スポンサードリンク

白城あやかさんのプロフィールを紹介!

白城あやか(しらきあやか)

白城あやか(しらきあやか)

本名 中山 光希(なかやま みき、旧姓:木村)
生年月日 1967年9月27日
元宝塚歌劇団星組トップ娘役

夫は中山秀征さん!

夫は中山秀征さん!

1998年に、タレントで司会者の中山秀征さんと結婚しました。

結婚後は、少ないながらもテレビや舞台で活躍をしています。

4人の男の子のママ!

4人の男の子のママ!

結婚後は4人のお子さんに恵まれ、楽しい生活を送っています!

しかも全員男の子だそう。
食事や選択のことを想像するだけでもゾッとしてしまいますが、それをこなしている白城あやかさんは母親の鏡です!

白城あやかの実家がパチンコ店と噂!

実家がパチンコ店?

実家がパチンコ店?

白城あやかさんの実家がパチンコ店を経営しているとの噂があります。

どこのパチンコ店を経営しているか分かりませんが、大手パチンコ会社だとしたら相当なお金持ち!

お嬢様であることは間違いない!

お嬢様であることは間違いない!

実家がパチンコ店を経営しているかは定かではありませんが、娘を宝塚音楽学校へ入学させることが出来るほどなので、お嬢様であることは間違いないですよね!

実家がお金持ちで、生まれながらのセレブであることが予想できますね!

パチンコ店経営はスゴイ!

パチンコ店経営はスゴイ!

パチンコ店経営が凄いというのは、神田うのさんの旦那さんを見ると分かりますよね!

うのさんも実業家として成功していますが、旦那さんの経営するパチンコ店日拓グループの社長さん!

夫婦揃ってセレブですもんね~。

パチンコ店の子供って・・・スゴイ!

パチンコ店の子供って・・・スゴイ!

実は筆者、地元で有名なパチンコ店を経営している子供とお友達なんですよね。

子供の頃から身なりは良いし、参観日とかにはおかあさんはとてもきれいだし。
家に遊びに行くと広いし見たこともないようなおやつ出てくるし。
パチンコ店の子供って羨ましい~!と子供ながらに思ってました!

白城あやかさんは在日韓国人?

在日韓国人の噂が。

在日韓国人の噂が。

白城あやかさんについては実家がパチンコ店という噂の他に、在日韓国人ではないか?と言う噂もあります。

在日韓国人?

在日韓国人?

芸能界には在日韓国人が意外と多いと言われていますが、白城あやかさんについてはどうなんでしょうか?

真偽のほどは分かりませんが、韓国人は勤勉家が多いので日本で働いても大成するって言いますよね。

白城あやかの宝塚歌劇団時代の経歴がスゴイ!

星組トップ娘役!

星組トップ娘役!

いろんな噂が飛び交う白城あやかさんですが、この華々しい経歴によるやっかみが入っているのかもしれませんね。

宝塚歌劇団時代の華麗なる経歴についてまとめてみました!

1988年宝塚歌劇団入団。

1988年宝塚歌劇団入団。

1986年、第74期生として宝塚音楽学校入学します。

そして1988年に宝塚歌劇団入団。
入団時の成績はなんと5番と言うから成績優秀!
ここからトップスターへの階段を駆け上がっていきます!

花組から星組へ。

花組から星組へ。

入団当初は花組に所属していた白城あやかさん。
1991年5月からは星組所属となりました。

そこからわずか1年後、星組の娘役トップになりました!

星組娘トップ!

星組娘トップ!

1992年5月から退団する1997年3月まで、星組娘役トップとして伝説を残しました。

そして、退団後の1998年に中山秀征さんと結婚。
4人の男の子のママとなったのです。

ヅカファンは今でも「あやか様」!

退団後も美しい!

退団後も美しい!

宝塚ファンではない人は、中山秀征さんの奥さんって誰??
って感じですが、ヅカファンの方からすると「中山秀征は白城あやか様の旦那」という印象が強いようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16226 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8974 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 50056 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48945 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8951 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 6415 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6336 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27962 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14384 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5233 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12903 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14815 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17850 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12923 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);