スポンサードリンク

御伽ねこむさんのプロフィールを紹介!

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

別名義 奥山美都輝(本名、旧姓)
愛称 ねこむ
生年月日 1995年12月15日
出身地 大阪府
血液型 B
身長 163 cm
ジャンル コスプレ
事務所 ホリプロ

日本一かわいいコスプレイヤーと話題!

日本一かわいいコスプレイヤーと話題!

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーと話題となっています!
かわいいはもちろんなんですが、2016年6月、なんとファンが衝撃を受ける発表があったのです!

結婚して妊娠しているだと!?

結婚して妊娠しているだと!?

神コスプレイヤーの御伽ねこむさんが20歳で結婚だと!?
そして既に赤ちゃんがいることも報告。

なんとでき婚だったんです!
そしてお相手はあの超有名漫画家の藤島康介さん!

31歳年上の51歳と言うから驚きです!

藤島康介(ふじしまこうすけ)

藤島康介(ふじしまこうすけ)

生誕 1964年7月7日
出身地 東京都
国籍 日本
職業 漫画家、イラストレーター
活動期間 1986年 -
代表作
『逮捕しちゃうぞ』
『ああっ女神さまっ』 など

結婚から1ヵ月で出産!

結婚から1ヵ月で出産!

31歳差の禁断婚にも驚かされましたが、ここへ来てまた驚きです!

なんと結婚発表からわずか1ヵ月での赤ちゃん出産!
もう・・・御伽ねこむさん、どれだけファンを驚かす気ですか・・・。

御伽ねこむの卒アルは流出している?

卒アルが見たい!

卒アルが見たい!

2016年は、御伽ねこむさんファンにとっては怒濤の1年で驚かされてばかりのではないでしょうか。

弱冠20歳で結婚出産をした美人過ぎる神コスプレイヤー。
卒アルもさぞかしかわいいんでしょうね~。

卒アル画像見つからず。

卒アル画像見つからず。

残念ながら、卒業アルバム画像は流出しておらず見つける事ができませんでした。

大阪府立港南造形高等学校卒業と言うことなので、同級生だけのお楽しみと言うことでしょうか!

すっぴんがかわいい!

すっぴんがかわいい!

残念ながら、卒アル画像は見られませんがすっぴん画像はSNSで発信しているようです!

これを見るとスッピンもかわいいですよね。
わずか2年前には制服を着て登校していた高校生!

と言うことで、卒アルではありませんが御伽ねこむさんの制服コスプレで卒アルの雰囲気をお楽しみ下さい!

現在は御伽ねこむが劣化したとネットざわつく。

出産を終えて・・・。

出産を終えて・・・。

奇跡のコスプレイヤー御伽ねこむさん。
妊娠出産で、レイヤー活動を現在休止中ですが現在の姿が劣化しているとネットがざわつく事態となっています。

現在の御伽ねこむさん

現在の御伽ねこむさん

現在のねこむさんの画像がこちらです。

出産をすると体型や顔立ちが変りますからね。
育児ってすっごく大変だし、化粧する暇もないのでこの劣化は分かるような気もしますが、他にも理由があるようです。

前妻との長い別居生活を経ての離婚、そして御伽との再婚に至るまでの間にもうひとり、15年間連れ添ったという女性の存在が浮上した。それが将来、結婚を約束していたA子さんだ。’01年から’16年まで、藤島氏は彼女の住む福岡にマンションを借りて同棲していたという。
当時の藤島さんには15年来の不倫関係にあった女性がおり、ねこむさんとの結婚で藤島さんから一方的に縁を切られたとして法廷闘争を繰り広げていることが明らかとなったのです。
新婚早々法廷紛争!

新婚早々法廷紛争!

育児で大変なところに、夫の内縁の妻からの法廷紛争。
若干21歳には重すぎる状況です。

精神的苦痛から、かつての美しさが影を潜めてしまったのかもしれません。

2020年現在もSNSの更新はなし・・・

2020年現在もSNSの更新はなし・・・

訴訟問題が起こって以降、表舞台から姿を消してしまった御伽ねこむさん。

SNSの更新は2016年でストップしており、2020年現在も近況は不明となっています。

今後またファンの前に姿を現してくれることはあるのでしょうか・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 248 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 452 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 963 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 472 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 581 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 936 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 246 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 700 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 447 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 461 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 702 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 441 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 271 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 1818 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);