スポンサードリンク

橋本愛さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年1月12日
出生地:熊本県熊本市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2008年、三姉妹の中で一番顔が濃いという理由で、ミーハーな母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。自分のオーディションを思い返してもグランプリになる理由が分からず、詐欺だと思ったという。同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるがグランプリ・特別賞の受賞は逃した。
話題作に多く出演

話題作に多く出演

橋本愛さんは綺麗なルックスと独特な雰囲気で、個性派女優として様々な作品で活躍されています。演技力の高さにも定評がありますね。朝ドラなどの話題作にも多く出演されています。

橋本愛さんが劣化した!

デビュー当時の橋本愛さん

デビュー当時の橋本愛さん

デビュー当時の橋本愛さんです。この上なき美少女ですね!!しかし、橋本愛さんが激太りして劣化したと一時期話題になっていました。

彼女は2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で魅せたはかなげな美しさで注目を集め、2013年の『あまちゃん』出演でブレイクしたが、その翌年ごろから激太りが報告されるように。テレビのバラエティ番組に出た時は全体的にパンパンに膨れ上がっていて、ファンから悲鳴が上がったこともある。その後、少しやせたとされているが、実際はどうだったのか。取材カメラマンはこう証言する。
劣化した橋本愛さん

劣化した橋本愛さん

こちらが劣化してしまった橋本愛さんです。劣化というか、激太りですね。シャープなラインの顎はどこへやら。まるまるとした顔になってしまっています。激太りしたのが一目瞭然ですね。

スリムとまではいきませんが“普通”にはなりましたね。ただ顔は残念なまま‥‥。アゴ周りのフェイスラインがとても強そうに見えるんです」ファンからも「もうかつての美少女に戻るのは無理なのか‥‥」「今でもきれいといえばきれいだが、求めているのはこれじゃない」などと散々な言われよう。世の男性をドギマギさせた清楚な姿は、まるで思い出の中にしかないと言わんばかりなのである。
髪型のせいで劣化して見える?

髪型のせいで劣化して見える?

太ったのもありますが、余計にボブヘアが協調させてしまっているとの声もあります。ショートボブはシャープな顎ラインの女性しか似合わないというデメリットもあるようです。

「劣化しているように見えるのは髪型のせいではないでしょうか。ショートボブは繊細なルックスの女性がすればハマりますが、ふっくらした女性だとアゴ周りの肉付きの良さを目立たせてしまいます。ベースは変わっていないので、髪型を変えればいけると思いますよ」(女性週刊誌記者)

この耳かけスタイルも、顔を前面に出してしまっているので、サイドの髪の毛で輪郭を隠すと余白が減ってマシになるのかもしれません。

橋本愛さんが復活!やっぱりかわいい!

そのクールビューティーぶりから、「能年よりも伸びしろがある」と期待されていたものの、ブレークによる多忙がストレスになったのか、14年1月に『第38回エランドール賞新人賞』の授賞式に出席した頃から、激太りを指摘されるように。「スピード劣化で終了?」と危惧されていただけに、最近の復調気配はファンにとって嬉しい限りのようだ。
復活途中の橋本愛さん

復活途中の橋本愛さん

激太りが原因で劣化を指摘されていた橋本愛さんでしたが、最近はすっかり復活したと話題になっています。写真の頃から徐々に復活していく様子が分かります。フェイスラインもかなりすっきりされた印象です。

「『第38回エランドール賞新人賞』には、能年や福士蒼汰など、『あまちゃん』でブレークした共演者達が一緒に登壇しただけに、余計に激太りが目立ってしまい、女優引退を危惧する声すらささやかれていたようです。しかし、今年1月に20歳になり、成人式を迎えたことで精神的に安定してきたのか、同月に公開された映画『残穢 -住んではいけない部屋-』のイベントに登場した頃から、『美しさが戻った!』と絶賛する声が聞かれるように。
完全復活した橋本愛さん

完全復活した橋本愛さん

完全復活したと話題になった橋本愛さんです。デビュー当時のようなショートボブに切って、かなりデビュー当時と同じになりましたね!フェイスラインもしゅっとして、やっぱり美少女です!

アナザースカイに出演した橋本愛さん

アナザースカイに出演した橋本愛さん

アナザースカイに出演した橋本愛さん。とっても美しいですね!まさに完全復活です。ご自身の努力でダイエットも頑張ったのでしょう。女優魂を感じますね。

橋本愛はエラを削った?との疑惑も

先月25日、女優の橋本愛が自身のインスタグラムに「かみのけ切りたて」と、髪の毛を切ったばかりの姿をアップしたのだが、これに対してネット上では「輪郭がすっきりした?」「エラ削った?」などといった疑惑の声が広まっている。「橋本といえば、2013年に放送されたNHK朝の連続小説『あまちゃん』でヒロインの親友役を演じ、その美少女ぶりが話題となりブレークしたものの、その後は激太りや『輪郭がゴツくなった?』などと、劣化を指摘する声ばかりが目立っていました。
エラを削ったとの声も

エラを削ったとの声も

しかし、この変貌の仕方に、一部ではエラを削った?との疑惑の声もあるようです。しかし、デビュー当時に戻っただけなので、もともとの輪郭は変わってないと思われます。ダイエットで顔の肉が落ちたのでしょう。

しかし、先月25日にアップされた画像では顔立ちがすっきりとした印象に。橋本は、今月26日から公開予定の映画『美しい星』では、原作小説の設定で“白い細面の美しい顔立ち”をした美少女役を演じるということで、ネット上では、『役作りで削った?』『あまちゃんの時に演じて欲しかったな』などと揶揄する声が飛び交っているようです」
ショートボブで小顔効果

ショートボブで小顔効果

ダイエットでしゅっとしたフェイスラインに、輪郭を隠してくれるショートボブにしたことで、かなりの小顔効果があり、美少女に戻った橋本愛さん。やっぱり彼女は美少女でしたね!

役作りで痩せた?

役作りで痩せた?

今回の作品では、自分は美しいと自己暗示をかけて取り組んだという橋本愛さん。その自己暗示もあってか、元の美しい姿にもどれたのかもしれません。女優さんとしての覚悟が見えますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22779 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 9026 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 116255 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 121345 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18506 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8476 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 23314 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21686 view

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7738 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 30584 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4429 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6758 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 78685 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12490 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);