スポンサードリンク

小浦愛さんのプロフィールを紹介!

小浦愛(おうらあい)

小浦愛(おうらあい)

生年月日 1991年7月17日
血液型 O型
出身地 兵庫県

グラビアアイドルとして注目!

グラビアアイドルとして注目!

かわいい笑顔と男性ウケするボディでグラビアアイドルとして注目を浴びていました!

グラビアとしてだけでなく、テレビやCMにも登場!
活躍の場を広げていました。

競馬番組を担当!

競馬番組を担当!

2016年1月からは、ケーブルテレビなどの競馬番組を担当し、「UMAJYO(ウマジョ)」として競馬界で広く知られる女性となっていきました。

小浦愛が武豊騎手とフライデーされる。

武豊騎手と路チュー!?

武豊騎手と路チュー!?

グラビアアイドルとして、ウマジョとして男性から人気の高い小浦愛さん。
なんと競馬界のレジェンド、武豊騎手との路チュー現場をフライデーされてしまいざわつく事態となってしまいました!

同誌は10月下旬、深夜の京都・四条河原町の交差点で、武と小浦が激しいキスを交わし、手をつないで街に消えていく様子をキャッチ。後日、記者が小浦を直撃すると、怒った様子で去っていったという。
武豊騎手はキス認める。

武豊騎手はキス認める。

不倫報道のテレビを見ていたのですが、武豊機種が自宅で記者に丁寧に対応!

酔って覚えていないとしながらも、男とでもキスをする、フレンチキスは誰とでもする、と言うような発言をしていました!

・・・と言うことは、不倫はともかくキスしたことは認めたって事でよろしいでしょうか!武さん!!

武豊騎手の方が積極的!?

武豊騎手の方が積極的!?

テレビでは、この時の動画を一部始終放送していました。
見る限り、武豊騎手の法が積極的に小浦愛さんを誘っているように見えましたが、その後二人は夜の街へ消えていったといます。

不倫報道で芸能界に居場所は?

くまも酷く土色の顔に。

くまも酷く土色の顔に。

フライデーで不倫疑惑をスキャンダルされた小浦愛さん。

報道後発の『トレセンまるごと情報局』に出演しましたが、その顔色は土色でくまも酷い状態でした。

不倫に厳しい現在、もしかしたらこのまま降板なんて事もあるかもしれませんね。

「小浦はもともとふっくらしたたぬき顔にぱっちりとした大きな目が特徴的な女性でした。そのため、このヤツレようや顔色の悪さは嫌でも目を引きます。競馬界の大スターである武豊騎手と騒動を起こしたので、関係者たちから相当強く絞られたのでしょう。すでに彼女の番組降板すらも検討されているはずです。相当、精神的に追い詰められているのではないでしょうか」
トレセンで謝罪。

トレセンで謝罪。

トレセンの冒頭で、視聴者に謝罪コメントを発表。
やつれた顔にぼさぼさの髪の毛。

かつての華やかなイメージは見る影もありません。

小浦愛が「トレセンまるごと情報局」の冒頭で「この度はみなさまに誤解を招くような行動をし、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝ってました
Twitter削除。

Twitter削除。

不倫報道後、炎上を恐れてかTwitterが削除されており見ることが出来なくなっていました。

そして、公式ブログも2017年10月29日でストップされており、コメント欄も削除されている状態となっています。

株を上げたのが佐野量子さん!

妻は元アイドルの佐野量子さん!

妻は元アイドルの佐野量子さん!

現在は芸能界を引退していますが、武豊騎手の奥さんは元アイドルの佐野量子さん!

あまりテレビの前には出ませんが、今回の不倫報道を受けて久しぶりにテレビの前に姿を現し騒動について謝罪。

神対応を見せ、奥さんとしての株を上げたのでした。

佐野はフライデーのインタビューに笑顔で応じ、夫婦のツーショットを撮るように頼むなど「妻の鑑」「神対応」と言われた

小浦愛の現在は?悪女健在で結婚遠のく・・・

報道発端は自分自身!?

報道発端は自分自身!?

不倫スキャンダルで芸能界に今後居場所がなくなってしまうのではないかと危ぶまれている小浦愛さん。

実は、この不倫騒動の発端は自身にあるのではないかといわれています。

自分から不倫をアプローチしていたとするなら、今回の騒動は自分がまいた種ということになってしまい同情の余地もないような気がしますね。

「小浦はどの馬がどの厩舎に所属しているのかさえ知らないのに、『武豊さんに関してはバッチリかも!?』と茶目っ気たっぷりに答えたそう。クローズな世界だから、こういう話はあっという間に広まってトレセン内でも注目されていたよ」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35635 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 152090 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 11190 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41316 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 32115 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41874 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27965 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1173 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13712 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6289 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23330 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 18125 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22789 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 39022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);