スポンサードリンク

中谷美紀さんのプロフィールを紹介!

中谷美紀(なかたにみき)

中谷美紀(なかたにみき)

本名 中谷 美紀
生年月日 1976年1月12日
出生地 東京都
身長 160cm
血液型 A型
ジャンル 女優・歌手
活動内容
1991年:歌手デビュー
1993年:女優デビュー
事務所 ジーアールプロモーション

WOWOW初主演!

WOWOW初主演!

ジェンダーを題材とした東野圭吾さんの問題作を遂にドラマ化したWOWOWの「片思い」。

中谷美紀さんは、性同一性障害の主人公を演じています。

ショートヘアが超似合う!

ショートヘアが超似合う!

ドラマの役柄に合わせて、長かった髪の毛をばっさり切ってベリーショートに!
カッコ良すぎて超クール!

ネット上でもこの髪型に多くの反響が寄せられていました。

ドイツ人の彼氏発覚した中谷美紀!

熱愛スクープ発覚!

熱愛スクープ発覚!

ドラマ「片思い」では、性同一性障害という難しい役柄を演じており、ベリーショートにしたことで女性ファンの心をわしづかみにもしています。

そして、実生活では男性の彼氏の存在も!
こちらは片思いではなく両思いのようですよ!

’16年11月には、新恋人の存在が発覚。世界的オーケストラ『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』のビオラ奏者で当時48歳のドイツ人、テイロ・フェヒナー氏との都内密着デートが報じられたのだ。
ティロ・フェヒナー

ティロ・フェヒナー

ドイツ人のチェロ奏者です。
何だかすっごくイケメンですね!

2007年からは“ウィーン・フィル”のメンバーとなり演奏者として活躍しています。

「フェヒナー氏は10月初め、都内のコンサートに出演するために来日したのですが、クラシック好きの中谷が知人を通じて接近。一目惚れした彼女が、英語で交際を持ち掛けて、恋人関係に持ち込んだといわれています」
事務所公認!

事務所公認!

ドイツ人のチェロ奏者と熱愛が報じられましたが、こちらについては事務所公認!

英語が堪能な中谷美紀さん、二人はラブラブのようですよ!

女優の中谷美紀(40)が、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などのビオラ奏者でドイツ人のティロ・フェヒナー氏(48)と真剣交際していることを25日、所属事務所が「本人から『交際している』と報告を受けています」と明らかにした。
フェヒナー氏に5股説浮上!

フェヒナー氏に5股説浮上!

すっごくイケメンで有名なチェロ奏者のフェフィナー氏。
なんとここへ来て他の女性の影があるという噂も。

中谷美紀さんを含めて5人の女性との交際説が出ているのです。

世界中で演奏をしているフェヒナー氏。
もしかしたら世界各国に彼女がいるのではないでしょうか!!

「実は、フェヒナー氏には女性のパートナーがいるという話なんです。それだけではありません。何と『5股している』という噂まで飛び交っている。まあ、どこまで本当かわかりませんが、あのルックスと肩書ならあり得ない話ではない。年齢的にも子供がいてもおかしくありませんし。もちろん、中谷さんは彼のプライベートもよくわかっているとは思いますが、ちょっとひっかかりますね」(芸能プロ関係者)

かつては渡部篤郎さんとの交際も。

元彼は渡部篤郎さん。

元彼は渡部篤郎さん。

中谷美紀さんというと、渡部篤郎さんと長い間交際していたと言うことは有名ですよね。

元々、RIKACOさんと結婚していたときからの不倫愛。
15年お付き合いしていましたが、結局は結婚をせずに破局を迎えてしまっています。

渡部篤郎さんの浮気が原因か。

渡部篤郎さんの浮気が原因か。

15年もの長い間交際していながらも結婚はせず、最終的には一般人女性との浮気が原因で破局されたとしています。

泥沼不倫愛の末破局という何とも切ない終息を迎えてしまいました。

中谷美紀は彼氏と結婚はある?

電撃婚はあるか!?

電撃婚はあるか!?

渡部篤郎さんとの不倫愛は成就しませんでしたが、現在の恋人との熱愛は事務所公認と言うこともあり結婚の二文字も現実味を帯びてきています。

もしかしたら42歳を迎える2018年1月12日の誕生日に電撃入籍!なんて事もあるかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3751 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9474 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19978 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 9214 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13745 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11927 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1467 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 17029 view

貫地谷しほりが結婚した旦那や子供は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴があるという噂も注…

マギー / 67011 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 8171 view

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 23685 view

高岡早紀の次男が事件!息子2人の情報を総まとめ

女優の高岡早紀さんには二人の息子さんがいることが明らかとなっていますが、次男が事件を起こしたとしてメディアに…

tomo1234 / 49949 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8823 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11672 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);