スポンサードリンク

ラブリさんのプロフィールを紹介!

ラブリ(らぶり)

ラブリ(らぶり)

愛称 ラブちゃん
生年月日 1989年11月27日
出身地 愛媛県松山市
血液型 O型
デビュー 2010年 - 現在
ジャンル ファッション
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

めざましテレビでデビュー!

めざましテレビでデビュー!

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たしました!

モデルとしても活躍!

モデルとしても活躍!

2012年12月、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー!
また、2013年4月よりカジュアルシューズブランド『Realta』イメージモデルになるなど、モデルとしての活躍の幅を広げていきました。

本名はラブリ?いずみ?

ラブリって本名?

ラブリって本名?

ラブリという何とも奇抜な名前ですが、本名なのか芸名なのか、ネット上で色々と議論が交わされている事態となりました。

ラブリの本名教えて下さい。
ラブリさんの本名は、「白濱ラブリ」さんです。

芸名の様な本名です
もっとも噂されるのが「白濱ラブリ」です。
本名はラブリじゃないよ!

本名はラブリじゃないよ!

本名は「白濱ラブリ」ではないかと憶測が流れていましたが、自身のTwitterでラブリ本名説を否定しました。

ラブリというのはクリスチャンネームで、それを芸名として活動していることが分かりましたね。

本名は白濱愛!

本名は白濱愛!

そして遂に、本名を明らかにしました!

愛と書いていずみと読むそうです。

白濱愛(しらはまいずみ)と言うことが分かりました!

ラブリの家族構成が気になる!

ハーフ芸能人!

ハーフ芸能人!

ラブリさんは、その名前や容姿から分かるようにハーフ芸能人です。
では、ラブリさんの家族構成についてまとめていきたいと思います!

父 白濱英昭さん

父 白濱英昭さん

ラブリさんのお父さんは、日本人です。
そして職業はめっちゃお堅い公務員!

何だか風貌は横浜銀蝿みたいにカッコ良いですけど、中身は真面目な公務員!

母 白濱メアリージェインさん

母 白濱メアリージェインさん

お母さんがフィリピン人なので、娘のラブリさんはハーフと言うことです!
お父さんが、フィリピンでお母さんをナンパしたのが馴れ初めだそうです!

祖母の職業はシャーマン!

祖母の職業はシャーマン!

フィリピン人のおばあちゃんの職業は、日本人には馴染みのないシャーマン!

日本で言う巫女さんや呪術師みたいな物ですが、何だか凄いご家庭ですね。

弟が2人!

弟が2人!

ラブリさんには弟が二人います。

一番下の弟はりゅうくん。
テレビに出てセーラー服の女装を披露したことで、かわいすぎる男子中学生として話題にもなりました。

長男の白濱亜嵐さん!

長男の白濱亜嵐さん!

そして、上の弟で長男の白濱亜嵐さん!

白濱亜嵐さんはご存じEXILEのパフォーマー!

弟も二人ともかわいくって、白濱家の遺伝子最強過ぎです。

ラブリは弟のEXILE白濱亜嵐さんと超仲良し!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17611 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35916 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16892 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、「干された?」「消えた?」と噂される…

geinou_otaku / 15754 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13687 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 29342 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5143 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

トリンドル玲奈の元彼氏は中村七之助?結婚や過去の熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優として活躍しているトリンドル玲奈は、過去に中村七之助含む3人の男との熱愛疑惑が出ていました。今回…

geinou_otaku / 7992 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 6138 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 22244 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6449 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 8109 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10557 view

”観月あこ”の本名は山内舞!過去や関東連合と関係ある噂を徹底検証【画像多数】

錦織圭と交際していると噂されているモデルの観月あこの本名の山内舞や、過去に関東連合とつながりがあった噂を検証…

geinou_otaku / 49143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);