スポンサードリンク

野中美郷プロフィール

野中美郷(のなかみさと)

野中美郷(のなかみさと)

AKB48の元メンバーである野中美郷さん。2008年、6期生として加入しました。2014年春、AKB48卒業とほぼ時を同じくして所属していた事務所「プロダクション尾木」との契約を終了。現在は芸能界を引退し、SNSなどで日常を発信するに留まっています。

野中 美郷(のなか みさと、1991年4月20日 - )は、日本の元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバーである。福岡県北九州市出身(小学校3年生まで)、神奈川県横浜市育ち。元プロダクション尾木所属。
野中美郷のAKB時代

野中美郷のAKB時代

AKB時代は「みちゃ」の愛称で親しまれていた野中美郷さん。同郷・福岡県の先輩である梅田彩佳さんとともに「博多美人」と言われていました。性格はおっとりとした天然タイプで、シャイで控えめなところも人気だったようです。

卒業後はバイト生活?

卒業後はバイト生活?

歌手を目指してAKB入りした野中さんですが、卒業後は芸能界を引退。

その後はAKB48の元メンバー内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉屋「IWA」でアルバイトをしていたようです。
現在も交流自体はあるみたいですね!

野中美郷の彼氏はプロ野球選手の今宮健太?

プロ野球選手を狙っていた?

プロ野球選手を狙っていた?

AKB48としての卒業公演後(握手会が残っていたため正式には活動終了前)、野中美郷さんと福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手との間に交際の噂が浮上しました。

きっかけは野中さんとも仲が良いAKB48の元メンバー高城亜樹さんのtwitterの投稿がでした。

投稿の内容は、野中美郷さん、高城亜樹さん、今宮選手、同じくソフトバンクホークスの森選手の4人で食事をしたというもの。裏アカウントかDMを誤爆してしまったような内容ですね。

しかし、この投稿はすぐに削除され、その後高城亜樹さんは「twitterが乗っ取られて嘘の投稿をされた」と告発しました。

その後しばらくして、twitterを乗っ取ったのは「高城さんとは面識ない取引先の社員」という発表が事務所からされました。

しかしファンの間ではこの発表を疑う声もあり、「4人で合コンもしくはグループデートをしていたのでは?」という疑いは消えぬままでした。

野中美郷と今宮健太に結婚報道!

2人の結婚がスクープ!?

2人の結婚がスクープ!?

高城さんのtwitter乗っ取り事件から少し経った時のこと、野中美郷さんと今宮選手に結婚報道が出ました!スクープを報じたのはスポーツ報知です。

ファンがざわつく

ファンがざわつく

ファンの間では「やはり2人は交際していたのか」「AKBを卒業&芸能界を引退したの結婚準備のため?」「Twitterの乗っ取り騒動はなんだったのか・・・」などと騒ぎを呼びました。

その直後に一転、破局が報じられた野中美郷

結婚を目前に破局?

結婚を目前に破局?

しかしその直後、東京スポーツで2人の破局が報じられます。報道によると破局は7月末で、原因は今宮選手が野中さんに対して不信感を持ったことが理由だと言います。

不信感の背景には、2人の交際の噂がネット上で何度も流れたということがあったようです。この報道が真実なのであれば、高城さんのTwitterの投稿が大きな原因となっていた可能性があります。

ソフトバンクの今宮健太内野手(23)と元AKB48の野中美郷(23)が「結婚を前提とした真剣交際」と一部で報じられたが、実は7月末に破局していたことがわかり波紋を広げている。
関係者の話を総合すると、何度か衝突を繰り返し、2人が別れを決断したのは7月末。破局の理由は2人だけにしか分からないが、共通の知人は「今宮はシーズン中で多忙だからすれ違いということもあったようだが、それよりも今宮が野中に不信感を募らせたことが大きい」と明かす。
 その原因はネット上に何度となく今宮と野中の交際情報が載ったこと。「あまりにも続くので、今宮は『野中サイドの誰かが情報を流しているのではないか?』と疑心暗鬼になったみたい。それが原因で、喧嘩になったこともあったと聞いたことがありますから」

また今宮選手は結婚報道後、自身の公式facebookで交際自体を否定していました。

一度は付き合ったものの別れてしまったのか、そもそも交際の事実がないのか、高城さんのTwitterの投稿はなんだったのか・・・野中さんと今宮選手をめぐる噂にはスッキリしない点が多々ありますが、今後2人が交際&結婚に発展することはなさそうです。

野中美郷の現在は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13177 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24170 view

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4802 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15819 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19342 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6446 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25490 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6130 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10644 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6807 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9387 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5193 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6931 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);