スポンサードリンク

米谷奈々未プロフィール

米谷奈々未(よねたにななみ)

米谷奈々未(よねたにななみ)

元欅坂46の1期生である米谷奈々未さん。笑顔が素敵な美少女ながら、おしゃべり好き、大食い、ファッションセンスが垢抜けない(!?)という妙に親近感の湧くキャラクターでファンの心を射止めていたメンバーです。4thシングル「不協和音」では初のフロントメンバー入りを果たしました。

米谷 奈々未(よねたに ななみ、2000年2月24日 - )は、欅坂46の元メンバー。大阪府出身。

長濱ねるプロフィール

長濱ねる(ながはまねる)

長濱ねる(ながはまねる)

詳しくは後述しますが、特殊な事情によってけやき坂46(ひらがなけやき)の初期メンバーとして欅坂46に加入することになった長濱ねるさん。
ふんわりとした可愛らしさと進学校出身の頭の賢さが評判で、グループ内ではトップクラスの人気を誇っていました。

2017年9月からは漢字欅の専任メンバーとして活動してきましたが、2019年に卒業しています。

愛称は「ねる」「ねるそん」など。

長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本の元アイドルであり、女性アイドルグループけやき坂46および欅坂46の元メンバーである[1]。長崎県出身[2]。身長159cm[3]。血液型O型[2]。

加入当初不仲だった米谷奈々未と長濱ねる…その背景

人気の高い"よねねる"コンビだが…

人気の高い"よねねる"コンビだが…

欅坂46内の数あるコンビの中でも人気の高かった"よねねる"。しかし、そんな2人もかつては犬猿の仲だったことをご存知でしょうか?

原因は長濱ねるの加入経緯

原因は長濱ねるの加入経緯

2人が不仲になった大きな原因は、長濱ねるさんの欅坂への加入経緯にありました。

両親の猛反対により最終オーディションを受けることができなかった長濱ねるさん。以来、泣きじゃくり立ち直れない様子のねるさんを見て、両親が考えを改め、運営に再審査を直訴。それにより特例として、ひらがなけやきのメンバーとして長濱ねるさんが加入することになったことは、多くの人が知っている事実だと思います。

似た境遇にあった米谷奈々未

似た境遇にあった米谷奈々未

一方、米谷奈々未さんもオーディションを受けるにあたって両親の猛反対にあっていました。必死に説得して両親を納得させた米谷さんにとっては、最終オーディションを受けずに特待生として加入できた長濱さんのことを、認めることができなかったようです。

グループ内で孤立する長濱ねる

グループ内で孤立する長濱ねる

長濱ねるさんを認めることができない米谷奈々未さんは、加入したその日に本人に向かって「仲良くなれないと思う」と厳しい言葉を突きつけます。他のメンバーも彼女の加入経緯については思うところがあったようで、長濱さんはグループ内で孤立した状態に陥ってしまいます。

近づく2人

近づく2人

しかしある日、そんな2人の仲を近づけるきっかけが訪れます。

メンバーが様々なパフォーマンスを通じてファンをおもてなしする「おもてなし会」で、同じ「演劇部」に配属された米谷さんと長濱さん。本番直前、長濱さんは緊張のあまり舞台袖で泣いていました。

「仲良くなれない」と言われたメンバーと一緒に、心が通わない中で練習をし、本番を迎えた長濱さんはものすごい不安と恐怖に襲われていたのではないでしょうか。その心境を思うと、胸が痛くなります。

しかし、ここで2人の関係に光が射します。泣いていた長濱ねるさんに、米谷奈々未さんが「頑張って」と優しく声をかけたのです。

米谷奈々未が送った手紙が泣ける!

このエピソードが明らかになったのは「KEYAROOM」で米谷奈々未さんが長濱ねるさんに送った手紙でした。

号泣の長濱ねる

号泣の長濱ねる

この手紙を読んで、長濱さんは大粒の涙を流します。涙しながら発した言葉は「米谷ってスーパー優しい」。

…こんなにも感動的な話があるでしょうか?

509: 2017/01/10(火) 02:25:33.19
よねさんからねるへの手紙とか胸熱
528: 2017/01/10(火) 02:26:03.13
これで完全に和解やな
今では仲良しに

今では仲良しに

このエピソードを踏まえて「世界には愛しかない」のMVを見ると、さらに心にくるものがあります。米谷奈々未さんが長濱ねるさんの手を引いて走り出し、メンバーの元に合流するシーンは、本当に感動的です。

米谷奈々未と長濱ねるが不仲だった理由についてまとめ

今では無二の親友

今では無二の親友

境遇が近かったはずなのに、仲良くなれなかった2人。逆に境遇が似ているからこそ意識してしまっていたようです。

現在は2人とも欅坂46を卒業していますが、いまも仲良しであることを願いたいですね!

米谷奈々未や長濱ねるに関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 216 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 384 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 125 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 160 view

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 129 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 118 view

欅坂46平手友梨奈が紅白出場で天狗発言?過去にはいじめ被害に遭っていた説も

紅白歌合戦出場を果たした欅坂46ですが、センターの平手友梨奈が「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい…

AKB48オタク / 86 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 133 view

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 130 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 274 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 131 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 520 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 125 view

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 115 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);