スポンサードリンク

ラブリさんのプロフィールを紹介!

ラブリ(らぶり)

ラブリ(らぶり)

愛称 ラブちゃん
生年月日 1989年11月27日
出身地 愛媛県松山市
血液型 O型
デビュー 2010年 - 現在
ジャンル ファッション
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

めざましテレビでデビュー!

めざましテレビでデビュー!

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たしました!

モデルとしても活躍!

モデルとしても活躍!

2012年12月、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー!
また、2013年4月よりカジュアルシューズブランド『Realta』イメージモデルになるなど、モデルとしての活躍の幅を広げていきました。

本名はラブリ?いずみ?

ラブリって本名?

ラブリって本名?

ラブリという何とも奇抜な名前ですが、本名なのか芸名なのか、ネット上で色々と議論が交わされている事態となりました。

ラブリの本名教えて下さい。
ラブリさんの本名は、「白濱ラブリ」さんです。

芸名の様な本名です
もっとも噂されるのが「白濱ラブリ」です。
本名はラブリじゃないよ!

本名はラブリじゃないよ!

本名は「白濱ラブリ」ではないかと憶測が流れていましたが、自身のTwitterでラブリ本名説を否定しました。

ラブリというのはクリスチャンネームで、それを芸名として活動していることが分かりましたね。

本名は白濱愛!

本名は白濱愛!

そして遂に、本名を明らかにしました!

愛と書いていずみと読むそうです。

白濱愛(しらはまいずみ)と言うことが分かりました!

ラブリの家族構成が気になる!

ハーフ芸能人!

ハーフ芸能人!

ラブリさんは、その名前や容姿から分かるようにハーフ芸能人です。
では、ラブリさんの家族構成についてまとめていきたいと思います!

父 白濱英昭さん

父 白濱英昭さん

ラブリさんのお父さんは、日本人です。
そして職業はめっちゃお堅い公務員!

何だか風貌は横浜銀蝿みたいにカッコ良いですけど、中身は真面目な公務員!

母 白濱メアリージェインさん

母 白濱メアリージェインさん

お母さんがフィリピン人なので、娘のラブリさんはハーフと言うことです!
お父さんが、フィリピンでお母さんをナンパしたのが馴れ初めだそうです!

祖母の職業はシャーマン!

祖母の職業はシャーマン!

フィリピン人のおばあちゃんの職業は、日本人には馴染みのないシャーマン!

日本で言う巫女さんや呪術師みたいな物ですが、何だか凄いご家庭ですね。

弟が2人!

弟が2人!

ラブリさんには弟が二人います。

一番下の弟はりゅうくん。
テレビに出てセーラー服の女装を披露したことで、かわいすぎる男子中学生として話題にもなりました。

長男の白濱亜嵐さん!

長男の白濱亜嵐さん!

そして、上の弟で長男の白濱亜嵐さん!

白濱亜嵐さんはご存じEXILEのパフォーマー!

弟も二人ともかわいくって、白濱家の遺伝子最強過ぎです。

ラブリは弟のEXILE白濱亜嵐さんと超仲良し!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三輪麻未はお嬢様?実家&父や母の情報まとめ

元モデルの三輪麻未さんの実家、そしてお父さんやお母さんの情報についてまとめました!お嬢様という噂もありますが…

マギー / 15566 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 279619 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45393 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 8987 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 24428 view

冨永愛の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルとして世界を舞台に活躍している冨永愛さん。 今回は冨永愛さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 15217 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5008 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7357 view

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3492 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16278 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24539 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 24428 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9769 view

堀田茜は潔癖症!彼氏解禁も結婚できない?情報まとめ

オスカープロモーション所属の堀田茜さんですが、25歳となり彼氏解禁となりました!最近では潔癖症を暴露しどん引…

マギー / 6666 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);