スポンサードリンク

山本モナさんのプロフィールを紹介!

山本モナ(やまもともな)

山本モナ(やまもともな)

本名 中西 モナ (旧姓)山本
出身地 広島県尾道市
国籍 ノルウェー(6歳まで) 日本
生年月日 1976年2月11日
血液型 A型
最終学歴 ウェールズ大学経営学修士
勤務局 朝日放送(1998年4月 - 2005年4月)
所属事務所 株式会社ARIES(アリーズ)(個人事務所)
職歴 元朝日放送アナウンサー、タレント

フリーアナウンサー!

フリーアナウンサー!

朝日テレビの局アナを経て、フリーアナウンサーに転向!
キャスターとして活躍しますがすぐに降板。

後述していきますが、スキャンダル女王としてキャスターを続けられなくなっていってしまったのです。

バラエティタレントとして活躍!

バラエティタレントとして活躍!

キャスターをスキャンダル事情で続けられなくなってしまった山本モナさん。
活躍の場をバラエティーに移していくことになりました。

一般人男性と結婚!

一般人男性と結婚!

2010年8月に、不動産会社社長の一般人男性と結婚をしました。
結婚後の2011年6月30日には芸能界を1度引退しています。

その後、本名の中西モナで芸能界復帰、その後山本モナに改名して芸能活動をしています。

現在は3児のママ!

現在は3児のママ!

結婚後は3人のお子さんを授かっています。
一時は長男のお受験戦争に奮闘している様子が報道されましたが、無事に入園できたとのこと。

また2019年6月には第三子を出産されているため、現在もお仕事はセーブしており、育児に奮闘しているようです。

山本モナは不倫スキャンダルでアナウンサー生命絶望に。

スキャンダルでテレビから干される。

スキャンダルでテレビから干される。

局アナからフリーへ華々しく転身した山本モナさん。
しかし、二度の不倫によりテレビから干される事態に!

一度目の不倫発覚後はすぐにテレビ復帰できましたが、二度目の不倫ではキャスター人生は消滅。

その後テレビから姿を消すことになってしまいました。

では、山本モナさんの二度の不倫についてまとめていきたいと思います。

山本モナが細野豪志と路チュー不倫!

細野豪志と不倫。

細野豪志と不倫。

フリーアナウンサーとして活躍し始めた矢先の2006年9月、なんと衆議院議員の細野豪志さんとの不倫をスクープされてしまいました。

京都に不倫旅行。

京都に不倫旅行。

奥さんと小学校1年生の娘がいる細野豪志議員と京都に不倫旅行へ。

仲良く手を繋ぎ、なんと路チューまでしっかりと激写されてしまっています!

路チューをした日はなんと・・・。

路チューをした日はなんと・・・。

路チュー不倫旅行なんてそれだけでも不誠実ですが、お相手の細野豪志議員、なんと路チューをしたその日は小学校1年生になる娘さんの初めての運動会の日!

娘より不倫旅行を取るなんて・・・。
議員としてと言うより男として信用ならないですよね!

細野豪志議員との不倫については、現在でも印象に残っている人も多く、有権者が怒り浸透となってしまっています。

山本モナと不倫した民主党・細野豪志は世間やマスコミから大して追及されず今も国会議員をやっているのに対し、今回の宮崎謙介が大問題となり議員辞職に追い込まれたのはなぜですか?
細野豪志の不倫はオッケーなのですね。
山本モナって、民主党の細野豪志と不倫して
有名になりましたよね?
48回総選挙でも蒸し返された不倫劇。

48回総選挙でも蒸し返された不倫劇。

民進党の事実上の解党、そして希望の党にいち早く合流した細野豪志議員ですが、やはりここでも蒸し返されてしまったのが過去の山本モナさんとの不倫騒動です。

政治家というのは、やはり誠実に生活をしてほしいものですね。

不倫報道が出た後、ネットなどでは『モナ男』と揶揄されるようになり、子どもの運動会の日に不倫が発覚したものですから、頑張って政治パフォーマンスをしても『モナ男運動会』なんて言われてしまいました。

山本モナが二岡智宏とラブホ不倫!

モナさん、二度目の不倫へ。

モナさん、二度目の不倫へ。

細野豪志議員との不倫騒動で芸能活動を謹慎した山本モナさん。
普通ならこれに懲りて、まっとうな恋愛をする・・・と思いきや、またやっちゃいました。

2008年7月に当時プロ野球選手でジャイアンツの二岡智宏選手(現コーチ)とラブホデート!

二岡智宏選手は結婚していたのでまたも不倫愛へと走ってしまったのです。

不倫否定も謹慎。

不倫否定も謹慎。

二岡選手は当時、不倫を否定する発言をしていました。
しかし、妻子ある男性とラブホに入ったと言うことで、二度目の芸能界謹慎処分へ。

この二度による不倫劇によって完全にアナウンサーとしての退路を断たれてしまいました。

二岡選手は当時、「話しをしただけ」と、ラブホに入りながらも、不適切な関係はなかったことを強調
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13012 view

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10681 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 11981 view

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 53634 view

牧野結美の身長と体重は?性格は悪い?学歴などプロフィールまとめ

牧野結美アナウンサーの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールをまとめました。司法の局アナ時代に壮絶…

マギー / 9506 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 25539 view

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 8989 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 22641 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17160 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8191 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9758 view

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9705 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 99294 view

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 37264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);