スポンサードリンク

小島瑠璃子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:こじるり るりこ ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長 / 体重
157 cm / ― kg
スリーサイズ
81 - 57 - 85 cm
カップサイズ:E
デビュー:2009年
ジャンル:バラエティタレント、司会者
他の活動:グラビアモデル、スポーツキャスター
事務所:ホリプロ
受賞歴:2009年ホリプロTSCグランプリ

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演。2010年6月から、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーをしている。背番号はグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンの回数にかけて。同年7月6日から放送開始されたアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューを果たした。
バラエティータレントとして活躍

バラエティータレントとして活躍

小島瑠璃子さんは、バラエティータレントとして活躍されていますね!!抜群のコメント力で数々の番組からオファーがかかります。レギュラー番組も多く、テレビで見ない日はないというくらいの人気があります。

村上信五さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:TAKATSU-KING、capitão
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府高槻市
身長:170 cm
血液型:AB型
職業:
歌手
バラエティータレント
司会者
俳優
キーボーディスト
ジャンル:音楽番組・バラエティ番組
活動期間:1996年 -
事務所ジャニーズ事務所

中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディションを受けろ」と薦められたが、その時は部活動や学校行事一筋で芸能界には一切興味がなく受け流していた。その後部活を引退した後も誘われたため根負けし、1996年、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で前の席の子を誘い履歴書を送付、書類選考による一次審査に合格した。この時点では、母親は反対だったが「約束は守りなさい」と言われオーディションに行き合格し入所した。その時のオーディションには横山裕も参加しており、審査員として滝沢秀明がいた。
ジャニーズっぽくないところが人気

ジャニーズっぽくないところが人気

村上信五さんは関ジャニエイトのメンバーであり、バラエティー番組で司会を務めることも多い芸人っぽさに定評のあるアイドルです。ジャニーズっぽくないところが人気であり、トーク力もかなり高いと話題です。

小島瑠璃子さんと村上信五さんに熱愛発覚!?

フライデーされた二人

フライデーされた二人

二人は、村上信五さんのマンションから別々で出てきた様子をフライデーされました。お泊りデートをしていたと報道されました。ふたりは今回だけでなく、何度もお泊りデートを重ねているとの報道もありました。

大人気アイドルの一員としてのスター性。番組を巧みに進行する司会力。ビートたけしを相手にツッコミを入れられる胆力。ジャニーズ事務所の中で「ポスト中居」との呼び声も高い関ジャニ∞の村上信五が、10月27日発売の「FRIDAY」で“熱愛”をスクープされた。お相手は、こちらも人気タレントとして引っ張りだこ。17年上半期には172本もの番組に出演し、「テレビ番組出演本数ランキング」の女性部門で9位に入った小島瑠璃子だ。
お似合いとの声も

お似合いとの声も

今やバラエティー番組で引っ張りだこの二人。トーク力もバツグンで、お似合い!との声も多いようです。年は結構離れていますが、確かにお似合いですね!きっかけはバラエティー番組での共演と言われています。

「記事によると10月上旬の深夜1時過ぎ、小島は都内の高級マンションにお泊まり。翌日午後2時半頃に、昨夜と同じ服装で出てきた小島は所属事務所の送迎車に乗って去っていったのだとか。その30分後、マンションから出てきたのが村上だったというのです。この時だけではなく、半月に2~3回のペースで、2人はこの村上のマンションで逢瀬を重ねていたそうです」(芸能ライター)

小島瑠璃子と村上信五の馴れ初めは?

ヒルナンデスで共演

ヒルナンデスで共演

二人の出会いはおそらく、ヒルナンデスで共演していたことだと言われています。小島瑠璃子さんはその他にも、横山裕さんや丸山隆平さんなどとも共演していて、関ジャニエイトと関わりが多いタレントです。

2016年から交際開始?

2016年から交際開始?

二人の交際時期としては、2016年か2017年と考えるのが普通でしょう。以前に小島瑠璃子さんはモデルの呂敏さんと交際されていました。しかし、2016年には既に西内まりやさんと交際されていたため、破局したのはその時期と言われています。

小島瑠璃子と村上信五が交際を否定!!

関ジャニ∞の村上信五(35)が6日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(月曜午後11時59分)で、写真週刊誌「フライデー」に撮られた小島瑠璃子(23)とのお泊まり愛報道について「お付き合いしてま…………せん! ほんまに」と交際を否定した。村上は「隣にも座ってくれへんかった。ずっと対面(といめん)やった」と話した。マツコ・デラックスは「撮られ損じゃん」と気の毒がったものの、「乳ももまなかったのか?」「童貞か?」とたたみかけた。村上は「童貞ちゃうし!」とさけび、爆笑させていた。
月曜から夜ふかしで否定

月曜から夜ふかしで否定

村上信五さんは、番組の冒頭から共演しているマツコ・デラックスさんにいじりの猛攻撃を受けていました。しかし、交際については否定していましたね。お泊りについては否定をしませんでしたが、隣にも座ってくれなかったとぼやく場面もありました。

異例のジャニーズタレント!

異例のジャニーズタレント!

ジャニーズタレントが熱愛についてここまでオープンにされてしまうのは異例で、村上信五さんのキャラの確立のされ方がすごいことがうかがえますね!さすが芸人枠といった感じです。

小島瑠璃子さんも否定

報道では、村上の自宅マンションに小島がお泊りしていたとされていたが、双方の所属事務所は交際を否定。小島もラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送、土曜17時)の4日放送回で、「(村上は)先輩です!本当に良くして頂いています。よくして頂いてるんですけど、“お泊り愛”とかなっちゃってるんですけど本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と熱愛関係を否定していた。(modelpress編集部)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14254 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11623 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22130 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13626 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49168 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13108 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24345 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40748 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6005 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11623 view

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 12376 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29646 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 632 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1149 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);