スポンサードリンク

齋藤飛鳥プロフィール

齋藤飛鳥(さいとうあすか)

齋藤飛鳥(さいとうあすか)

乃木坂46の人気メンバーの一人、齋藤飛鳥さん。抜群の可愛さとスタイルの良さでたくさんの人を夢中にさせています。そう遠くはないであろう白石麻衣さん卒業後のエースは彼女しかいないと言われている存在です。ニックネームは「あしゅ」「あしゅりん」。

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長158cm。血液型O型。
ハーフでスタイル抜群

ハーフでスタイル抜群

どこかミステリアスで影がありながらも非常に整った顔立ちをしている齋藤飛鳥さんは、日本人とミャンマー人の両親の間に生まれたハーフです。

またアイドル界で一番の小顔と言われており、スタイルは8等身!色白で透き通った肌も魅力的で、一度見たら釘付けになってしまうビジュアルの持ち主です。

8頭身で縦18センチ、頭回り50センチのアイドル界最小クラスといわれる小顔の持ち主。
『sweet』のレギュラーモデル

『sweet』のレギュラーモデル

持ち前のビジュアルとスタイルの良さで、雑誌『sweet』のレギュラーモデルとして活躍しています。女性からの人気もとても高く、アイドル界のファッションリーダー的な立ち位置です。かつては雑誌『Cutie』の専属モデルもつとめていました。

齋藤飛鳥の脇の処理が甘いって本当!?

脇毛が候補に挙がるのはまずい気がします

脇毛が候補に挙がるのはまずい気がします

そんな大人気の齋藤飛鳥さんですが、脇の処理が甘いという噂があります。twitterなどの検索窓で齋藤飛鳥と入力するとキーワード候補にあがってくるのは「脇毛」。ファッションリーダーとしてはあるまじき事態なのでは…!?

噂の脇毛画像をご紹介!

こちらが、ネット上で騒がれている齋藤飛鳥さんの脇毛です。

こちらの写真だと微妙ですが

こちらの写真だと微妙ですが

この動画だと確かに脇が黒い気がします

この動画だと確かに脇が黒い気がします

これくらいなら許せますが・・

これくらいなら許せますが・・

よく見るとうっすら脇毛が生えているのがわかるくらいですね。全てが完璧なサイボーグのようなアイドルだったらなんだか怖いですし、ごく自然体な感じがするので個人的には全然アリ。皆さんはいかがでしょうか?

脇汗も話題に!

脇汗がヤダー

脇汗がヤダー

脇毛だけでなく脇汗も話題になっている様子。齋藤飛鳥さんは体毛が濃く、脇汗をかきやすいタイプなんですね。

齋藤飛鳥の脇の剃り跡についてまとめ

ちょっとぐらいの剃り跡くらいは許してあげましょう

ちょっとぐらいの剃り跡くらいは許してあげましょう

今回はパーフェクトな容姿をしていながらも脇毛の処理が甘いなどのギャップで話題の齋藤飛鳥さんをご紹介しました。

体質的に体毛が濃い人だと、いくら処理をしてもすぐに生えてきてしまうのでいくら気を使ってもやりきれないことがありますよね。本当に女性アイドルは大変だなと改めて思います。

いろいろ言われてしまいますが、逆にちょっとした欠点があった方が親しみやすいので、あまり気にせずにのびのびと活動して欲しいと思います!

齋藤飛鳥の関連記事もあわせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10210 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5603 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8010 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20786 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11157 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4260 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10418 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10681 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7386 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11402 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 19542 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);