スポンサードリンク

御伽ねこむさんのプロフィールを紹介!

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

奥山美都輝(本名、旧姓)
愛称 ねこむ
生年月日 1995年12月15日
出身地 大阪府
血液型 B
身長 163 cm
事務所 ホリプロ

日本一かわいいコスプレイヤー!

日本一かわいいコスプレイヤー!

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして人気がある御伽ねこむさん。

コスプレイヤーとしてだけでなく、声優や舞台女優としても活躍をしています!

突然の結婚発表!

突然の結婚発表!

若干20歳の時に人気絶頂の中突然の結婚、妊娠発表!
お相手はなんと人気漫画家で51歳の藤島康介さん!

突然の発表にファンは驚くばかりでしたね。

タレントでコスプレイヤーの御伽ねこむさんが漫画家の藤島康介先生と結婚を発表、妊娠も明かしてネット上では結構な騒動に。藤島先生はしばらく沈黙しさまざまな憶測を呼んでいたが、7月7日に『Twitter』で結婚を報告した。
遅れて旦那さんも報告。

遅れて旦那さんも報告。

2017年6月29日に結婚報告をTwitterとブログで行った御伽ねこむさん。
遅れること約1週間。
夫の藤島康介さんもようやく7月7日に結婚報告をTwitter上で行いました。

第1子出産!

第1子出産!

結婚からわずか1ヵ月後の2017年7月26日、第1子となる男の子を出産したことを夫婦連名のFAXで報告しました!

おめでたいことなのに、謝罪から始まるなんて何だか変な出産報告ですよね??

御伽ねこむさんの性格を徹底検証!

御伽ねこむさんの性格は?

御伽ねこむさんの性格は?

結婚ですったもんだがあって、周りから余り祝福されている印象のない御伽ねこむさんと藤島康介さん。

夫の藤島康介さんの女性問題で余り祝福されていないとニュースとなっていますね。

そして、御伽ねこむさんの性格に問題があるとも・・・。
では、御伽ねこむさんの性格についてリサーチしてみたいと思います!

性格悪いと噂に。

性格悪そうと話題に。

性格悪そうと話題に。

あまり性格について良い印象がないという意見がSNS上で多く見られました。
では、ネット民達が思う御伽ねこむさんの性格についてまとめていきたいと思います。

性格悪くても大好き!

超絶かわいいから許した!

超絶かわいいから許した!

性格が悪いと噂されてても、こんなにかわいいんだから全然問題ない!
むしろ許した。そんなきつい性格の御伽ねこむさんが大好きだ~!というネット民達の声を集めてみました。

御伽ねこむがTwitterで猛烈アプローチ!

Twitterで生々しいやりとり!

Twitterで生々しいやりとり!

レイヤーさんなら誰しも憧れの藤島康介さん。
御伽ねこむさんもその中の一人!

2014年にはTwitterで藤島康介さんに猛烈アプローチをかけていることが分かりました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 13906 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 35791 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18026 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5032 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6181 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 13982 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 6480 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7611 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16226 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 120898 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14635 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25564 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10762 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);