スポンサードリンク

長沢菜々香(ながさわ ななこ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1997年4月23日
出身地:山形県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:8回
サイリウム:赤、白

2020年3月卒業

2020年3月卒業

2020年3月29日に欅坂46からの卒業を発表し、2日後の3月31日に活動を終了、卒業となりました。突然の卒業にファンたちからは驚きと悲しみの声があがっていました。

「夢に向かって一歩目を踏み出したい」と卒業理由について語っており、卒業後の活動にも注目が集まっています。

長沢菜々香は握手会が神対応だった!

なかなか手を離さない長沢菜々香

なかなか手を離さない長沢菜々香

長沢菜々香は握手会が神対応と評判だった!剥がしが来てもなかなか手を放そうとせず、身を乗り出してまで手を繋ごうとすることもあったとのこと。

そのため剥がしに屈強なスタッフが選ばれることが多かったようです。

握手会名物「なーこなーこ」

握手会名物「なーこなーこ」

長沢菜々香の握手会といえば「なーこなーこ」。長沢菜々香自身がブログに「一緒に、なーこ!なーこ! しましょう✩」と書いたこともあったようです。

しかし一体何のことなのかは長らく謎とされ、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っていました。

510名無しって、書けない?(茸) (スフッ Sd28-SQ+9)2016/09/08(木) 01:37:25.53ID:wHXw5AD0d>>512
なーこなーこしようってどう聞いてもあっちの意味にしかとれないんだがw

511名無しって、書けない?(家) (ワッチョイW b01c-j70e)2016/09/08(木) 01:38:05.13ID:nSDhjDba0
考えるな
感じろ
なーこなーこってどういう意味か気になって会社いけない
581名無しって、書けない?(やわらか銀行) (ワッチョイW e562-Te6E)2016/09/08(木) 07:54:35.60ID:N4VoYt420>>582>>585
長沢くんの握手会行ったらなーこなーこさせてくれるって本当?スタッフに止められない?出禁になるよね?

582名無しって、書けない?(庭) (アウアウ Sa35-UcWi)2016/09/08(木) 07:56:06.60ID:FnXohvETa
>>581
出禁覚悟の一発勝負
解き明かされたなーこなーこの謎

解き明かされたなーこなーこの謎

長らく謎とされてきたなーこなーこですが、某巨大掲示板にてその意味が判明。嬉しいサービスですが大したアレではなかったようです。

なーこなーこって言うのは、
なーこと2人で手を繋いで、
ブランブランさせて、「なーこなーこ♪」って言うことやで。
長沢菜々香は秋元真夏推し

長沢菜々香は秋元真夏推し

長沢菜々香は欅坂46加入以前からガチのアイドルヲタクです。そして推しメンは乃木坂46の秋元真夏とのこと。秋元真夏といえばアイドル界トップクラスの握手会神対応メンバー。

道理で長沢菜々香の握手会が神対応だったわけです。

長沢菜々香の性格が面白い!

一見お嬢様っぽい長沢菜々香

一見お嬢様っぽい長沢菜々香

長沢菜々香は基本的にローテーションで一見大人しい性格です。欅坂46のお見立て会や『欅って、書けない?』ではバイオリンを披露したともありました。

こうしたことから、欅坂46加入当初はお嬢様キャラだと思われていたようです。

リラックマへの想いと現実を語る長沢菜々香

リラックマへの想いと現実を語る長沢菜々香

以前『欅って、書けない?』で長沢菜々香の卒業文集が披露されたことがありました。長沢菜々香は「好きなもの」とのタイトルでリラックマの魅力を解説。

そしてリラックマの声を想像し、さらに一緒に暮らすところをイメージ。そこまでイメージしておきながら、最終的に現実的折衷案を提示。「一緒に暮らすのは多分無理なので、将来リラックマグッズに囲まれて暮らしたい」と結びました。

織田奈那へ鬼電

織田奈那へ鬼電

長沢菜々香は織田奈那によく電話していましたが、最近電話に出てくれないと『欅って、書けない?』で悩みを打ち明けたことがありました。

織田奈那いわく、長沢菜々香の電話が長く内容もくだらないとのことです。話し合いの結果、1日1回5分なら電話していいと織田奈那は許可。これに長沢菜々香は「毎日するよ」と発言。スタジオが恐怖に包まれました。

性格が天然で面白い長沢菜々香

性格が天然で面白い長沢菜々香

長沢菜々香は自動改札機にSuicaを詰まらせたことがあったようです。また、洋服を買いに電車で原宿へ行くつもりが千葉に到着したこともあったとのこと。

これ以外にも挙げだすときりがないぐらい長沢菜々香の天然エピソードは大量にあります。

ななこが
冷たい水にティーパックを入れて
「お茶が全然抽出されない」と
嘆いていました。
冷たい水にティーパックを
入れる人は初めて見ました。

↓こちらは長沢菜々香と平手友梨奈がMCと務めた回のラジオ番組のジングルです。かなりシュールですね!

長沢「ねぇ、てち。」
平手「ん?」
長沢「趣味って何かある?」
平手「・・・んー・・・・・・無い。」
長沢「・・・せーの。」
平手・長沢「欅坂46 こちら有楽町星空放送局〜。」
長沢「・・・そうなんだ(棒)」
平手「ッフッ↑」
実は全て計算?

実は全て計算?

ネット上では、長沢菜々香の天然や奇妙な発言などを実は計算ではないかとの意見も見受けられました。

また、齋藤冬優花がブログで長沢菜々香について「よくメンバーのことを見てる」などと発言したこともあったようです。

長沢菜々香は本当は出来る女なのかもしれません。

 常にローテンションでエキセントリックなことを言うため、個性派という印象が強調されがちだが、よく見ていると相手のツッコミにあえて乗るような発言をしていたり、些細な話にもきっちりオチをつけて面白話にするなど、実は巧みな話術や高いバラエティ能力を備えているのではないか、と感じているファンも多いのではないだろうか。
なーこ、本当に優しくて、よくメンバーのことを見てる。だから、メンバーが辛い時でも笑わせて笑顔にしてくれるんだよね
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9230 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9639 view

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4778 view

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 5038 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6495 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 54459 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 8009 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」が神曲過ぎて泣いた奴手上げろ

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」はYoutubeで動画再生回数1200万回もされ、女性アーテ…

maturiki48 / 5620 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8224 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13763 view

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 5025 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 11998 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9238 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5235 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);