スポンサードリンク

小浦愛さんのプロフィールを紹介!

小浦愛(おうらあい)

小浦愛(おうらあい)

生年月日 1991年7月17日
血液型 O型
出身地 兵庫県

グラビアアイドルとして注目!

グラビアアイドルとして注目!

かわいい笑顔と男性ウケするボディでグラビアアイドルとして注目を浴びていました!

グラビアとしてだけでなく、テレビやCMにも登場!
活躍の場を広げていました。

競馬番組を担当!

競馬番組を担当!

2016年1月からは、ケーブルテレビなどの競馬番組を担当し、「UMAJYO(ウマジョ)」として競馬界で広く知られる女性となっていきました。

小浦愛が武豊騎手とフライデーされる。

武豊騎手と路チュー!?

武豊騎手と路チュー!?

グラビアアイドルとして、ウマジョとして男性から人気の高い小浦愛さん。
なんと競馬界のレジェンド、武豊騎手との路チュー現場をフライデーされてしまいざわつく事態となってしまいました!

同誌は10月下旬、深夜の京都・四条河原町の交差点で、武と小浦が激しいキスを交わし、手をつないで街に消えていく様子をキャッチ。後日、記者が小浦を直撃すると、怒った様子で去っていったという。
武豊騎手はキス認める。

武豊騎手はキス認める。

不倫報道のテレビを見ていたのですが、武豊機種が自宅で記者に丁寧に対応!

酔って覚えていないとしながらも、男とでもキスをする、フレンチキスは誰とでもする、と言うような発言をしていました!

・・・と言うことは、不倫はともかくキスしたことは認めたって事でよろしいでしょうか!武さん!!

武豊騎手の方が積極的!?

武豊騎手の方が積極的!?

テレビでは、この時の動画を一部始終放送していました。
見る限り、武豊騎手の法が積極的に小浦愛さんを誘っているように見えましたが、その後二人は夜の街へ消えていったといます。

不倫報道で芸能界に居場所は?

くまも酷く土色の顔に。

くまも酷く土色の顔に。

フライデーで不倫疑惑をスキャンダルされた小浦愛さん。

報道後発の『トレセンまるごと情報局』に出演しましたが、その顔色は土色でくまも酷い状態でした。

不倫に厳しい現在、もしかしたらこのまま降板なんて事もあるかもしれませんね。

「小浦はもともとふっくらしたたぬき顔にぱっちりとした大きな目が特徴的な女性でした。そのため、このヤツレようや顔色の悪さは嫌でも目を引きます。競馬界の大スターである武豊騎手と騒動を起こしたので、関係者たちから相当強く絞られたのでしょう。すでに彼女の番組降板すらも検討されているはずです。相当、精神的に追い詰められているのではないでしょうか」
トレセンで謝罪。

トレセンで謝罪。

トレセンの冒頭で、視聴者に謝罪コメントを発表。
やつれた顔にぼさぼさの髪の毛。

かつての華やかなイメージは見る影もありません。

小浦愛が「トレセンまるごと情報局」の冒頭で「この度はみなさまに誤解を招くような行動をし、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝ってました
Twitter削除。

Twitter削除。

不倫報道後、炎上を恐れてかTwitterが削除されており見ることが出来なくなっていました。

そして、公式ブログも2017年10月29日でストップされており、コメント欄も削除されている状態となっています。

株を上げたのが佐野量子さん!

妻は元アイドルの佐野量子さん!

妻は元アイドルの佐野量子さん!

現在は芸能界を引退していますが、武豊騎手の奥さんは元アイドルの佐野量子さん!

あまりテレビの前には出ませんが、今回の不倫報道を受けて久しぶりにテレビの前に姿を現し騒動について謝罪。

神対応を見せ、奥さんとしての株を上げたのでした。

佐野はフライデーのインタビューに笑顔で応じ、夫婦のツーショットを撮るように頼むなど「妻の鑑」「神対応」と言われた

小浦愛の現在は?悪女健在で結婚遠のく・・・

報道発端は自分自身!?

報道発端は自分自身!?

不倫スキャンダルで芸能界に今後居場所がなくなってしまうのではないかと危ぶまれている小浦愛さん。

実は、この不倫騒動の発端は自身にあるのではないかといわれています。

自分から不倫をアプローチしていたとするなら、今回の騒動は自分がまいた種ということになってしまい同情の余地もないような気がしますね。

「小浦はどの馬がどの厩舎に所属しているのかさえ知らないのに、『武豊さんに関してはバッチリかも!?』と茶目っ気たっぷりに答えたそう。クローズな世界だから、こういう話はあっという間に広まってトレセン内でも注目されていたよ」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7671 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7534 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6007 view

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 14048 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15331 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20322 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40554 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18796 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12003 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6269 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62502 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 19155 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36321 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);