スポンサードリンク

衛藤美彩プロフィール

衛藤美彩(えとうみさ)

衛藤美彩(えとうみさ)

乃木坂46の一期生として活躍していた衛藤美彩さん。お姉さん的ポジションとしてメンバーから慕われていました。本名は「衛藤実彩」で、乃木坂46で唯一芸名を使用していたメンバーでもあります。

乃木坂46として活動を始める前は、地元の大分県で「CHIMO」というローカルアイドルグループに所属。その活動がきっかけでソニーミュージックアーティストに所属。ミスマガジン2011でグランプリを獲得するなどの経歴を持っています。

衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー[2]、『美人百花』のレギュラーモデルである[3]。大分県大分市出身[4]。乃木坂46合同会社所属[5]。身長163 cm[6]。血液型はAB型[2]。愛称は、みさみさ[7]、みさ先輩[8]。3サイズはバスト80cm、ウェスト59cm、ヒップ79cm[9]。弟は陸上競技選手の木付琳(國學院大學在学中)[10]。夫はプロ野球選手の源田壮亮[11]。
ファッションモデルとしても活躍中

ファッションモデルとしても活躍中

衛藤美彩さんは大人っぽく優しい顔立ちが魅力の美人さん。乃木坂46卒業後の現在は、ファッション雑誌「美人百花」のレギュラーモデルとして活躍し、注目を集めています。

そんな衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているようなのですが、いったい何が原因なのでしょうか。探っていきたいと思います。

衛藤美彩が嫌いと言われている!?その理由とは

原因は「あざとい」から?

原因は「あざとい」から?

衛藤美彩さんが嫌いと言われている理由のひとつが「あざとい」からだとされています。

色気・セクシー担当の衛藤美彩

色気・セクシー担当の衛藤美彩

ミスマガグランプリという経歴を持つ衛藤さん。乃木坂46では「色気・セクシー担当」として自身の魅力を発揮していました。

しかし乃木坂46は清純なイメージが強いためか、衛藤さんのように色気やセクシーさをアピールするメンバーを苦手とする人が一定数いたようですね。

衛藤美彩と白石麻衣は仲が良い?

仲良しだけど性格は正反対?

仲良しだけど性格は正反対?

衛藤美彩さんと白石麻衣さんは、当時乃木坂46の仲良しコンビとして知られていました。2人とも乃木坂46のお姉さん組として活躍していましたが、白石麻衣さんは背中で語るタイプで、衛藤美彩さんは気さくで面倒見がいいタイプ。真逆なのに(だからこそ?)とっても仲がいいんですね。

最初に電話をしたのが白石麻衣

最初に電話をしたのが白石麻衣

「乃木坂工事中」で一人宅飲み企画をやった衛藤美彩さんが、真っ先に電話をかけたのが白石麻衣さんだったことからも2人の仲の良さがうかがえます。

取材でも仲のいいメンバーとして白石麻衣をあげる

取材でも仲のいいメンバーとして白石麻衣をあげる

雑誌の取材でも仲の良いメンバーに白石麻衣さんをあげています。他には秋元真夏さんや松村沙友理さんなど、同年代のメンバーが中心で、食事に行ったりしていたそうです。

2人の距離感は?

仲が良いと言っても、常にべったりの関係や、あまり一緒にいなくても通じ合っている関係などいろいろあると思います。衛藤美彩さんと白石麻衣さんは2人の関係を「ちょうどよい距離感」と言っています。

――ちょっと話題を変えましょう。おふたりは性格が合ってると思いますか?

衛藤 これは私がずっと思ってることなんですけど、まいやんとは高校時代に会いたかったなって。

白石 よく言ってるよね、それ(笑)。2人ともテンション感が一緒なんですよ。

――相当テンションが合わないと、2人でカラオケはまず行かないですもんね。2人でいるとき、仕事の話はしますか?

白石 結構するよね。とはいえ、そこまでヘビーな話はしないですけど。

衛藤 「こういうことがあったんだけど」「そっかー」みたいなノリですね。なーちゃんも同じようなこと言ってたけど、メンバーってどこか「仕事仲間」という印象があって。だからオフの日は一般の友達と合うことが多いんですけど、そんな中でもまいやんはメンバーなのに友達にもなりうるという、不思議な存在なんです。

白石 私もプライベートではあまりメンバーと会わないけど、美彩とはよく会うんです。

衛藤 でもそんなにベッタリなわけでもなくて。

白石 ちょうどいい距離感なんです。

また、性格は全然違うということは本人たちも自覚的なようですが、仕事に対して真面目で責任感が強いところなどは共通しているようです。さすが、しっかり者の2人ですね。

白石 確かに美彩も物事をはっきりと言うタイプだし、そこは似てるのかもしれない。私からしたらなんでも話しやすいし、話したことに対して真剣に聞いてくれるし、そういうところはメンバーの中でも唯一の存在なのかな。

衛藤 でも性格は全然違うよね。

白石 うん、違うね。

衛藤 仕事に対する責任感とか取り組み方は似てるような気がします。だからまいやんを見ていると私も頑張ろうって思えるし。あと、あまり休まないところもそうだし、リハはかならず出るようにするとか遅刻しないとか、そういったところも似てるかもしれない。
ずっと仲良さそう

ずっと仲良さそう

衛藤美彩さんと白石麻衣さんの関係は、大人の友情という感じがして素敵ですね。おばあちゃんにもなっても仲良くしている2人が想像できるようです。

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い噂と嫌いと言われる理由についてまとめ

この記事では、衛藤美彩さんが一部嫌いと言われている理由や白石麻衣さんとの仲について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

衛藤美彩さんが嫌いと言われてしまうのは、あざとさに原因があるようです。また白石麻衣さんとは性格が真逆にもかかわらず仲が良く、プライベートでも一緒に遊ぶ仲なんだとか。

今後も衛藤美彩さんの新情報があればアップデートしていきますので、ぜひご覧くださいね。

衛藤美彩ファンは以下の記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 9136 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6573 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12901 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23968 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9636 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14806 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11793 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 21061 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9963 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8362 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 18704 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14806 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 6462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);