スポンサードリンク

西野七瀬の意外な一面!?「ジョジョ」が大好き

西野七瀬の意外な一面

西野七瀬の意外な一面

元乃木坂46の超人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さん。守ってあげたくなる可愛らしさとファッションリーダーとしての存在感で男女問わず人気があります。清楚で可憐な女の子というイメージが強い彼女ですが、意外な一面がありました!

西野七瀬はジョジョが大好き!

西野七瀬はジョジョが大好き!

それは漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きだということです!

高校生の頃にジョジョが好きになったという西野さん。ファンの間では「意外!」「好感度が上がる」と評判です。握手会でもジョジョの話を振るとテンション高く話してくれたとの情報もありました。

漫画でおすすめの作品は『ジョジョの奇妙な冒険』、『ワンパンマン』、『ギャグマンガ日和』。高校生の頃、『ジョジョの奇妙な冒険』が好きになり、ジョジョの奇妙な冒険の第5部・黄金の風の10巻セットを購入した。
ジョジョの奇妙な冒険とは?

ジョジョの奇妙な冒険とは?

知らない方に簡単に説明すると、『ジョジョの奇妙な冒険』はジャンプに連載されている少年漫画です。作者は荒木飛呂彦。2016年12月時点で1億部を超える発行部数を記録している大人気の作品です。

少年漫画ではありますが、内容は大人向きで、個性的でどこか不気味な世界観が人気です。

西野七瀬が「ジョジョ立ち」を披露?

西野七瀬が「ジョジョ立ち」を披露?

ジョジョの個性の一つに登場人物が作中で見せる奇妙なポーズ=通称「ジョジョ立ち」があるのですが、以前から西野七瀬さんが写真やテレビ番組でこのポーズを披露していることが乃木坂ファンの間で話題になっています。

西野七瀬のジョジョ立ち画像まとめ

西野七瀬のジョジョ立ち①

西野七瀬のジョジョ立ち①

握手会の控え室でのオフショット。

西野七瀬のジョジョ立ち②

西野七瀬のジョジョ立ち②

記者会見で記者のリクエストに答えて「ジョジョ立ち」を披露する西野さん。

西野七瀬のジョジョ立ち③

西野七瀬のジョジョ立ち③

専属モデルを務めるファッション雑誌の撮影でも「ジョジョ立ち」を披露。

西野七瀬のジョジョ立ち④

西野七瀬のジョジョ立ち④

オリエンタルラジオがパーソナリティーを務めるラジオ番組「らじらー!サンデー」にて、西野七瀬さんと中元日芽香さん、中田敦彦さんの3人による豪華な「ジョジョ立ち」。

幼少期からジョジョ立ちしていた!?

幼少期からジョジョ立ちしていた!?

こちらは西野さんの幼少期の写真ですが、これはどうみてもジョジョ立ちのポーズ…(ソファに座ってはいますが)。偶然とはいえ、すごい写真です。

Mステでの恒例!「ジョジョ立ち」動画もあります

ミュージックステーションに乃木坂46が出演するときは、入場の際に西野さんが「ジョジョ立ち」を披露することが恒例になっていました。動画でご覧ください!

ファンも楽しみにしていたMステでのジョジョ立ち。
しかし、徐々に披露しなくなっていったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 12907 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8418 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13162 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 9820 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10418 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 28400 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 34108 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23487 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 16777 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16253 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11516 view

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 37772 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7756 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4774 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);