スポンサードリンク

徳永有美さんのプロフィールを紹介!

徳永有美(とくながゆみ)

徳永有美(とくながゆみ)

本名 内村 有美(旧姓:徳永)
出身地 石川県金沢市
生年月日 1975年8月14日
血液型 A型
最終学歴 大妻女子大学社会情報学部
活動期間
テレビ朝日アナウンサー(1998年 - 2005年)
フリーアナウンサー(2017年 - )

旦那さんは内村光良さん!

旦那さんは内村光良さん!

2005年4月23日にお笑い芸人ウッチャンナンチャンの内村光良さんと入籍しました。
それに先立ちまして、2005年4月8日付でテレビ朝日を寿退職しました。

実はバツイチ!

実はバツイチ!

ウッチャンの嫁として、家庭に入った徳永有美さん。
実は、内村光良さんとの結婚は二度目だったんです。

徳永有美の元夫は須田光樹さん。

2001年一般男性と結婚。

2001年一般男性と結婚。

一度目の結婚は、テレビ朝日社員の男性と結婚をしました。

「徳永は1998年にテレビ朝日入社し、2001年に同期入社のディレクターA氏と結婚した。A氏は役員の関係で入社したことで知られるエリート局員。当時、徳永はすでに人気アナウンサーとして活躍しており、テレビ朝日内で将来を嘱望された者同士の似合いの夫婦だったのです」
元旦那は須田光樹さん!

元旦那は須田光樹さん!

最初の結婚相手とされるのが、朝日テレビ職員の須田光樹さんです。
二人の間に子供はいませんでした。

そしてついに・・・!

2003年9月離婚。

2003年9月離婚。

結婚生活わずか2年ほどで離婚へとなってしまいました。
離婚原因は、現在の夫である内村光良さんとの不倫が原因なのではないかと当時話題となりました。

徳永有美の離婚原因はウッチャンとの不倫愛か。

温泉旅行をスクープされる。

温泉旅行をスクープされる。

結婚後、番組で共演していた徳永有美さんと内村光良さんが不倫温泉旅行で親密デートをしていたところをスクープしました。

結婚直後から夫婦仲が良くないと噂されていた徳永有美アナウンサーをマークしていたところの大スクープだったようです。

2003年に徳永が内村と不倫関係にあり、温泉旅行へ行っていたことが週刊誌の報道で発覚する。
内P終了。テレビから干される。

内P終了。テレビから干される。

朝日テレビで放送されていた内村プロデュースは、この不倫報道により打ち切りに。
人気番組でしたが、朝日テレビ職員の奥さんに手を出しちゃったんだからこの打ち切りもしょうがないですよね。

その後、朝日テレビは出禁に。
更に内村光良さんはテレビから干される事態となってしまいました。

徳永有美と元夫・須田光樹の間に子供はいるの?

子供は二人!

子供は二人!

元夫との間に子供はいませんでしたが、内村光良さんとの間に2人のお子さんがいます。

2009年6月に第一子の女児を、2013年12月に第二子の男児をそれぞれ出産しています!

子供の学校は?

子供の学校は?

子供の通う学校が話題となりますが、芸能人のお子さん。
有名私立幼稚園や小学校に通っている物と思われます。

ネット上では、幼稚園が和光幼稚園、小学校が成城学園初等学校に進学したとの情報が有力視されています。

子供の名前は?

子供の名前は?

余り家族について話さない内村光良さん。
徳永有美さんも、結婚して第一線を退いてからは情報発信をしていない事から私生活についてはあまり分かっていません。

子供の名前についても、長女は心音(ここね)ちゃんと言う情報も一部ありますが、長男の名前に至っては予想も立っていない状態です!

徳永有美は現在キャスターに復帰!

11年ぶりキャスター復帰!

11年ぶりキャスター復帰!

2016年12月26日から放送されたAbemaTVのニュース番組にキャスターとして11年ぶりに復帰しました!

「ブランクに不安もありますが、スタッフの皆さんと共に番組を作っていけることに感謝して全力で頑張っていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます」と決意を語りました。

AbemaTVニュース専門チャンネル「AbemaNewsチャンネル」の新番組『けやきヒル’sNEWS』(月~金 正午)でキャスターを務めることが明らかになった。元SKE48のフリーアナウンサー・柴田阿弥(23)とタッグを組み、テレ朝時代に出演していた『報道ステーション』以来、11年ぶりのニュース番組復帰を果たす。

不倫した徳永有美アナウンサーに厳しい声も。

不倫アナにニュース番組!?

不倫アナにニュース番組!?

不倫に厳しい現在。
もう10年以上も昔の不倫となっていますが、かつて不倫していた女性にニュース番組のキャスターを務めさせる事に違和感を覚える声も多く上がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木佐彩子の旦那と子供&豪邸な自宅!石井一久との息子画像あり

木佐彩子の旦那はあの石井一久選手!子供は息子が1人いて自宅はなんと超豪邸!こんなセレブ生活を送れているのも旦…

マギー / 60716 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 9305 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 2412 view

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 21418 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17575 view

夏目三久アナの彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久アナの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久アナと元…

nhashimoto / 6035 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6732 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 19292 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11401 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 8926 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 15615 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 12917 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2430 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);