スポンサードリンク

ファンタジスタさくらだとは

ファンタジスタさくらだ

ファンタジスタさくらだ

ファンタジスタさくらださんは一時大人気になった過激集団「あやまんJAPAN」のメンバーだった方で「胸担当」として人気を博していました。

現在はあやまんを卒業し2012年にスチャダラパーのBoseさんと結婚しこの年の6月に長女「ゲバたん」を出産したことで話題になりました。

「これで、私が一回は確実に行為してるということが証明されたわけです。わたしがいかにセクシーな女かわかったでしょう」

妊娠したさくらださんの喜びのコメントです。ここまで露骨だとすがすがしいですね(笑)

BOSEを落とした邪道なテク

BOSEを落とした邪道なテク

さくらださんは以前イベントで「BOSEを落としたテクは?」と聞かれてこんな風に語っていました。

「私の一番の“邪道モテ”テクは、あやまんJAPANにいることですね。いっつも下ネタばっかり言って“私達、カワイイマンで~す!”って公言している子が、飲み会やプライベートな場になると普通っていう。それで男子は、あれ? 本当はちゃんとしている子なんじゃ……? って思うらしい(笑)」

「ギャップ萌え」みたいなものですかね。

最近はママタレとして活動

最近はママタレとして活動

最近はママタレントとして精力的に活動しており、育児本の出版やファッションブランドの立ちあげなどマルチに活躍しています。

「育児は本当に、ものすごい偉業だと思うんです。たった1年ですが辛いときがたくさんありました。だから、全国のお母さんが読み終わったときに、『ははは、わたしさくらだに比べたらまだいい母だわ~』と自信を持ってもらえたら嬉しいです」

自身の育児本「さくらださんとおこさん」を出版した時のコメントです。

ファンシーショップさくらだ

ファンシーショップさくらだ

こちらが新たに立ち上げたネットショップ「ファンシーショップさくらだ」です。「sexyでpowerのある、灰色に負けない、流されない女の子」をイメージしたとのことです。

授乳シーン放送が波紋を呼んだことも

授乳シーン放送が波紋を呼んだことも

以前日テレ系の番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にてさくらださんが子供に授乳するシーンが放送され様々な意見が出ました。
「子どものためには外でも堂々とおっぱいをあげるべき」というさくらださんの言葉に番組内では賛同の意見が相次いだようですがネットでは「公共の場でこれはない。非常識だね」「恥ずかしいと思わないのかね?」「せめてケープ付けた方がいいんじゃないかな」という批判が起こりました。これに関しては本当に意見が割れるのでどちらが正しいか一概には言えません。授乳は自然な行為で隠すようなものでもありませんが大っぴらにやることでもないように感じます。

あやまん監督とは決別!?

あやまん監督とは決別!?

さくらださんは結婚、妊娠を機にあやまんを卒業しましたがその後のあやまん監督との関係はどうなったのでしょうか?
今でも仲良しなんでしょうか?

戻ることはないとのこと

戻ることはないとのこと

さくらださんは以前「あやまんに戻ることはない。娘はゴミをぽいぽい捨てるがあやまんJAPANには入れない。断固拒否する」と語り、あやまん監督には「早く結婚しろ!」と捨て台詞を吐いて決別メッセージを送り話題になっていました。

何だかんだ言っても仲は悪くない?

何だかんだ言っても仲は悪くない?

捨て台詞の後あやまん監督はさくらださんと食事会を開いたそうです。食事会を開いたはいいもののさくらださんはやはり既婚者ならではの「上から目線」だったそうで「やっぱりうざかった」と語っていました。
いろいろ憎まれ口をたたき合う二人ですがなんだかんだ言って仲は悪くなさそうですね。

ファンタジスタさくらだの顔が劣化したと話題に

誰これ?

誰これ?

さくらださんは2017年の1月に「踊る!さんま御殿!!」に出演したのですがトークの内容よりもその容姿に目が行ってしまった方がたくさんいたようです。
それもそのはずあやまん時代のさくらださんの面影がほとんど無かったのです。

整形疑惑まで発生

整形疑惑まで発生

昔の写真と比べてみるとかなり痩せた印象ですね。視聴者の中では「整形したのでは」という風に感じた人も多かったようです。

実際整形したの?

実際整形したの?

さくらださんが本当に整形をしたのかは残念ながらはっきとは解りませんでした。これは個人的な意見ですがちょっと頬の肉がなくなって面長になったように感じるだけかなあと思いました。
目元もさほど変化が無いように感じます。

産後13キロ減量

産後13キロ減量

実際さくらださんは産後減量に挑戦し産後8カ月で13.8キロ減ったことを公表していました。
さくらださんは母乳育児だったようですから人工母乳のお母さんに比べたら体重は戻りやすいです。
母乳育児で体が全体的にすっきりしたのでしょう。

出産時には13kg近く増えてしまった体重に「どうなるんだわたしの身体よ…と思っていた」と戸惑った過去を語り、「母乳をあげているからか、育児疲れか…38キロまで落ちてた はがっ 戻ってこれてよかった…」と現在の体重を明かし、ホッとした様子を見せた。
2020年現在のファンタジスタさくらださん

2020年現在のファンタジスタさくらださん

そして2020年現在のファンタジスタさくらださんがこちら。
インスタグラムに投稿された写真ですが、さんま御殿に出演されたときよりも綺麗になっている印象がありますね!

ファンタジスタさくらだの整形疑惑についてまとめ

今回は元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんの整形疑惑について検証しました。

ファンタジスタさくらださんは結婚して出産をしました。女性は出産すると体質も変わりますし産む前の自分とは全く違う女性になってしまうこともありますので、単なる出産の影響で印象が変わったのではないでしょうか。

最近は「ファンシーショップさくらだ」の経営とタレント活動に忙しいようですね。今後の活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83389 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 20517 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13217 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19200 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5462 view

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 48086 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5076 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27168 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7065 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6258 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13217 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 5993 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12505 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);