スポンサードリンク

小島瑠璃子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:こじるり るりこ ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長 / 体重
157 cm / ― kg
スリーサイズ
81 - 57 - 85 cm
カップサイズ:E
デビュー:2009年
ジャンル:バラエティタレント、司会者
他の活動:グラビアモデル、スポーツキャスター
事務所:ホリプロ
受賞歴:2009年ホリプロTSCグランプリ

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演。2010年6月から、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーをしている。背番号はグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンの回数にかけて。同年7月6日から放送開始されたアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューを果たした。
バラエティータレントとして活躍

バラエティータレントとして活躍

小島瑠璃子さんは、バラエティータレントとして活躍されていますね!!抜群のコメント力で数々の番組からオファーがかかります。レギュラー番組も多く、テレビで見ない日はないというくらいの人気があります。

村上信五さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:TAKATSU-KING、capitão
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府高槻市
身長:170 cm
血液型:AB型
職業:
歌手
バラエティータレント
司会者
俳優
キーボーディスト
ジャンル:音楽番組・バラエティ番組
活動期間:1996年 -
事務所ジャニーズ事務所

中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディションを受けろ」と薦められたが、その時は部活動や学校行事一筋で芸能界には一切興味がなく受け流していた。その後部活を引退した後も誘われたため根負けし、1996年、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で前の席の子を誘い履歴書を送付、書類選考による一次審査に合格した。この時点では、母親は反対だったが「約束は守りなさい」と言われオーディションに行き合格し入所した。その時のオーディションには横山裕も参加しており、審査員として滝沢秀明がいた。
ジャニーズっぽくないところが人気

ジャニーズっぽくないところが人気

村上信五さんは関ジャニエイトのメンバーであり、バラエティー番組で司会を務めることも多い芸人っぽさに定評のあるアイドルです。ジャニーズっぽくないところが人気であり、トーク力もかなり高いと話題です。

小島瑠璃子さんと村上信五さんに熱愛発覚!?

フライデーされた二人

フライデーされた二人

二人は、村上信五さんのマンションから別々で出てきた様子をフライデーされました。お泊りデートをしていたと報道されました。ふたりは今回だけでなく、何度もお泊りデートを重ねているとの報道もありました。

大人気アイドルの一員としてのスター性。番組を巧みに進行する司会力。ビートたけしを相手にツッコミを入れられる胆力。ジャニーズ事務所の中で「ポスト中居」との呼び声も高い関ジャニ∞の村上信五が、10月27日発売の「FRIDAY」で“熱愛”をスクープされた。お相手は、こちらも人気タレントとして引っ張りだこ。17年上半期には172本もの番組に出演し、「テレビ番組出演本数ランキング」の女性部門で9位に入った小島瑠璃子だ。
お似合いとの声も

お似合いとの声も

今やバラエティー番組で引っ張りだこの二人。トーク力もバツグンで、お似合い!との声も多いようです。年は結構離れていますが、確かにお似合いですね!きっかけはバラエティー番組での共演と言われています。

「記事によると10月上旬の深夜1時過ぎ、小島は都内の高級マンションにお泊まり。翌日午後2時半頃に、昨夜と同じ服装で出てきた小島は所属事務所の送迎車に乗って去っていったのだとか。その30分後、マンションから出てきたのが村上だったというのです。この時だけではなく、半月に2~3回のペースで、2人はこの村上のマンションで逢瀬を重ねていたそうです」(芸能ライター)

小島瑠璃子と村上信五の馴れ初めは?

ヒルナンデスで共演

ヒルナンデスで共演

二人の出会いはおそらく、ヒルナンデスで共演していたことだと言われています。小島瑠璃子さんはその他にも、横山裕さんや丸山隆平さんなどとも共演していて、関ジャニエイトと関わりが多いタレントです。

2016年から交際開始?

2016年から交際開始?

二人の交際時期としては、2016年か2017年と考えるのが普通でしょう。以前に小島瑠璃子さんはモデルの呂敏さんと交際されていました。しかし、2016年には既に西内まりやさんと交際されていたため、破局したのはその時期と言われています。

小島瑠璃子と村上信五が交際を否定!!

関ジャニ∞の村上信五(35)が6日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(月曜午後11時59分)で、写真週刊誌「フライデー」に撮られた小島瑠璃子(23)とのお泊まり愛報道について「お付き合いしてま…………せん! ほんまに」と交際を否定した。村上は「隣にも座ってくれへんかった。ずっと対面(といめん)やった」と話した。マツコ・デラックスは「撮られ損じゃん」と気の毒がったものの、「乳ももまなかったのか?」「童貞か?」とたたみかけた。村上は「童貞ちゃうし!」とさけび、爆笑させていた。
月曜から夜ふかしで否定

月曜から夜ふかしで否定

村上信五さんは、番組の冒頭から共演しているマツコ・デラックスさんにいじりの猛攻撃を受けていました。しかし、交際については否定していましたね。お泊りについては否定をしませんでしたが、隣にも座ってくれなかったとぼやく場面もありました。

異例のジャニーズタレント!

異例のジャニーズタレント!

ジャニーズタレントが熱愛についてここまでオープンにされてしまうのは異例で、村上信五さんのキャラの確立のされ方がすごいことがうかがえますね!さすが芸人枠といった感じです。

小島瑠璃子さんも否定

報道では、村上の自宅マンションに小島がお泊りしていたとされていたが、双方の所属事務所は交際を否定。小島もラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送、土曜17時)の4日放送回で、「(村上は)先輩です!本当に良くして頂いています。よくして頂いてるんですけど、“お泊り愛”とかなっちゃってるんですけど本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と熱愛関係を否定していた。(modelpress編集部)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 6 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 2 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 2 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 1 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 1 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 0 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 6 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

都丸紗也華の苗字と家族!妹の都丸亜華梨・父親や母親まとめ

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る都丸紗也華さん。妹の都丸亜華梨さんと姉妹でグラビアに登場したことでも話…

さくら / 2 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 1 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 0 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 1 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 8 view

森泉の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

今回はモデル、タレントとしても活躍されている森泉さんの学歴や若い頃などをまとめてご紹介したいと思います。

さくら / 7 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 1 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);