スポンサードリンク

徳永有美さんのプロフィールを紹介!

徳永有美(とくながゆみ)

徳永有美(とくながゆみ)

本名 内村 有美(旧姓:徳永)
出身地 石川県金沢市
生年月日 1975年8月14日
血液型 A型
最終学歴 大妻女子大学社会情報学部
活動期間
テレビ朝日アナウンサー(1998年 - 2005年)
フリーアナウンサー(2017年 - )

旦那さんは内村光良さん!

旦那さんは内村光良さん!

2005年4月23日にお笑い芸人ウッチャンナンチャンの内村光良さんと入籍しました。
それに先立ちまして、2005年4月8日付でテレビ朝日を寿退職しました。

実はバツイチ!

実はバツイチ!

ウッチャンの嫁として、家庭に入った徳永有美さん。
実は、内村光良さんとの結婚は二度目だったんです。

徳永有美の元夫は須田光樹さん。

2001年一般男性と結婚。

2001年一般男性と結婚。

一度目の結婚は、テレビ朝日社員の男性と結婚をしました。

「徳永は1998年にテレビ朝日入社し、2001年に同期入社のディレクターA氏と結婚した。A氏は役員の関係で入社したことで知られるエリート局員。当時、徳永はすでに人気アナウンサーとして活躍しており、テレビ朝日内で将来を嘱望された者同士の似合いの夫婦だったのです」
元旦那は須田光樹さん!

元旦那は須田光樹さん!

最初の結婚相手とされるのが、朝日テレビ職員の須田光樹さんです。
二人の間に子供はいませんでした。

そしてついに・・・!

2003年9月離婚。

2003年9月離婚。

結婚生活わずか2年ほどで離婚へとなってしまいました。
離婚原因は、現在の夫である内村光良さんとの不倫が原因なのではないかと当時話題となりました。

徳永有美の離婚原因はウッチャンとの不倫愛か。

温泉旅行をスクープされる。

温泉旅行をスクープされる。

結婚後、番組で共演していた徳永有美さんと内村光良さんが不倫温泉旅行で親密デートをしていたところをスクープしました。

結婚直後から夫婦仲が良くないと噂されていた徳永有美アナウンサーをマークしていたところの大スクープだったようです。

2003年に徳永が内村と不倫関係にあり、温泉旅行へ行っていたことが週刊誌の報道で発覚する。
内P終了。テレビから干される。

内P終了。テレビから干される。

朝日テレビで放送されていた内村プロデュースは、この不倫報道により打ち切りに。
人気番組でしたが、朝日テレビ職員の奥さんに手を出しちゃったんだからこの打ち切りもしょうがないですよね。

その後、朝日テレビは出禁に。
更に内村光良さんはテレビから干される事態となってしまいました。

徳永有美と元夫・須田光樹の間に子供はいるの?

子供は二人!

子供は二人!

元夫との間に子供はいませんでしたが、内村光良さんとの間に2人のお子さんがいます。

2009年6月に第一子の女児を、2013年12月に第二子の男児をそれぞれ出産しています!

子供の学校は?

子供の学校は?

子供の通う学校が話題となりますが、芸能人のお子さん。
有名私立幼稚園や小学校に通っている物と思われます。

ネット上では、幼稚園が和光幼稚園、小学校が成城学園初等学校に進学したとの情報が有力視されています。

子供の名前は?

子供の名前は?

余り家族について話さない内村光良さん。
徳永有美さんも、結婚して第一線を退いてからは情報発信をしていない事から私生活についてはあまり分かっていません。

子供の名前についても、長女は心音(ここね)ちゃんと言う情報も一部ありますが、長男の名前に至っては予想も立っていない状態です!

徳永有美は現在キャスターに復帰!

11年ぶりキャスター復帰!

11年ぶりキャスター復帰!

2016年12月26日から放送されたAbemaTVのニュース番組にキャスターとして11年ぶりに復帰しました!

「ブランクに不安もありますが、スタッフの皆さんと共に番組を作っていけることに感謝して全力で頑張っていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます」と決意を語りました。

AbemaTVニュース専門チャンネル「AbemaNewsチャンネル」の新番組『けやきヒル’sNEWS』(月~金 正午)でキャスターを務めることが明らかになった。元SKE48のフリーアナウンサー・柴田阿弥(23)とタッグを組み、テレ朝時代に出演していた『報道ステーション』以来、11年ぶりのニュース番組復帰を果たす。

不倫した徳永有美アナウンサーに厳しい声も。

不倫アナにニュース番組!?

不倫アナにニュース番組!?

不倫に厳しい現在。
もう10年以上も昔の不倫となっていますが、かつて不倫していた女性にニュース番組のキャスターを務めさせる事に違和感を覚える声も多く上がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7372 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 4930 view

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 61889 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11070 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15392 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9716 view

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 1051 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4683 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11395 view

宇賀なつみの身長や体重は?性格と学歴も紹介!【プロフィールまとめ】

元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんの身長や体重・性格・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 10899 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7372 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7796 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7323 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13013 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);