スポンサードリンク

田中美佐子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:田中 美佐
生年月日:1959年11月11日
出生地:島根県隠岐郡西ノ島町
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1981年 -

島根県海士郡海士村(現・隠岐郡海士町)で兄2人と姉の4人兄姉の次女として誕生。県職員である父親の転勤に伴い、西ノ島町 - 西郷町 - 松江市と転居を重ねる。松徳女学院高等学校(現:松徳学院高等学校)卒業後、上京。短大在学中に、劇団ひまわりに入団。東洋女子短期大学英語英文科卒業後の1981年、TBSの緑山私塾からドラマ『想い出づくり』でデビュー。当時の芸名は「田中美佐」であった。
バラエティー番組でも活躍

バラエティー番組でも活躍

田中美佐子さんは女優として活躍されていますが、現在では明るいキャラクターが人気になり、バラエティー番組にも多く出演しています。とても面白いキャラクターで話題です。

田中美佐子の結婚相手は?

Take2の深沢邦之さん

Take2の深沢邦之さん

本名:深澤 邦之
生年月日:1966年9月15日
出身地:東京都練馬区
方言:共通語
師匠:萩本欽一
コンビ名:Take2
立ち位置:左
活動時期:1988年 -
同期:爆笑問題
さまぁ〜ず
雨上がり決死隊 など
現在の代表番組:噂の!東京マガジン

大学在学中に萩本欽一主宰のコメディアン養成塾「欽塾」のオーディションに合格し入塾。その後、同塾の後身として結成された「欽ちゃん劇団」へ移り、劇団員として舞台を中心に活動する。1994年1月に、同じく劇団員だった東貴博とお笑いコンビ・Take2を結成。フジテレビのバラエティ番組『タモリのSuperボキャブラ天国』の出演をきっかけに、一躍全国区にコンビとしての知名度を得る。その後TBS系朝の情報番組『はなまるマーケット』で、情報プレゼンターとしてレギュラー出演した。
テイク2として活動

テイク2として活動

相方は東貴博さんで、コンビとして活動されていますが、最近ではコンビでの活動は見なくなりましたね。東貴博さんの奥さんは安めぐみさんです。

1995年に結婚した田中美佐子と深沢邦之!

1995年に結婚した二人

1995年に結婚した二人

二人は、1995年に結婚されました。馴れ初めは、深沢さんが田中美佐子さんの付き人をしていた時期があり、そこから交際に発展したようです。この当時の二人の収入差はけた違い!当時、格差婚とも言われました。

1995年、同じ事務所所属で付き人をしていたこともある女優の田中美佐子と結婚。深沢の当時の収入は月収約10万円で、田中は年収1億円とも言われていたため、「収入格差100倍婚」とまで言われるほどであった。
お互いに恋人がいた!?

お互いに恋人がいた!?

当時、お互いに恋人がいて、恋愛相談をお互いする仲だったようです。その親友のような関係から、同じタイミングで二人とも破局。交際に発展したようです。まさにグッドタイミングだったようですね!

36歳で7歳下の深沢と結婚した田中。当時、深沢は田中の付き人を務めていた。お互いに別の恋人がいて、恋の悩みを相談していたという。ある時、付き人の仕事が忙しいことが原因で、深沢が恋人と破局。田中の付き人も離れ、別の付き人が来たが、逆に田中の中で深沢の存在の大きさに気づいたという。そんな日々が続き「すごい寂しくなっちゃって、一回、電話をして、寂しいって言ったら、ボクもですって言ってくれて。時々、ボク行きますって言ってくれて、作品が変わるたびに来てくれるようになった」と田中は明かした。。
プロポーズは、田中美佐子さんから!?

プロポーズは、田中美佐子さんから!?

田中美佐子さんは、「結婚するよ」という逆プロポーズをされたようですね!深沢さんにとってはまさかの展開で、「すごいドン引きされたのを覚えてます。私と結婚するっていうのは自分の人生になかったみたいで、考えさせてくださいって言われました」と言われたそうです。

田中美佐子と深沢邦之に離婚の噂

離婚の危機?

離婚の危機?

そんな二人ですが、離婚の噂が絶えずありました。その理由はやはり、格差婚ということにあったようです。田中美佐子さんは売れっ子女優で、一方旦那さんの深沢さんはテレビでめっきり見なくなりました。このことから、離婚がささやかれ続けていました。

1995年、付き人でもあった7歳下のTake2の深沢邦之と結婚。年収1億円を超えるとも囁かれていた田中の結婚は、「大女優と売れない芸人の結婚」「収入格差100倍婚」として世間の注目を浴びた。結婚7年目の43歳の時には第一子を授かり、高齢出産も話題になった。深沢からは惚気全開のエピソードが飛び出すなど、幸せかつ上手くいっているようにも見えるが、一部では「夫の方に若い女の影があり離婚寸前、格差婚も限界」とも囁かれている。
旦那が浮気?

旦那が浮気?

一部では、深沢さんが浮気をしているのではとの噂も。なんの根拠もありませんが、結婚している芸能人には必ずといっていいほどこのような噂が流れますね・・・。

結婚記念日にデート!

デートの様子を投稿!

デートの様子を投稿!

離婚の噂もありましたが、2017年11月に深沢さんは自身のSNSに結婚記念日にデートした様子を投稿しています。とても仲良さげで、一般の人たちから羨ましい!とのコメントも殺到しました。

お笑いコンビ・Take2の深沢邦之が1日アメブロを更新。妻で女優の田中美佐子との結婚記念日を迎えたことを報告した。深沢は「11月1日は結婚記念日 コメントも頂きありがとうございました」とお礼を伝え「今日はゆっくりと過ごした気がしますがあっという間だった?!」と「朝の気持ちの良い景色」の写真を公開。
惚気る様子も

惚気る様子も

投稿からは、深沢さんが妻の田中美佐子さんのことを大好きな様子が伝わってきました。

続けて「お昼には予想を超えたボリュームに出会い 妻と2人でヤバイ!食べきれないかも?!と嬉しい悲鳴をあげる」と美味しそうな料理の写真を公開。「夕方は夕景を2人で見に行きました そして夕景を写メする妻を写メ」と妻の田中の後ろ姿を公開し「妻が写メした素敵な写真」と美しい夕日の写真も公開した。深沢は妻・田中のことを「写真も上手い!なんでも出来る人なんです!また美味しい魚釣って来てね」と称賛ししめくくった。

田中美佐子の子供は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 14479 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10108 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22273 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17757 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12151 view

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 48458 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5860 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 18216 view

鈴木杏樹の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

鈴木杏樹さんは、女優や司会者として活躍しています。 今回は鈴木杏樹さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 257 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62320 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10517 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2587 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14502 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);