スポンサードリンク

山本モナさんのプロフィールを紹介!

山本モナ(やまもともな)

山本モナ(やまもともな)

本名 中西 モナ (旧姓)山本
出身地 広島県尾道市
国籍 ノルウェー(6歳まで) 日本
生年月日 1976年2月11日
血液型 A型
最終学歴 ウェールズ大学経営学修士
勤務局 朝日放送(1998年4月 - 2005年4月)
所属事務所 株式会社ARIES(アリーズ)(個人事務所)
職歴 元朝日放送アナウンサー、タレント

フリーアナウンサー!

フリーアナウンサー!

朝日テレビの局アナを経て、フリーアナウンサーに転向!
キャスターとして活躍しますがすぐに降板。

後述していきますが、スキャンダル女王としてキャスターを続けられなくなっていってしまったのです。

バラエティタレントとして活躍!

バラエティタレントとして活躍!

キャスターをスキャンダル事情で続けられなくなってしまった山本モナさん。
活躍の場をバラエティーに移していくことになりました。

一般人男性と結婚!

一般人男性と結婚!

2010年8月に、不動産会社社長の一般人男性と結婚をしました。
結婚後の2011年6月30日には芸能界を1度引退しています。

その後、本名の中西モナで芸能界復帰、その後山本モナに改名して芸能活動をしています。

現在は3児のママ!

現在は3児のママ!

結婚後は3人のお子さんを授かっています。
一時は長男のお受験戦争に奮闘している様子が報道されましたが、無事に入園できたとのこと。

また2019年6月には第三子を出産されているため、現在もお仕事はセーブしており、育児に奮闘しているようです。

山本モナは不倫スキャンダルでアナウンサー生命絶望に。

スキャンダルでテレビから干される。

スキャンダルでテレビから干される。

局アナからフリーへ華々しく転身した山本モナさん。
しかし、二度の不倫によりテレビから干される事態に!

一度目の不倫発覚後はすぐにテレビ復帰できましたが、二度目の不倫ではキャスター人生は消滅。

その後テレビから姿を消すことになってしまいました。

では、山本モナさんの二度の不倫についてまとめていきたいと思います。

山本モナが細野豪志と路チュー不倫!

細野豪志と不倫。

細野豪志と不倫。

フリーアナウンサーとして活躍し始めた矢先の2006年9月、なんと衆議院議員の細野豪志さんとの不倫をスクープされてしまいました。

京都に不倫旅行。

京都に不倫旅行。

奥さんと小学校1年生の娘がいる細野豪志議員と京都に不倫旅行へ。

仲良く手を繋ぎ、なんと路チューまでしっかりと激写されてしまっています!

路チューをした日はなんと・・・。

路チューをした日はなんと・・・。

路チュー不倫旅行なんてそれだけでも不誠実ですが、お相手の細野豪志議員、なんと路チューをしたその日は小学校1年生になる娘さんの初めての運動会の日!

娘より不倫旅行を取るなんて・・・。
議員としてと言うより男として信用ならないですよね!

細野豪志議員との不倫については、現在でも印象に残っている人も多く、有権者が怒り浸透となってしまっています。

山本モナと不倫した民主党・細野豪志は世間やマスコミから大して追及されず今も国会議員をやっているのに対し、今回の宮崎謙介が大問題となり議員辞職に追い込まれたのはなぜですか?
細野豪志の不倫はオッケーなのですね。
山本モナって、民主党の細野豪志と不倫して
有名になりましたよね?
48回総選挙でも蒸し返された不倫劇。

48回総選挙でも蒸し返された不倫劇。

民進党の事実上の解党、そして希望の党にいち早く合流した細野豪志議員ですが、やはりここでも蒸し返されてしまったのが過去の山本モナさんとの不倫騒動です。

政治家というのは、やはり誠実に生活をしてほしいものですね。

不倫報道が出た後、ネットなどでは『モナ男』と揶揄されるようになり、子どもの運動会の日に不倫が発覚したものですから、頑張って政治パフォーマンスをしても『モナ男運動会』なんて言われてしまいました。

山本モナが二岡智宏とラブホ不倫!

モナさん、二度目の不倫へ。

モナさん、二度目の不倫へ。

細野豪志議員との不倫騒動で芸能活動を謹慎した山本モナさん。
普通ならこれに懲りて、まっとうな恋愛をする・・・と思いきや、またやっちゃいました。

2008年7月に当時プロ野球選手でジャイアンツの二岡智宏選手(現コーチ)とラブホデート!

二岡智宏選手は結婚していたのでまたも不倫愛へと走ってしまったのです。

不倫否定も謹慎。

不倫否定も謹慎。

二岡選手は当時、不倫を否定する発言をしていました。
しかし、妻子ある男性とラブホに入ったと言うことで、二度目の芸能界謹慎処分へ。

この二度による不倫劇によって完全にアナウンサーとしての退路を断たれてしまいました。

二岡選手は当時、「話しをしただけ」と、ラブホに入りながらも、不適切な関係はなかったことを強調
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 15878 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12703 view

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 8675 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 2951 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11399 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 223215 view

久代萌美のすっぴんがブサイク!メガネ姿がかわいいと萌えるファン続出

バラエティでいじられアナのポジションとなっているフジテレビの久代萌美アナウンサーですが、実はすっぴんがブサイ…

マギー / 12551 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9646 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7343 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23072 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12563 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32068 view

大江麻理子の身長や体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。北九州出身で、男…

マギー / 11263 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4718 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);