スポンサードリンク

菊間千乃さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1972年3月5日
出身校:早稲田大学、大宮法科大学院大学
職業:弁護士、元フジテレビアナウンサー
活動期間:1995年 - 2007年 (アナウンサーとして)

東京都生まれ。身長160cm、血液型AB型。父親は八王子実践高等学校女子バレーボール部元監督の菊間崇祠。小学校時代から、早稲田大学入学とアナウンサーになることを目指す。光塩女子学院中等科・高等科、早稲田大学法学部卒業。イギリスへ留学経験があり、国際連合公用語英語検定試験(国連英検)B級と、実用英語技能検定(英検)準1級を持つ。1995年4月、アナウンサーとしてフジテレビに入社。同期入社には伊藤利尋、森昭一郎、高木広子(2011年退社)。
元フジテレビアナウンサーで弁護士

元フジテレビアナウンサーで弁護士

菊間千乃さんは、元フジテレビアナウンサーで現在は弁護士をされています。最近結婚されました。

菊間千乃さんが結婚!

元フジテレビアナウンサーで現在は弁護士として活動する菊間千乃さん(41)が結婚したことがわかった。 4日、自身のブログで菊間さんは、結婚を絵本に例えてから「本日、無事入籍をいたしました」と報告。「友達に報告すると、みーんな『泣けてくるっっっ!!』と喜んでくれました。どれだけ、みんなに心配をかけていたのでしょう…」と周りを気遣い、「何かの本に書いてありましたが、20代の結婚と40代の結婚の大きな違いは、40代の結婚は、周りが本当に祝福してくれるわよ」と喜びいっぱいに語った。
結婚した菊間千乃さん

結婚した菊間千乃さん

菊間千乃さんは、「残りの人生、最高のパートナーと、さらにさらに楽しく力強く歩んでいきたいと思います」と話し、40代での結婚を幸せそうに語っていたそうです。結婚できてよかったですね!

菊間千乃の旦那さんは早稲田大学の同級生

旦那さんは同級生

旦那さんは同級生

旦那さんとの出会いは、大学生の頃だそうです!大学の同級生だったようですね。旦那さんも弁護士なので、再開して意気投合という流れでしょうか。

詳しい情報は公開されず

詳しい情報は公開されず

旦那さんは一般人のため、あまり情報は公開されていませんでした。弁護士ということなので、とても優秀な方なのでしょうね!

菊間千乃に子供ができない理由は転落事故の後遺症!?

2014年に結婚

2014年に結婚

2014年に結婚した菊間千乃さん。お子さんはいらっしゃらないようですね。40代で結婚されているので、お子さんは生まないということを同意で結婚したのかもしれません。しかし、後遺症で子供ができないのではとも言われています。

また、1998年に情報番組「めざましテレビ」のロケでマンション5階から転落する事故に遭い「ICUで10日間の治療を終え、テレビを見ると、自分の出ていた番組にもう他のアナウンサーが出ていた。自分にしかできない仕事だと思っていたが、(アナウンサーも会社にとっては)1つの駒なんだと思った」とショックを受けたことを振り返った。「仕事のために人生をすり減らすのがばからしくなった。今は1日1日、悔いなく生きなくちゃと思っている」と人生観を変える出来事だったようだ
子供が産めない体に?

子供が産めない体に?

この事故で後遺症を腰に負った菊間千乃さん。この後遺症の影響で子供が産めない体になってしまった可能性があるといいます。仕事に復帰するには1年間のリハビリが必要だったといいます。安全性に問題があったそうですね・・・。

子供ばかりが人生ではないですから

子供ばかりが人生ではないですから

後遺症の影響や年齢の影響でお子さんを作る予定もないのかもしれませんね。しかし、残りの人生二人でゆっくり過ごすという選択肢もよいかもしれませんね!

菊間千乃の結婚や旦那、子供についてまとめ

今回は元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんの結婚や旦那、子供についての情報をまとめてきましたがいかがでしたか?

40を超えてからの結婚なので、お子さんはいないようですが、今後は弁護士の旦那さんと二人で人生を楽しく過ごしていくのかもしれません。

菊間千乃さんは弁護士になったので、今後の活躍にも注目ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 15998 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12659 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4994 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36802 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12998 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 26080 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 8159 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西尾由佳理の現在は?消えた理由&干された後の活動まとめ

一時期人気を博した元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。現在はほとんどテレビで見なくなってしまいました。…

マギー / 44583 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9938 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16855 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8947 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13177 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9510 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22522 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);