スポンサードリンク

谷村奈南さんのプロフィールを紹介!

谷村奈南(たにむらなな)

谷村奈南(たにむらなな)

出生名 谷村奈南(同じ)
生誕 1987年9月10日
出身地 大阪府(北海道札幌市生まれ)
学歴 青山学院大学法学部卒業
ジャンル J-POP、R&B、LATIN、ROCK、ELECTRO
職業 歌手、タレント、元グラビアアイドル 
活動期間 2007年 -

人気グラビアアイドル!

人気グラビアアイドル!

グラビアアイドルとして10代の頃から活躍!
勉強の傍らアイドル活動にも励んでいました!

2007年歌手デビュー!

2007年歌手デビュー!

2007年5月30日、SONIC GROOVEよりシングル『Again』でデビューしました!

2017年5月17日に結婚!

2017年5月17日に結婚!

2017年5月17日に、オープンな交際をしていた井岡一翔さんと結婚したことを明らかにしました。

そして、30歳の誕生日にあたる9月10日、ハワイで挙式しました。

谷村奈南の元旦那は井岡一翔さん

井岡一翔(いおかかずと)

井岡一翔(いおかかずと)

プロボクサー

本名 井岡 一翔
階級 フライ級
身長 165.6cm
リーチ 168cm
国籍 日本
誕生日 1989年3月24日
出身地 大阪府堺市

第33代日本ライトフライ級王者!

第33代日本ライトフライ級王者!

数々の試合を制し、王者に輝く日本でも有数のプロボクサーです!

第33代日本ライトフライ級王者。
元WBC世界ミニマム級王者。
元WBA世界ミニマム級王者。
元WBA世界ライトフライ級王者。
元WBA世界フライ級王者。
世界最速での3階級制覇王者。

谷村奈南と井岡一翔さんとの馴れ初め

二人の馴れ初めが気になる!

二人の馴れ初めが気になる!

歌手とプロボクサーって一見縁が内容に感じますよね。
気になる二人の馴れ初めについてまとめてみました!

出会いは友人の食事会!

出会いは友人の食事会!

二人の出会いは、共通の友人を通じた食事会!
つまりは合コンで知り合ったと言うことでしょうか。

意気投合した二人は、デートを重ねていったようです。

交際は否定。

交際は否定。

デートを重ねていた二人ですが、2015年1月頃にフライデーされ熱愛を報じられる事態に!

しかし、この時二人は交際を否定していました。
なぜなら・・・。

井岡一翔はソンミと交際!

井岡一翔はソンミと交際!

井岡一翔さんは、当時モデルのソンミさんと交際していたのです。

本命の彼女がいる事が公になっていたこともあり、谷村奈南さんとの交際を否定していたんです。

谷村奈南さんと井岡一翔さんのころころの関係は、友達以上恋人未満というような感じだったのかもしれませんね。

交際宣言!略奪愛。

交際宣言!略奪愛。

そして、遂に2016年1月18日井岡一翔さんがが、谷村奈南さんと結婚を前提にした交際をしていることを明らかにしました。

つまり、谷村奈南さんが井岡一翔さんをソンミさんから略奪した形になったのです。

谷村奈南と結婚で井岡一翔さん引退の危機に

ハワイで結婚式!

ハワイで結婚式!

2017年5月17日に井岡一翔さんと入籍!
30歳の誕生日にあたる9月10日、ハワイで挙式をして幸せ一杯!

しかし、この結婚が井岡一翔さんのプロボクサー生命に不穏な影を落としてしまったようです。

井岡は「彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ2年間僕の思いを伝え続けました。そこからお付き合いさせていただき、三階級制覇の苦しいときも、彼女の存在が僕の支えであり、共にここまで歩んでまいりました」と回顧。続けて「これからは家族として、長い一本道を手をつなぎ歩んでいきたいと思っております。今後も自分の指名を精一杯果たしてまいります」と決意した。
結婚して試合をしなくなった!?

結婚して試合をしなくなった!?

2017年12月31日に6度目の防衛戦を行う予定でしたが、試合は行わず王座返上すると言うことです。
2011年から6年連続で行ってきた“大みそかのファイト”は途切れることになりました。

父 井岡一法

父 井岡一法

父であり、所属ジムの井岡一法会長が今回の王者返上について次のように語りました。

新婚やし、いろいろ生活の準備があるようです。プライベートのこと、夫婦のことに口は出せない」と、一翔が私生活に時間を割いていることを明かした。
一翔ももう28歳。ブランクが長引けば選手生命に影響を及ぼします。会長は取材に対して『ふたつにひとつやから。本人にスイッチが入れば、3カ月あれば試合の準備はできる。モチベーションがないなら引退せな仕方がない。仮に身を引くなら引退式もやる』と、引退の可能性もにおわせました。

谷村奈南がさげまんとネット炎上!

結婚して仕事をしなくなった夫。

結婚して仕事をしなくなった夫。

プロボクサーの仕事は、もちろん試合に出てファイトに勝つことです。
結婚をして仕事にこれから精を出す・・・。

のかと思いきや、6年間続いた年末のファイトには出場せず結婚して「色ボケ」してしまったのでしょうか。

内助の功がしっかり出来ていないと、谷村奈南さんに非難の声も多く聞かれています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

『藍井エイル』アルバム曲ベスト5まとめ!おすすめの歌をチェック

藍井エイルさんのおすすめのアルバム曲をランキング形式でご紹介してみました。心に届く藍井エイルさんの力強い歌声…

rogi0718 / 132 view

ファンが選ぶ!ZARD坂井泉水の人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 197 view

中島美嘉の元旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由・馬谷勇との再婚も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉は、2010年にバレー選手の清水邦広と結婚しましたが2018年に離婚となって…

geinou_otaku / 155 view

グラドル谷村奈南の人気曲ランキング8選 [動画付き]

グラビアアイドル・歌手・タレントの谷村奈南が発表したシングル作品8つを全部ランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 102 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 434 view

ソニンEE JUMP解散理由は後藤祐樹の不祥事が原因!現在も徹底調査

EEJUMPとして活躍していたソニンですが、メンバーに恵まれず何かと不遇な女性といった印象があります。解散理…

マギー / 1625 view

コムアイの本名や大学は?プロフィールまとめ【水曜日のカンパネラ】

不思議なオーラと可愛い容姿で注目が集まっているアーティスト、「水曜日のカンパネラ」のコムアイのプロフィールを…

cibone / 176 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 137 view

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 173 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 121 view

コムアイの彼氏情報!フライデーの熱愛報道まとめ【水曜日のカンパネラ】

話題の新世代アーティスト「水曜日のカンパネラ」のコムアイに熱愛発覚!フライデーに報道された彼氏・イラストレー…

cibone / 197 view

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 163 view

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 438 view

ファンが厳選!倖田來未の人気曲ランキング40選【歌動画あり】

女性シンガー倖田來未のおすすめの人気曲をランキング形式で紹介していきます。アメリカで先立ってデビューするなど…

ニャンパッド / 120 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);