スポンサードリンク

橋本愛さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年1月12日
出生地:熊本県熊本市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2008年、三姉妹の中で一番顔が濃いという理由で、ミーハーな母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。自分のオーディションを思い返してもグランプリになる理由が分からず、詐欺だと思ったという。同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるがグランプリ・特別賞の受賞は逃した。
話題作に多く出演

話題作に多く出演

橋本愛さんは綺麗なルックスと独特な雰囲気で、個性派女優として様々な作品で活躍されています。演技力の高さにも定評がありますね。朝ドラなどの話題作にも多く出演されています。

橋本愛さんが劣化した!

デビュー当時の橋本愛さん

デビュー当時の橋本愛さん

デビュー当時の橋本愛さんです。この上なき美少女ですね!!しかし、橋本愛さんが激太りして劣化したと一時期話題になっていました。

彼女は2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で魅せたはかなげな美しさで注目を集め、2013年の『あまちゃん』出演でブレイクしたが、その翌年ごろから激太りが報告されるように。テレビのバラエティ番組に出た時は全体的にパンパンに膨れ上がっていて、ファンから悲鳴が上がったこともある。その後、少しやせたとされているが、実際はどうだったのか。取材カメラマンはこう証言する。
劣化した橋本愛さん

劣化した橋本愛さん

こちらが劣化してしまった橋本愛さんです。劣化というか、激太りですね。シャープなラインの顎はどこへやら。まるまるとした顔になってしまっています。激太りしたのが一目瞭然ですね。

スリムとまではいきませんが“普通”にはなりましたね。ただ顔は残念なまま‥‥。アゴ周りのフェイスラインがとても強そうに見えるんです」ファンからも「もうかつての美少女に戻るのは無理なのか‥‥」「今でもきれいといえばきれいだが、求めているのはこれじゃない」などと散々な言われよう。世の男性をドギマギさせた清楚な姿は、まるで思い出の中にしかないと言わんばかりなのである。
髪型のせいで劣化して見える?

髪型のせいで劣化して見える?

太ったのもありますが、余計にボブヘアが協調させてしまっているとの声もあります。ショートボブはシャープな顎ラインの女性しか似合わないというデメリットもあるようです。

「劣化しているように見えるのは髪型のせいではないでしょうか。ショートボブは繊細なルックスの女性がすればハマりますが、ふっくらした女性だとアゴ周りの肉付きの良さを目立たせてしまいます。ベースは変わっていないので、髪型を変えればいけると思いますよ」(女性週刊誌記者)

この耳かけスタイルも、顔を前面に出してしまっているので、サイドの髪の毛で輪郭を隠すと余白が減ってマシになるのかもしれません。

橋本愛さんが復活!やっぱりかわいい!

そのクールビューティーぶりから、「能年よりも伸びしろがある」と期待されていたものの、ブレークによる多忙がストレスになったのか、14年1月に『第38回エランドール賞新人賞』の授賞式に出席した頃から、激太りを指摘されるように。「スピード劣化で終了?」と危惧されていただけに、最近の復調気配はファンにとって嬉しい限りのようだ。
復活途中の橋本愛さん

復活途中の橋本愛さん

激太りが原因で劣化を指摘されていた橋本愛さんでしたが、最近はすっかり復活したと話題になっています。写真の頃から徐々に復活していく様子が分かります。フェイスラインもかなりすっきりされた印象です。

「『第38回エランドール賞新人賞』には、能年や福士蒼汰など、『あまちゃん』でブレークした共演者達が一緒に登壇しただけに、余計に激太りが目立ってしまい、女優引退を危惧する声すらささやかれていたようです。しかし、今年1月に20歳になり、成人式を迎えたことで精神的に安定してきたのか、同月に公開された映画『残穢 -住んではいけない部屋-』のイベントに登場した頃から、『美しさが戻った!』と絶賛する声が聞かれるように。
完全復活した橋本愛さん

完全復活した橋本愛さん

完全復活したと話題になった橋本愛さんです。デビュー当時のようなショートボブに切って、かなりデビュー当時と同じになりましたね!フェイスラインもしゅっとして、やっぱり美少女です!

アナザースカイに出演した橋本愛さん

アナザースカイに出演した橋本愛さん

アナザースカイに出演した橋本愛さん。とっても美しいですね!まさに完全復活です。ご自身の努力でダイエットも頑張ったのでしょう。女優魂を感じますね。

橋本愛はエラを削った?との疑惑も

先月25日、女優の橋本愛が自身のインスタグラムに「かみのけ切りたて」と、髪の毛を切ったばかりの姿をアップしたのだが、これに対してネット上では「輪郭がすっきりした?」「エラ削った?」などといった疑惑の声が広まっている。「橋本といえば、2013年に放送されたNHK朝の連続小説『あまちゃん』でヒロインの親友役を演じ、その美少女ぶりが話題となりブレークしたものの、その後は激太りや『輪郭がゴツくなった?』などと、劣化を指摘する声ばかりが目立っていました。
エラを削ったとの声も

エラを削ったとの声も

しかし、この変貌の仕方に、一部ではエラを削った?との疑惑の声もあるようです。しかし、デビュー当時に戻っただけなので、もともとの輪郭は変わってないと思われます。ダイエットで顔の肉が落ちたのでしょう。

しかし、先月25日にアップされた画像では顔立ちがすっきりとした印象に。橋本は、今月26日から公開予定の映画『美しい星』では、原作小説の設定で“白い細面の美しい顔立ち”をした美少女役を演じるということで、ネット上では、『役作りで削った?』『あまちゃんの時に演じて欲しかったな』などと揶揄する声が飛び交っているようです」
ショートボブで小顔効果

ショートボブで小顔効果

ダイエットでしゅっとしたフェイスラインに、輪郭を隠してくれるショートボブにしたことで、かなりの小顔効果があり、美少女に戻った橋本愛さん。やっぱり彼女は美少女でしたね!

役作りで痩せた?

役作りで痩せた?

今回の作品では、自分は美しいと自己暗示をかけて取り組んだという橋本愛さん。その自己暗示もあってか、元の美しい姿にもどれたのかもしれません。女優さんとしての覚悟が見えますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13485 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1361 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12288 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23530 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14472 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13779 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24361 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7287 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26044 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12072 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24361 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22292 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 119007 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19155 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);