名の活動…

geinou_otaku / 15974 view

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 5250 view

すっぴんヤバイ!?Perfume「かしゆか」の可愛いメイク術まとめ【画像多数】

Perfume・かしゆか(樫野有香)のすっぴん画像とばっちりメイクの画像をまとめて比較しています。最後には、…

geinou_otaku / 130492 view

青山テルマはヤンキー!?出身高校&大学も徹底調査!

青山テルマがバラエティ番組でヤンキーエピソードを披露すると、視聴者はドン引きする始末…。そんなヤンキー気質の…

geinou_otaku / 15034 view

輝星あすかは顔ブサイク?マネの子供妊娠や現在まで総まとめ

元アイドルで現在歌手の輝星あすかですが、ヤフーで検索すると「ブサイク」「顔」などと出てきますが実際どうなのか…

sagada / 6224 view

YUIのアルバム全5枚を時系列順にご紹介

女性シンガーソングライターYUIのソロ活動を通して発表されたアルバム5枚をすべて時系列順に、人気の高い曲も押…

ニャンパッド / 2596 view

西野カナの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介

ソロアーティスト西野カナのおすすめ人気曲をその歌詞とうまくマッチした歌唱力と合わせて紹介しています。彼女の心…

ニャンパッド / 6767 view

ファンが厳選!globeの人気曲ランキング40選【歌動画付き】

90年代中盤一斉を風靡したエレクトロニカ・ユニットglobeの人気曲をランキング形式で紹介していきます。小室…

ニャンパッド / 9869 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング