スポンサードリンク

斉藤アリスさんのプロフィールを紹介!

斉藤アリス(さいとうありす)

斉藤アリス(さいとうありす)

生年月日 1988年4月3日
出身地 イギリス・ロンドン
血液型 B型
身長 169 cm
スリーサイズ 80 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 25.5 cm
事務所 エイジアプロモーション

高校は星城!

高校は星城!

愛知県豊明市にある星城中学校・高等学校を卒業しています。
高校卒業後は、明治大学農学部 食料環境政策学科に進学し、大学在学中からモデル活動を始めました。

カフェ巡りが大好き!

カフェ巡りが大好き!

世界のカフェめぐりをライフワークの斉藤アリスさん!
自身初の著書となる「斉藤アリスのときめきカフェめぐり」が販売され、カフェ好き女子なら1度は読んでみたい本となっています。

インスタがお洒落!

インスタがお洒落!

さすがはモデルさん。
インスタ映えする写真が沢山アップされています!

お仕事に関する事やoffショットはもちろん、インスタ映えするカフェも沢山アップ!

斉藤アリスの実家の住所が気になる!

実家は愛知県!

実家は愛知県!

中学校高校が愛知県と言うことなので、実家は愛知県だと言うことが分かりますね。

では、もう少し範囲を狭めてみましょう!
市まで範囲を狭めてみましたが、どうやら2つの候補がネット上で挙っていることが分かりました。

実家は愛知県西尾市?

実家は愛知県西尾市?

1つめの実家の住所の噂は、愛知県西尾市でした。

これは、斉藤アリスさんの実家という説と、お母さんの実家という2つの説がありました。

実家は愛知県名古屋市?

実家は愛知県名古屋市?

もう一つの説は、愛知県名古屋市という説でした。

いずれにしても、芸能人の実家の住所はプライバシーに関わることなので詳細は不明でした。

しかし、斉藤アリスさんの実家って超豪邸らしいですよ!?

斉藤アリスさんの家族を総まとめ!

セレブモデル!

セレブモデル!

斉藤アリスさん、最近はセレブモデルとしても話題となっています。
そんなセレブ一家の家族について総まとめしていきたいと思います!

父 Felix Puschkarski

父親はモーラーの開発者!

父親はモーラーの開発者!

子供用玩具のモーラ-を開発したのが斉藤アリスさんのお父さん!

1週間で60万個売れる大ヒットおもちゃを開発するなんて凄いですね!

モーラーって何?

モーラーって何?

現在の若い方は「モーラー」の存在を知らないかもしれないのでちょっとご紹介!

モールでできた毛虫のようなマスコットが指の間を生きているかのように自由自在に動くというおもちゃです。

実際はテグスで引っ張っているのですが、CMで見るとテグスで引っ張っているようには見えず本当に生きているかのよう!

かくいう筆者も、モーラーを親に買ってもらった記憶があります。

母 実業家

娯楽施設経営者!

娯楽施設経営者!

詳細は明らかにされていませんが、娯楽施設を経営する実業家なのだとか!
お父さんお母さん共に成功されていると言うことで、まさに生まれながらの本物のセレブだと言うことが分かりますね。

7人兄弟の長女!

7人兄弟!

7人兄弟!

斉藤アリスさんは7人兄弟の4番目で長女なんです。

最近では珍しい子だくさん!
少子化の中お母さん頑張りました!

それにしても、お父さんがオーストラリア人、お母さんが日本人のハーフのお子さんと言うことで美男美女ばかりですね!

斉藤アリスさんのお嬢様伝説!

お嬢様モデル!

お嬢様モデル!

2016年5月10日、日本テレビで放送された「今夜くらべてみました」では、常軌を逸するお嬢様エピソードを紹介!

その驚きのセレブ生活をご紹介していきたいと思います。

実家は400坪の大豪邸!

実家は400坪の大豪邸!

愛知県にある実家はなんと広さ400坪の大豪邸!
総工費はなんと約2億円!
実家は日本庭園に囲まれているとのこと。
何とも優雅なご実家ですね。

自分専用の美容施設

自分専用の美容施設

これ、家じゃないんですよ!?
ジムやダンススタジオ、エステサロンを完備した豪華な施設。
美にこだわりすぎて作ってもらった斉藤アリスさん専用の施設なんです!

まさに「アリス・イン・ワンダーランド」と言ったところですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9970 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26865 view

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 9308 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 5166 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9189 view

マリエの現在!震災での失言&消えた理由・枕営業告発騒動・第一子出産も徹底紹介

モデルでタレントとして活躍していたマリエさん。最近テレビで見かけませんね。消えた理由は震災での失言ツイートが…

マギー / 12242 view

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9367 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9367 view

モデル紗蘭の本名は?かわいくない&ゴリラに似ている説を徹底検証!【比較画像】

原宿系雑誌のモデルとして活躍中の紗蘭(さら)の名前やかわいくない&ゴリラに似ている説を画像をもとに検証してい…

geinou_otaku / 8892 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5798 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7745 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4258 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24087 view

香里奈の現在の顔が劣化?目を二重に整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する香里奈の顔が激変したと話題になっています。そこで、昔と現在の画像で香里奈の目を比較…

geinou_otaku / 32809 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);