スポンサードリンク

野中美郷プロフィール

野中美郷(のなかみさと)

野中美郷(のなかみさと)

AKB48の元メンバーである野中美郷さん。2008年、6期生として加入しました。2014年春、AKB48卒業とほぼ時を同じくして所属していた事務所「プロダクション尾木」との契約を終了。現在は芸能界を引退し、SNSなどで日常を発信するに留まっています。

野中 美郷(のなか みさと、1991年4月20日 - )は、日本の元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバーである。福岡県北九州市出身(小学校3年生まで)、神奈川県横浜市育ち。元プロダクション尾木所属。
野中美郷のAKB時代

野中美郷のAKB時代

AKB時代は「みちゃ」の愛称で親しまれていた野中美郷さん。同郷・福岡県の先輩である梅田彩佳さんとともに「博多美人」と言われていました。性格はおっとりとした天然タイプで、シャイで控えめなところも人気だったようです。

卒業後はバイト生活?

卒業後はバイト生活?

歌手を目指してAKB入りした野中さんですが、卒業後は芸能界を引退。

その後はAKB48の元メンバー内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉屋「IWA」でアルバイトをしていたようです。
現在も交流自体はあるみたいですね!

野中美郷の彼氏はプロ野球選手の今宮健太?

プロ野球選手を狙っていた?

プロ野球選手を狙っていた?

AKB48としての卒業公演後(握手会が残っていたため正式には活動終了前)、野中美郷さんと福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手との間に交際の噂が浮上しました。

きっかけは野中さんとも仲が良いAKB48の元メンバー高城亜樹さんのtwitterの投稿がでした。

投稿の内容は、野中美郷さん、高城亜樹さん、今宮選手、同じくソフトバンクホークスの森選手の4人で食事をしたというもの。裏アカウントかDMを誤爆してしまったような内容ですね。

しかし、この投稿はすぐに削除され、その後高城亜樹さんは「twitterが乗っ取られて嘘の投稿をされた」と告発しました。

その後しばらくして、twitterを乗っ取ったのは「高城さんとは面識ない取引先の社員」という発表が事務所からされました。

しかしファンの間ではこの発表を疑う声もあり、「4人で合コンもしくはグループデートをしていたのでは?」という疑いは消えぬままでした。

野中美郷と今宮健太に結婚報道!

2人の結婚がスクープ!?

2人の結婚がスクープ!?

高城さんのtwitter乗っ取り事件から少し経った時のこと、野中美郷さんと今宮選手に結婚報道が出ました!スクープを報じたのはスポーツ報知です。

ファンがざわつく

ファンがざわつく

ファンの間では「やはり2人は交際していたのか」「AKBを卒業&芸能界を引退したの結婚準備のため?」「Twitterの乗っ取り騒動はなんだったのか・・・」などと騒ぎを呼びました。

その直後に一転、破局が報じられた野中美郷

結婚を目前に破局?

結婚を目前に破局?

しかしその直後、東京スポーツで2人の破局が報じられます。報道によると破局は7月末で、原因は今宮選手が野中さんに対して不信感を持ったことが理由だと言います。

不信感の背景には、2人の交際の噂がネット上で何度も流れたということがあったようです。この報道が真実なのであれば、高城さんのTwitterの投稿が大きな原因となっていた可能性があります。

ソフトバンクの今宮健太内野手(23)と元AKB48の野中美郷(23)が「結婚を前提とした真剣交際」と一部で報じられたが、実は7月末に破局していたことがわかり波紋を広げている。
関係者の話を総合すると、何度か衝突を繰り返し、2人が別れを決断したのは7月末。破局の理由は2人だけにしか分からないが、共通の知人は「今宮はシーズン中で多忙だからすれ違いということもあったようだが、それよりも今宮が野中に不信感を募らせたことが大きい」と明かす。
 その原因はネット上に何度となく今宮と野中の交際情報が載ったこと。「あまりにも続くので、今宮は『野中サイドの誰かが情報を流しているのではないか?』と疑心暗鬼になったみたい。それが原因で、喧嘩になったこともあったと聞いたことがありますから」

また今宮選手は結婚報道後、自身の公式facebookで交際自体を否定していました。

一度は付き合ったものの別れてしまったのか、そもそも交際の事実がないのか、高城さんのTwitterの投稿はなんだったのか・・・野中さんと今宮選手をめぐる噂にはスッキリしない点が多々ありますが、今後2人が交際&結婚に発展することはなさそうです。

野中美郷の現在は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB秋元才加が結婚!過去の彼氏&現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーということで、その真相に迫ります。また、過去の彼…

geinou_otaku / 3311 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 5682 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 1377 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 3305 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 2436 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 3884 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 4877 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 2216 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 2219 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 2917 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 1479 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 1785 view

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダル&卒業理由&現在まとめ【週刊文春・画像あり】

2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な性格とメンバ…

koyata / 4107 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 2106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング