ニコール・キッドマンについて

ニコール・キッドマンのプロフィール

ニコール・キッドマン

ニコール・キッドマン

本名:ニコール・メアリー・キッドマン(Nicole Mary Kidman)
生年月日:1967年6月20日
出身地:オーストラリア シドニー
職業:女優、映画プロデューサー
活動期間:1983年~

ニコール・キッドマン出演のおすすめ映画!

バットマン・フォーエヴァー

アメコミを代表するヒーロー

アメコミを代表するヒーロー

アメコミを代表するスーパーヒーローであるバットマン。
スタッフ・キャスト、それにデザインをも一新してのNEWバットマンです。
トゥー・フェイス&リドラーの強敵に、待望久しいロビンが登場するというにぎやか編で、前2作のダークなイメージをうまく陽性に転化している作品です。

誘う女

全米を揺るがした殺人事件が題材

全米を揺るがした殺人事件が題材

お天気キャスターのスーザン・マレットは、“TVに映らなければ生きている意味がない”というシンプルかつ強烈な人生観の持ち主。子供の頃からスターになる事を夢みていた純真な彼女であったが、その純真さは残忍性と紙一重だった。目的達成のために夫が邪魔になることに気づいた彼女は、高校生の少年をセックスの虜にしてそそのかし、夫を殺害することを思いつく…。
全米を揺るがしたスキャンダラスで不条理な殺人事件を題材にして描いた問題作です。

アイズ ワイド シャット

愛と性のダークファンタジー

愛と性のダークファンタジー

ニューヨークに住む内科医のウィリアム・ハーフォードとその妻アリスは、互いに愛し合い幸せに暮らしていた。しかし、ある日妻から、「過去に心を奪われた男性がいて、求められたらすべてを捨ててもいいと思った」と聞き、ウィリアムは衝撃を受ける。それをきっかけに性の妄想にとり憑かれていく彼は、夜の街を徘徊する。やがて、昔の友人に誘われるまま、秘密の乱交パーティに潜入するのだが…。
巨匠スタンリー・キューブリックが、トム・クルーズとニコール・キッドマンというスター夫妻を迎えて描きあげた愛と性のダークファンタジー作品です。

アザーズ

ホラー映画

ホラー映画

1945年、第二次世界大戦末期のイギリス、チャネル諸島のジャージー島。グレースは、この島に建つ広大な屋敷に娘アンと息子ニコラスと3人だけで暮らしていた。夫は戦地に向かったまま未だ戻らず、今までいた使用人たちもつい最近突然いなくなってしまった。屋敷は光アレルギーの子どもたちを守るため昼間でも分厚いカーテンを閉め切り薄暗い。そこへある日、使用人になりたいという3人の訪問者が現れる。使用人の募集をしていたグレースはさっそく彼らを雇い入れるが、それ以来屋敷では奇妙な現象が次々と起こりグレースを悩ませ始める…。
ジャンルがホラーですので、観覧時には注意して下さい。

ムーラン・ルージュ

ミュージカル映画

ミュージカル映画

舞台は1899年、パリの魅惑的なナイトクラブ、ムーラン・ルージュ。作家を目指してパリに出てきたばかりのクリスチャンは、このクラブの花形スターであり高級娼婦のサティーンと恋に落ちる。が、彼女を我がものにしようとする公爵が登場し、悲劇が起こる…。
「ロミオ&ジュリエット」のバズ・ラーマン監督がミュージカル映画に挑戦。音楽、振り付け、撮影、編集、美術、衣装ともに同作のスタッフが集合、一大映像絵巻を展開しています。

めぐりあう時間たち

3つの時代の3つのドラマが交錯

3つの時代の3つのドラマが交錯

1923年、ロンドン郊外。作家ヴァージニア・ウルフは病気療養のためこの地に移り住み、『ダロウェイ夫人』を執筆していた。午後にはティー・パーティが控えている…。1951年、ロサンジェルス。『ダロウェイ夫人』を愛読する妊娠中の主婦ローラ・ブラウンは、夫の望む理想の妻を演じることに疲れながらも、夫の誕生パーティを開くためケーキを作り始める…。2001年、ニューヨーク。『ダロウェイ夫人』と同じ名前の編集者クラリッサ・ヴォーンは、親しい友人でエイズ患者の作家リチャードが栄えある賞を受賞したことを祝うパーティの準備に取りかかっていた…。
3つの時代の3つのドラマが交錯していく作品です。

