橋本愛さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年1月12日
出生地:熊本県熊本市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2008年、三姉妹の中で一番顔が濃いという理由で、ミーハーな母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。自分のオーディションを思い返してもグランプリになる理由が分からず、詐欺だと思ったという。同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるがグランプリ・特別賞の受賞は逃した。
話題作に多く出演

話題作に多く出演

橋本愛さんは綺麗なルックスと独特な雰囲気で、個性派女優として様々な作品で活躍されています。演技力の高さにも定評がありますね。朝ドラなどの話題作にも多く出演されています。

橋本愛さんが劣化した!

デビュー当時の橋本愛さん

デビュー当時の橋本愛さん

デビュー当時の橋本愛さんです。この上なき美少女ですね!!しかし、橋本愛さんが激太りして劣化したと一時期話題になっていました。

彼女は2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で魅せたはかなげな美しさで注目を集め、2013年の『あまちゃん』出演でブレイクしたが、その翌年ごろから激太りが報告されるように。テレビのバラエティ番組に出た時は全体的にパンパンに膨れ上がっていて、ファンから悲鳴が上がったこともある。その後、少しやせたとされているが、実際はどうだったのか。取材カメラマンはこう証言する。
劣化した橋本愛さん

劣化した橋本愛さん

こちらが劣化してしまった橋本愛さんです。劣化というか、激太りですね。シャープなラインの顎はどこへやら。まるまるとした顔になってしまっています。激太りしたのが一目瞭然ですね。

スリムとまではいきませんが“普通”にはなりましたね。ただ顔は残念なまま‥‥。アゴ周りのフェイスラインがとても強そうに見えるんです」ファンからも「もうかつての美少女に戻るのは無理なのか‥‥」「今でもきれいといえばきれいだが、求めているのはこれじゃない」などと散々な言われよう。世の男性をドギマギさせた清楚な姿は、まるで思い出の中にしかないと言わんばかりなのである。
髪型のせいで劣化して見える?

髪型のせいで劣化して見える?

太ったのもありますが、余計にボブヘアが協調させてしまっているとの声もあります。ショートボブはシャープな顎ラインの女性しか似合わないというデメリットもあるようです。

「劣化しているように見えるのは髪型のせいではないでしょうか。ショートボブは繊細なルックスの女性がすればハマりますが、ふっくらした女性だとアゴ周りの肉付きの良さを目立たせてしまいます。ベースは変わっていないので、髪型を変えればいけると思いますよ」(女性週刊誌記者)

この耳かけスタイルも、顔を前面に出してしまっているので、サイドの髪の毛で輪郭を隠すと余白が減ってマシになるのかもしれません。

橋本愛さんが復活!やっぱりかわいい!

そのクールビューティーぶりから、「能年よりも伸びしろがある」と期待されていたものの、ブレークによる多忙がストレスになったのか、14年1月に『第38回エランドール賞新人賞』の授賞式に出席した頃から、激太りを指摘されるように。「スピード劣化で終了?」と危惧されていただけに、最近の復調気配はファンにとって嬉しい限りのようだ。
復活途中の橋本愛さん

復活途中の橋本愛さん

激太りが原因で劣化を指摘されていた橋本愛さんでしたが、最近はすっかり復活したと話題になっています。写真の頃から徐々に復活していく様子が分かります。フェイスラインもかなりすっきりされた印象です。

「『第38回エランドール賞新人賞』には、能年や福士蒼汰など、『あまちゃん』でブレークした共演者達が一緒に登壇しただけに、余計に激太りが目立ってしまい、女優引退を危惧する声すらささやかれていたようです。しかし、今年1月に20歳になり、成人式を迎えたことで精神的に安定してきたのか、同月に公開された映画『残穢 -住んではいけない部屋-』のイベントに登場した頃から、『美しさが戻った!』と絶賛する声が聞かれるように。
完全復活した橋本愛さん

完全復活した橋本愛さん

完全復活したと話題になった橋本愛さんです。デビュー当時のようなショートボブに切って、かなりデビュー当時と同じになりましたね!フェイスラインもしゅっとして、やっぱり美少女です!

アナザースカイに出演した橋本愛さん

アナザースカイに出演した橋本愛さん

アナザースカイに出演した橋本愛さん。とっても美しいですね!まさに完全復活です。ご自身の努力でダイエットも頑張ったのでしょう。女優魂を感じますね。

橋本愛はエラを削った?との疑惑も

先月25日、女優の橋本愛が自身のインスタグラムに「かみのけ切りたて」と、髪の毛を切ったばかりの姿をアップしたのだが、これに対してネット上では「輪郭がすっきりした?」「エラ削った?」などといった疑惑の声が広まっている。「橋本といえば、2013年に放送されたNHK朝の連続小説『あまちゃん』でヒロインの親友役を演じ、その美少女ぶりが話題となりブレークしたものの、その後は激太りや『輪郭がゴツくなった?』などと、劣化を指摘する声ばかりが目立っていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 6974 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚状態の現在まとめ!旦那の不倫で今後はどうなる?

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、子供はいるのでしょうか?ま…

ririto / 2149 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 6503 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 20448 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 6239 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 18653 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 25089 view

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 81404 view

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 9426 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 4144 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 3262 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 36093 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 1710 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 46281 view

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!結婚から現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。現在離婚した事で、尾野…

マギー / 4705 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 43879 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 106770 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 13617 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 2790 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 536 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 2748 view

中谷美紀が彼氏と結婚へ?デート報道で渡部篤郎へ当てつけ婚か

中谷美紀さんに新たな彼氏が!そのお相手はなんと国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者だったのです。渡部篤郎さんと…

マギー / 3721 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 360 view

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 15173 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 20448 view

堀北真希の妹・原奈々美が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美がかわいすぎると話題です。そこでこの記事では、堀北真希…

geinou_otaku / 2889 view

広瀬すずがベリーショートに!新ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 2007 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 5265 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 4897 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 7596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング