スポンサードリンク

星野みなみプロフィール

星野みなみ

星野みなみ

乃木坂46の1期生で妹キャラと言ったらこの子!星野みなみさんです。かわいいものが大好きな女の子感満載の女の子。ニックネームは「みなみ」「ほしみな」など。

星野 みなみ(ほしの みなみ、1998年2月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。千葉県出身。身長155cm。血液型B型。
お姉さんキャラへの転換を図る?

お姉さんキャラへの転換を図る?

加入当初は13歳だった星野さんも、2018年に20歳を迎えました。初期は「やる気がない」「生意気」と言われたこともあった星野みなみさん。3期生が入った頃から、お姉さんらしくするように意識し始めたようです。

堀未央奈プロフィール

堀未央奈(ほりみおな)

堀未央奈(ほりみおな)

乃木坂46の2期生、堀未央奈さん。清楚で透明感のあるルックスで人気を獲得し、次期エースとしても注目されてきました。

堀 未央奈(ほり みおな、1996年〈平成8年〉10月15日 - )は、日本のファッションモデル、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長162 cm。血液型はO型。
『ar』のレギュラーモデル

『ar』のレギュラーモデル

堀未央奈さんは今女性から最も支持されているとも言われるファッション雑誌『ar』のレギュラーモデルとして活躍中です。

2021年に乃木坂46を卒業

2021年に乃木坂46を卒業

堀未央奈さんは女優としても活動しており、本格的に演技の道に進むために2021年3月に乃木坂46を卒業。

現在は女優やモデル、YouTuberとして幅広く活躍しています。

「みなみおな」コンビでお馴染み!星野みなみと堀未央奈

大人気の「みなみおな」コンビ

大人気の「みなみおな」コンビ

星野みなみさんと堀未央奈さんは乃木坂46きっての仲良しコンビとして知られていました。「みなみおな」のコンビ名で2人の関係に注目するファンも多かったのです。

2人が仲良しの理由

2人が仲良しの理由

実は、当初この2人はとっても仲が悪かったんだそう。7thシングル『バレッタ』で初選抜にして初センターに大抜擢された堀未央奈さん。この時、選抜落ちしたのが星野みなみさんでした。2人が不仲になるきっかけとしては十分です。

堀未央奈さんはその後新エースとしてグループの顔になるものと期待されていましたが、シングルを出すたびにポジションが下がっていき、12th『太陽ノック』ではまさかの選抜落ち。同じアンダーという立ち位置を経験したことで、2人の距離は近づき、ぐっと仲良くなったようです。

星野みなみと堀未央奈は不仲になってしまったのか?

仲良しだったはずの星野みなみさんと堀未央奈さんですが、ある時期から2人で絡む機会が減ったと言われるようになりました。二人は仲が悪くなってしまったのでしょうか?

問題の動画

問題の動画

『乃木坂工事中』にて、秋元真夏さんの体型をいじる堀未央奈さんの後ろで、静かに首を振り、唇を噛み締める星野みなみさん。星野さんの優しい性格が伝わってくる場面ですが、この場面が不仲の決定的な証拠だとファンの間で言われていたんです。

不仲ではないという指摘も

『乃木中』でのあの場面は、単純に体型をいじることが嫌だっただけで、堀未央奈さんのことを嫌いというわけではないという指摘もありました。

また星野みなみさんがラジオで「堀未央奈さんの匂いが好き」と発言したそう。嫌いな人の匂いを好きということは考えにくいので、不仲ではなかったのかもしれません。

また、フロントと三列目というポジションの違いから、必然的に距離ができてしまったのではないかという指摘もありました。

6: 2017/06/16(金) 20:03:21.46
仲悪くなってはいないけど
堀ちゃんは飛鳥と仲良くしすぎで
かわりにみなみは北野と仲良くしすぎになってるとは思う
まあ三列目とフロントで別れたのもあるけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 21158 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8482 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 25348 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5738 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7781 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32421 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12299 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7178 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6242 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12190 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12865 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14267 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 25348 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);