ドッグヴィル

想像上のアメリカ

想像上のアメリカ

ロッキー山脈の麓に孤立する村ドッグヴィル。ある日この村の近く、ジョージタウンの方向から銃声が響いた。その直後、村人の青年トムは助けを請う美しい女性グレースと出会う。間もなく追っ手のギャングたちが現われるも、すでに彼女を隠し、その場を切り抜けるトム。彼は翌日、村人たちにグレースをかくまうことを提案した。そして、“2週間で彼女が村人全員に気に入られること”を条件に提案が受け入れられる。そうしてグレースは、トムの計画に従って肉体労働を始めることになるのだが…。
ラース・フォン・トリアー監督がブレヒトの「三文オペラ」の挿入歌「海賊ジェニー」にインスパイアされ、ダシール・ハメットの「血の収穫」やカフカの「アメリカ」を参考に“想像上のアメリカ”を描いたと語る実験的作品です。

コールド マウンテン

南北戦争末期

南北戦争末期

南北戦争末期の1864年。ヴァージニア州の戦場で戦っていた南軍の兵士インマンは、瀕死の重傷を負い、病院へ収容された。従軍して3年になるインマンにとって、故郷コールドマウンテンと、彼の帰りを待ち続ける恋人エイダだけが心の支えだった。そして、病院でエイダからの手紙を受け取ったインマンは、ついに死罪を覚悟で脱走を図り故郷へ向かって歩み出す。一方その頃、エイダは愛する父の急死という悲劇に見舞われる。一人では何も出来ない彼女は途方に暮れるばかりだったが、流れ者の女ルビーに助けられ、2人は次第に友情を育んでいった…。
戦争の中の、詩的で美しいラブストーリー作品です。

関連するまとめ

アリアナグランデの歴代彼氏6名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデ。現在24歳のアリアナは、恋多き女性としても知られています。そこで今回…

イチコ / 20632 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 1807 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 6981 view

クロエ・グレース・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 7838 view

セレーナゴメスとジャスティンビーバーの熱愛から破局までを徹底追跡!!

女優で歌手のセレーナ・ゴメスと、歌手ジャスティン・ビーバー。世界中から常に注目を集めるカップルは、オン・オフ…

イチコ / 23436 view

丸ごとブリトニースピアーズ!旦那や子供・プライベート情報を一挙大公開!

ブリトニースピアーズのプライベートや結婚、旦那や子供、どん底から完全復帰のことまでまとめてみました。ブリトニ…

イチコ / 11593 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 13404 view

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 10629 view

アヴリルラヴィーンの死去説と現在まとめ!影武者説も噂される理由とは?

人気アーティストであるアヴリル・ラヴィーンに死亡説・影武者説が浮上しました。今回はそんなアヴリル・ラヴィーン…

イチコ / 29618 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 3810 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 2094 view

ファンが選ぶアヴリルラヴィーンの人気曲24選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いアヴリル・ラヴィーン。そんなアヴリルのファンが選んだアヴリルの代表曲や人気曲を収録アルバム…

イチコ / 3689 view

ロージーハンティントンの旦那と子供は?結婚~妊娠&出産まで総まとめ

イギリス出身のモデル・女優として活躍し、ヴィクトリアズシークレットのモデルとしても知られるロージーハンティン…

tomo1234 / 2461 view

マリオンコティヤールの夫&子供や息子の情報まとめ【画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたフランス出身のハリウッド女優マリオンコティヤール。今回はそんな…

イチコ / 1923 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 7119 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 3108 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 11506 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 4551 view

キャメロンディアスの旦那や出産&結婚生活まとめ

アメリカの人気女優・キャメロンディアスの旦那や出産など結婚についてまとめました。キャメロンディアスの結婚生活…

tomo1234 / 8427 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 13090 view

キャメロンディアスの全盛期が美人!若い頃から現在の写真まとめ

キャメロンディアスさんは最近年齢を重ねるごとに、若い頃の全盛期と比べて劣化しているのではと言われています。そ…

tomo1234 / 16923 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 2973 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 7773 view

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 6809 view

アンジェリーナジョリーの子供まとめ!!養子を含む息子&娘6人を徹底解剖してみました

今回は、ハリウッドきっての大家族のアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供達をご紹介します。小さな頃から現在の姿…

イチコ / 11653 view

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 1966 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 5120 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 3168 view

クロエ・グレース・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 7838 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 4058 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

関連する記事